イケメン

2017年09月10日

こんばんは🌃



数日前、偶然❗お偉いさんの■■さん(ブラマヨの
小杉に似てたので、今後は【小杉さん】で)に会う。



めっちゃボディータッチすごいの三 (lll´Д`)


超キモーーー❗❗❗


セクハラ⁉⁉⁉⁉⁉





鳥肌立っちゃった・・・(;´Д`)



そういえば、以前にも【ボディータッチ】激しくて、
ちょっと距離を置いたことあったわ。




オエーーーm(。≧Д≦。)m


絶対、会社で【セクハラおやじ】ってアダナがついて
いそうだわ(笑)




また距離を置こうっと。
(友人として)



天地がひっくり返っても、【恋愛対象】とかは
あり得ないですからね。


だから、小杉さん、ボディータッチ勘弁してね(^o^;)




仕事中、頭痛と吐き気に襲われてる…


土日も頭痛はしている。





会社ストレス半端ないわ三 (lll´Д`)




シカト&叱責を毎日されるから、鬱なるわ~




昨日は寝込んでしまっていた(*_*)



今日は………美容皮膚科へ。



イケメンdoctorにお世辞を言ってもらえたから、
すごくドキドキしちゃった( 〃▽〃)💘💘💘


イケメンdoctorには、絶対私が緊張してることが
バレてるな❗😅😅😅



休みが取れたら…もしくは、会社辞めたら…
オペしたいなぁ😂😂😂



めっちゃ怖いけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私、怖がりだから…無理かなぁ😱😱😱


でも、やりたいなぁ😱😱😱




イケメンdoctorに、『パートナーいるんですか?』
とか『可愛くなりましたね❗』って言ってもらえて、
癒やされました✨✨✨😂😂😂


だって、職場のチームは女しかいないし、隣のシマは
男性いてもオジサンたちだし…癒やされないもん。


イケメンdoctor✨✨✨アナタのお世辞で、今1人の
アラフォーおばさんが救われました😂😂😂


どうもありがとうございます✨✨✨


【イケメン】doctorだから、癒されたんだわ。


【イケメン】じゃなきゃ、絶対癒やされてないわ。


【イケメン】て【大正義】ですよね(*´・ω・`)b




【セクハラ】も【イケメン】にされたら【セクハラ】
とは思えないけど、【ブー🐷】とか【オジサン】に
されたら、【セクハラ】だと思っちゃうから(笑)


これから、カフェ☕でのんびりしまーす😉


では~~~




konkattu_0115 at 18:54コメント(0)

2017年08月20日

美容院行ってきました~💇




会社以外で都心に行くのは、超ダルイ( ノД`)…



私、田舎者だから。



1本電車を乗り遅れてしまったので、次の電車🚃を
15分も待ったヾ(*T▽T*)



美容院💇に、15分は遅刻ヾ(*T▽T*)


もちろん、連絡しときました。



田舎だと、🚃1本乗り遅れてしまうとキツイ。


だから、都会での暮らしも憧れます。





今日行く美容院💇は、当たり🎯だとイイナ❗


はじめての美容院だから、ドキドキでした。





昨日は、元カレとちょっとだけLINEした。


ちょっとだけでも、癒やされた~(///∇///)




一生、元カレが好きなんだろう…と諦めてる。



好きだけど、LINEで近況報告するくらいの関係。


好きだけど、元カレとは先がないから…この先も
ずっとLINE友達で良いです。






話は戻りますが、今日もカラーは【グレージュ】を
オーダーしましたが、ブリーチしないと出来ない
と美容師さんから言われてしまい、断念。




私は『なるべく、アッシュに近めにして下さい』って
お願いしました(^^)/




みなさん❗❗❗


聞いて下さい❗❗❗❗❗


美容師さん、超絶イケメンでした❗❗❗❗❗❗❗❗




超絶イケメン過ぎて、私『整形してないですよね?』
って聞いちゃった(*´∇`*)


