病院

2017年10月28日

こんばんは🌃




心療内科に行ったよー



胡散臭さプンプンで、2度と行かない❗




先生、自分の話しかしない。


5つのカテゴリーに分けた10個くらいの質問に回答
する→3個以上✔当てはまると…⚫⚫不足となり、
(鉄分、ビタミン、葉酸?とか)不足しているものの
サプリや💊を超勧めてくる❗💢💢💢



しかも、一般的に当てはまるような質問ばかり。


疲れやすいとか、ダルいとか、風邪引きやすいとか。



【鬱かも?】って心療内科に来るくらいだから、
質問事項の体調不良系の質問事項には、当てはまる
ことは歴然😅😅😅


それを見越して?、先生は持論を言いまくり、自費の
検査や💊をこれでもかって勧めてくるから、私は先生
に対して【胡散臭い】印象しか受けなかった。



先生の話を聞くだけで超不愉快になって、吐き気と
頭痛がしてきた😩



先生だけでなく、受付の人も感じが超悪かった。



時間とお金と労力を無駄にし、精神的な疲労が更に
悪化しただけだった(T.T)



いろんな検査を私にいっぱいさせたいから、次の診察
は絶対来るように、めっちゃ促してきた。


超鬱陶しいから、『はいはい』って聞いてるフリを
していた。


患者の意思はそっちのけで、薬💊と検査しか勧めて
こない医者なんて、初めてでした❗😠


2度と行かねぇ(*`Д´)ノ!!!



konkattu_0115 at 17:18コメント(0)

2017年10月18日

おはようございます☀


昨日、面談だったのですが…男性上司も【敵】だと
思ったので、これから男性上司に相談しません❗



男性上司『会社は仲良しクラブじゃないから❗
体調は自己管理だから❗』


私『はい』


『はい』って言ったけど、私はパワハラ上司2人から
【疎外】されてるんだから、【仲良しクラブ】に
なんか入ってないし、何言っちゃってんの⁉💢


体調悪くなったの会社のせいにされるから、体調管理
は…なんて言うけど、そもそもパワハラされてから
具合悪くなったから💢


人事に訴えて辞めよう❗


ってか、先輩…鬱って診断を心療内科で受けてるの。


なのに、会社を休ませてもらえないんですよ❗

先輩、有休が山ほど残ってるのに、、、

【半休して会社に来い】って、あり得なくない?



私のいるチーム、私が知ってる以外にも、人事に
パワハラを訴えて辞めてる人がいたの❗


2016年度だけで、2人がパワハラで退職w


私もパワハラを人事に訴えるし❗


今日も全然眠れないし、会社に行くことを考えると
吐き気がすごいするし…体調悪すぎorz



先輩が鬱で体調悪すぎて【半休】だから、パワハラ
上司たちは急に優しくなったの❗


気持ち悪いくらいにね。


チームの人数が減ったら仕事が回らなくなるから、
他のメンバーが辞めないように優しくしているのが、
見え見えです。


ってか、特に私への態度の豹変がウケる。


先週の金曜日は、先輩の病気がわからなかったから、
歓迎会に私が選んだ店が不満なことをバンバン
言ってたし、私のことを『チームに馴染んでない』
って言ったりしてたのにね。


ちなみに、パワハラ上司たちが超ヒイキしている
【あゆみさん】や【優しくて可愛い先輩】だけしか
誉めずにいたんだ。


私のことは、けなしただけ。



そういった態度をとるパワハラ上司たちに、いまさら
優しくされてもね❗(#`皿´)


腹立たしさしかないわ。



ヒイキされてる【あゆみさん】すら、私に『12月に
辞めませんか?』って言ってるから(笑)


パワハラ上司たちがヒイキしても、実は【辞めたい】
と思われてるなんて、パワハラ上司たちの人望のなさ
が哀れになっちゃう。



来週は心療内科に行って、人事にも電話して、旅行
も行くし、忙しくなりそう❗


では~




konkattu_0115 at 08:10コメント(0)

2017年07月11日

こんばんは🌃




熱中症でダウンしてました😵💤⤵


病院で点滴したよー❗❗❗


今、【熱中症】患者がめっちゃ多いって~❗❗❗



そりゃー、こんな暑さだったら【熱中症】にも
なりますわな(つд;*)


寝不足だと、【熱中症】になりやすいらしい。


私は、まさにコレ(笑)


みなさん、【熱中症】に気をつけて下さいね✨





ふと…今の給料じゃ、生活できなーーーい😭😭😭
って超考えちゃった💨


【熱中症】で弱々しくなったからかしら。




副業したいわ‼


副業【不可】な会社なんで、今は【副業】はムリ。




実家住まいか、結婚してないと、今の給料では絶対
生活するのはムリです😫



私は【お小遣い】もらってるけど、それでも全然
お金足りないです。



浪費しすぎ😝





なにか【節約】しなきゃって思いますが…会社まで
家が遠いから、朝は【お弁当作る】時間ないし、
飲み物は👜が重くなって超イヤだから、会社で毎回
飲み物を買ってます😅