もし、整形してても言わないだろうけど。



とにかく、それくらいの💗超絶イケメン💗😍😍😍



私が店の入口で、美容師さん♂と女性が話をしてて、
女性が✨🎁✨を渡してたみたい。



美容師さん、紙袋を持ってたから。



美容師さん『俺の部屋、まじ西海岸風~✴』とか
言ってたのを私は見て、【イケメンだからって、
調子のってそう(笑)】って思ったの。



そしたら、私が指名してた美容師さん本人だった(笑)



HPの予約画面の画像と違う印象だったから、まさか
本人と思わなかったよ~😅



でも、超絶イケメン😍😍😍😍😍😍😍😍


美容師さん、超絶イケメンだから、今日の予約が
1枠しか空いてなかったんだろうな・・・(;´Д`)


超絶イケメンに、私は終始【緊張】しまくり❗❗❗



話してて突っ込み入れられて、キュンキュン😍😍😍



カット✂されて、キュンキュン😍😍😍😍😍😍😍😍



キュンキュンしたいから、またイケメン美容師さん
目当てに、都会の美容院に通います❗(笑)




今、私は超満たされた気分に浸っております。



イケメンに優しくされるって、なんて【至福の時間】
なんでしょう(///∇///)


明日からの仕事も頑張れそうです❗




konkattu_0115 at 17:35コメント(0)

2017年08月19日

こんばんは~🌃




昨日は、まつエクからの~~~ストレス発散して~~
スンドゥブ食べて帰宅🏠


まつエク、割引📨ってのがきたから行ったのに、
全く割引なってなくて、通常の金額だった( ̄□ ̄;)!!

✴リピーター様限定価格✴なんてタイトルだから、
騙された~ヾ(*T▽T*)



まつエク160本コースを予約してたの。


そしたら、店員が………
【私のまつげは160本も本数がない】って。


私は店員に下の本数のコースへの変更依頼したのに、
『1度予約したコースは変えられない』って
言われたよ💨💨💨


超感じ悪い・・・(;´Д`)



店員『まつげをマックスつけましたが、140本が限界
ですね❗ベストは120本です❗』


私『は~い』


なんだか腑に落ちない。


40本も、無駄なコース頼んじゃったじゃん💨




まつエク終わったのが、中途半端な時間だったので…
とある場所にストレス発散へ~~~


全然ストレス発散にならず…駅ナカのスンドゥブ屋で
スンドゥブ食べて、お酒🍶飲んで帰宅🏠



メイクしたまま、歯磨きもせず、コンタクトをした
状態で、13時まで寝ちゃった( ̄q ̄)zzz



せっかく、ホワイトニングしてるのに…スンドゥブ
が赤いスープだから、めっちゃ色素沈着してそう❗



今の私が唯一してる【美活】って、まつエクと
歯のホワイトニングくらいかな。



アラフォーだったら、もっと【アンチエイジング】
しなきゃダメだよね(´・ω・`)



明日は、久しぶりの美容院💇


はじめての美容院に行ってきます🎵


イケメン美容師を指名しちゃいました(笑)


では~~~




konkattu_0115 at 23:43コメント(0)

2017年08月12日

こんばんは🌃


超疲れまくって、ゴロゴロし過ぎて、頭痛😖💥


私、寝過ぎたら頭痛しちゃう体質。




体調もイマイチ。


木曜日からお風呂に入ってなくて・・・(;´Д`)


超きったないオバサン。



夕方、お風呂に入りました~😃🛀




スッキリした~♪ (#^ー°)v





ド⚫ターから昼にLINEきてたの。


ちょっと溜めて~~~、さっきLINE返した~✌✨✨


でも、【予定わかったらLINEします❗】って。


今日の今日、【この日が空いてます❗】ってのは、
相手にマーヒー女と思われるから、【ガッつかない】
作戦なのです(^^)/




先日買った自分へのプチご褒美✨✨✨



1502518439087



カードケース💳



最近、会社用にマイケル▪コースの👜も買ったの。


バイマでお安くゲット✌


カードケースの方が高かった(笑)