そして、お昼は我慢せずに好きな物をいつも
食べてます✨

ちなみに、lunchは牛タンが好き❤



【食】はケチりたくない。



なにか【節約】できるとしたら・・・
【美容院💇】と【洋服】にかけるお金だ❗



今まで行ってた糞美容院は、リーズナブルが【売り】
なはずが、私だけ毎回2万近くボッタくるし❗😡


もう2度と糞美容院にら行かないから、月に2万の
出費がなくなれば、少しは【節約】になる。



あと、【洋服】は我慢しないで買っていたから、
少しは買うのを控えます❗


好きなブランドで買ってたけど、同じような服が
ユニクロで3分の1くらいの価格で買えるので、
これからはユニクロを【有効活用】します❗




他に、【節約】できることあるかなぁ❔



あ❗最近はほぼ毎日【外食】だから、【自炊】を
するようにしよう(^^)/




あと、いらない物をメルカリで売るとか❔




今更ながら、【節約】に目覚めた(笑)




自分がケチじゃないから、【ケチな男】が大嫌い
なのかもしれません😅😅😅



最初から【デート代】さえもケチられちゃったら、
人柄疑うし、それ以上の発展は望まないしね。



明日は、会社に出社しなきゃ❗

このままずっと【熱中症】だったら良いのに………と
思わなくもない😅😅😅


では~



konkattu_0115 at 23:54コメント(0)

2017年04月20日

こんばんは~



眠れません(´;ω;`)

吐きそう(´;ω;`)



昨日は、パワハラ相談の電話しようと思ったけど、
会社にパワハラ相談の電話番号が書いてある紙を
忘れてしまったの▪▪▪


だから、洋服を衝動買いm(。≧Д≦。)m

トップス2着、ボトムス1着。


先週は、ボトムス1着。サンダル1足。


先々週は、トップス1着。スニーカー1足。

たぶん▪▪▪



5万くらいの👜も買ったなぁ▪▪▪

覚えてるのは、このくらい。


毎週、何かしらの衣服を買ってます。


オバサンだから、オシャレしなくても良いのに😅


買うだけで【満足】なの。


もう病気だよね😫


それに、先週は1日で4、5万くらい散財した😭


先々週も、3万くらい散財したような。。。


最近、お金をいくら使ったかさえ、覚えてないです。

安月給なのに、、、




メンタルが【オカシイ】の自分でもわかります。




ストレスで自炊したくなくて、ここ1ヶ月くらいは
毎日【外食】か【コンビニ弁当】とかです。。。


眠れないし、生活は乱れるしで、メンタルは最悪😖



パワハラ先輩からは、昨日も傷つく言い方をされた。


私が意見を言おうものなら【何倍返し】されるか
怖いから、いつもひたすら耐えるけど…昨日は、
ちょっとだけ意見を言ってみた。


案の定、全否定されて何倍返しにもして言われた💨


パワハラ先輩は、私の意見は【全否定】もしくは、
私には意見を言うタイミングすら与えずに、自分の
意見のみをガミガミ言いまくるm(。≧Д≦。)m


あきらかに、まわりのメンバーたちとの態度が違う。



パワハラ先輩、仕事デキるから尊敬はしている。

私に熱心に教えてくれることもあるが、私のことが
生理的に嫌いなんだろうね。


そういうのが感じ取れる【教え方】だから。


あえて?大きな声とか、呆れて笑いながらとか。


新卒に教えるようなことを【大声】で…とか(;つД`)


私、【そんなんわかってんよ‼】と思いつつ…謝る🙇



毎日、そんなことの繰り返しだから病むわ。



【婚活】する前に、自分自身が壊れそう。


今の会社にしがみつく要素なんてないから、
早く辞めて【普通の精神状態】を取り戻したいな。



今日こそは、パワハラ相談窓口に電話するぞ~💡


では~



konkattu_0115 at 01:56コメント(0)

2017年04月12日

おはようございます\(^^)/


今日は7時過ぎには家を出て、もう電車~🚃



【睡眠薬】のおかげで、いつもより眠れました❗

おじいちゃん先生、【副作用少ないし、そんなに
強くない】って言ってたけど、超強力じゃね?(笑)



会社では何を言われるかわからないけど………
ま、いいや\(^^)/


だって、本当に【風邪】だったもん。


迷惑をかけたことは確かだから、心からちゃんと
【謝罪】します❗



私をいつも自分の機嫌で【目の敵?】みたいな扱いを
する人…今までだって、私の話は遮って【アゲアシ?】や私は【間違ってないだろ?】ってことばかり、アレやコレや言いたい人なの。


そう思ったら、悩むのもバカバカしくなったわ。


だって、私のこと【気に入らない】んだから、私には
不可抗力だもん。

明らかに、他の人たちとの態度と違うし。



アゲアシとられないように【仕事】を頑張って、
【婚活】頑張ろうっと😄😄😄


【仕事】はいつ辞めても良いやってスタンス。


だって、今は【売り手市場】だから、アラフォー
だって選り好みしなきゃ、働く会社はあるしね。


以前に登録してた派遣会社から、たくさん仕事の紹介📨がきてましたし。


上司には、【不眠症】なって【睡眠薬】飲んでるのを
言おうか迷い中~


言っとけば、少しは【アタリ】が弱くなるかな~🙆


会社終わったら、【相談所】探ししまーす。


では~みなさま、お仕事頑張りましょう🎵



konkattu_0115 at 07:49コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………