さすが、ヴィトンすね。



ってか、頭痛が直らない。


薬💊飲むか。。。



18時過ぎから、近所のオシャンティなカフェ☕で
マッタリ~timeを楽しんでおりました。


が❗❗❗18時50分からは、🌏世界陸上🌏を見なきゃ
いけないので、それまでに🏠に帰らねばって感じ。


カフェ☕には30分ちょっとしか滞在してない😭


全然マッタリ~じゃないじゃん・・・(;´Д`)




世界陸上の男子リレー💕💕見なきゃ~~~✴って、
早めにレジへ行くが…長蛇の列❗❗❗


仕方がないと、先にトイレ🚻に行くが…またまた
混んでる😅😅😅


トイレから出たら、レジは1組だけに減ってた。

ちょっとLUCKY✌


レジをさっさと済ませて、自宅🏡へ向かう🏃


だって、大ファンの【ケンブリッジ君】が4走で走る
お姿をリアルタイムで見たいから💕💕💕


18時50分から試合ってから、めっちゃ走ったよ❗



💕ケンブリッジ君💕の走るお姿を絶対見たくって、
自宅まで猛ダッシュε=(ノ゚д゚)ノ


アラフォーで、こんなに走ったオバサンは、今日、
世界中でも私くらいだろう。



ギリギリ間に合った‼ので、祈りのポーズしながら
日本の決勝戦進出と、特に💕ケンブリッジ君💕を
応援しました✊‼



やった~✴✴✴✴決勝戦進出❗❗❗(T▽T)


ケンブリッジ君💕💕💕超イケメン💕💕💕


決勝にも期待です❗(*^▽^)/★*☆♪




konkattu_0115 at 22:19コメント(0)

2017年07月07日

お疲れさまです~🌠



やっと金曜日だぁ(つд;*)



今週も超疲れました❗


今日は【七夕🎋】ですね。


もちろん願い事は………【誕生日までに結婚‼】と
言いたいところですが、そんな贅沢は言いません。


【好きな人ができますように✨】にしときます。



今、元カレ以外に好きな人がいないから( ´△`)


早く、元カレから離脱したいし・・・(;´Д`)

できることなら、一刻も早く❗




今日は、急きょ💡イケメンの甥っ子ちゃん❤と
デートしました( 〃▽〃)


ステーキ屋さんで、めっちゃガッツリ食べました🍖


私、今日の昼はハンバーグで、夜はステーキ。


どんだけ🍖が好きなんだって感じですよね(笑)




お肉、大好きです❗❗❗( ≧∀≦)ノ



甥っ子ちゃんは、最近バイトをはじめたのでバイト
の話を聞いたり、snowで写メ撮ったりしたよ✨


まるで、カップル💑みたい⁉(笑)




ステーキ食べた後は、ゲーセンで遊びました。


当たり前だけど、全部私のオゴリです💡✌



オミパで知り合ったケチ男2人は、甥っ子、姪っ子
にさえもケチりそうな予感💸




甥っ子ちゃんがカレシだったらなぁ😂😂😂



なんだかんだと忙しくって、スポーツジムの体験を
探していない・・・(;´Д`)


めんどくさがらずに【出会い】を見つけないと💡



私が仕事を教えているBBA、超BUSUなんだけど🐷
【結婚】してるんですよ。


BBA『旦那さん、カッコ良くないですぅ』って
言ってたし、旦那が絶対カッコ良くないってのは
必然的にわかるけど………


【超BUSUでも貰い手はある】と思うと………
私も【結婚】できそうな気がしてきました✌


【出会い】さえあれば▪▪▪






konkattu_0115 at 23:10コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………