テレビ

2017年01月07日

こんばんは~🌃



昨日は疲れて寝落ちしてしまった❗



起きたのは11時過ぎ▪▪▪

化粧したまま、コンタクトしたまま、歯も磨かず😱

汚すぎる❗❗❗(T△T)





起きてから、洗濯したり掃除したりして、
夕方から自分の活動開始~


UNIQLOの極暖ヒートテックが安くなってたから、
近場のUNIQLOに買い物にゴー🐧💨💨💨


野球友達から、大好きな選手のテレビ出演情報を
買い物中にもらい、【録画】してなかったので、
いったん帰宅しました💨💨💨



いったん帰宅って💦💦💦


【婚活】では、こんな熱心にならないです( ̄▽ ̄;)



だって、みんな、🐷🐷🐷🐷🐷なんだもん▪▪▪😅
(私が【交際】した人や、お会いした人はね)




野球友達と
【⚪⚪ちゃん(選手)が結婚したら、、、】って話題に
よくなります。


私【絶望しかない❗泣いて暮らす😭】

友達【あと、5年は結婚しないで❗夢を見させて❗】

友達【一生のお願いだから、結婚しないで❗】



野球選手の【結婚】て早いから、そろそろ【結婚】も
あり得るんだよね・・・(;´Д`)


『女子アナとか、読モとか、無名の芸能人とは
【結婚】してほしくない❗』ってのが、
友達との共通の【願い】です。



ちなみに、私がファンしてる選手は、【超イケメン】
なんですよ~😍😍😍😍😍😍


絶対に今日の【ジョブチューン】で、にわかファンが
急増すると思います。



嬉しい半面、悲しかったり(´・ω・`)
(複雑なファン心)


では、また外出してきま~す🐧💨



konkattu_0115 at 18:28コメント(0)

2016年12月10日

こんばんは~🌃



昨日は▪▪▪悲しすぎる衝撃💥ニュースが▪▪▪
【成宮寛貴】の芸能界引退❗❗❗😱😱😱


私は、何を隠そう❗28歳くらいから2年くらい、
【成くん】ファンだったのです。


ファンクラブも入っていたし、
イベントや学祭も行ったりしてました❗❗❗

そんな時期もありました。。。シミジミ。。。



親しい友人に裏切られるなんて、
本当に悲しいことだけど▪▪▪
芸能界を引退せずに、濡れ衣を晴らして欲しかった😭


でも、成くんは今回のことで疲労困憊だと思うので、
ゆっくり静養してほしいです😭


そして、また芸能界に復活してほしい✨✨✨





婚活の件。

おばあちゃんから、『誰か良い人はいないの?』
って散々言われましたm(。≧Д≦。)m


私『全くいないよ❗❗❗』


おばあちゃん『お金だけかかって、全然良い人が
いないなんて💦世の中、難しいな』


私『肥満体、年寄り、変態、モト冬樹みたいなの
ばっかりだよ❗』


おばあちゃん『じゃ、ウチで畑を貸してる夫婦に
息子さん3人いるから、その夫婦に息子さんと
お見合いさせてくれないか、聞いてみる❗
それか、他にバツイチの面倒見の良い人にも、
畑を貸してるけど、ドッチが良い?』


私『はぁ⁉⁉⁉( ´Д`)バツイチで畑を趣味でやる
って、すんごい年寄りだよね⁉50過ぎてない?
マジでやめてくんないかな❗❗❗😱』


おばあちゃん『50は過ぎてるかもな』


私『絶対ムリ🆖やめて❗』


おばあちゃん『じゃ、息子が3人いる夫婦に
聞いてみるから❗❗❗』





もう、50近い男性は【お腹いっぱい】だから、
お見合いするなら歳が離れすぎてない方が、
私としては良い🙌


たまには、普通めな外見の方と出会えますように👼






konkattu_0115 at 01:08コメント(0)

2016年11月22日

こんにちは~



今日の朝の地震、ビックリしました(ノ゚Д゚)ノ


寝落ちして、テレビつけっぱだったので、
テレビの【緊急地震速報】の音声で起きました❗

かなり揺れたし、311の恐怖がよぎった😫


被害も少ないみたいだから、良かったですね。




昨日は、日ハムの中田選手と中島選手&西川選手が
スマスマに出演してましたwww(σ≧▽≦)σ


1479781794694



中田選手は、超イカチイのに寂しがり屋って(笑)

番組の演出かもしれないが、面白かった❗😂
(生保に勤めていた時の上司の親戚が芸能人で、
【芸能人&芸能人の親】特集した番組に出演した際、
芸能人の親(素人)だけど全て発言は台本によるもの、
司会者がツッコミいれた親の私服も、実は番組が
用意したもの、って裏話を聞いてから、テレビは
全て演出だと思ってま~す😅)



中田選手と中島選手&西川選手の絡みも面白かった❗


中島選手❤❤❤西川選手❤❤❤
めっちゃイケメンでしたwww😍😍😍😍😍😍😍😍


試合を観に行った時に、
実物を見たことありますが▪▪▪▪▪▪
ユニフォーム姿じゃない私服?も超素敵すぎる😍



『婚活してたら、こんなイケメンには絶対に
出会えないなぁwww』とシミジミしました。。。


そもそも、こんなイケメンが婚活するわけない😅



私は【スマスマ】をお恥ずかしながら▪▪▪▪▪
今まで見たことがなかったんです❗❗❗❗❗❗(笑)

ある意味、すごくないですか?😅




とにかく、3選手のトークが楽しすぎて、
スマスマを見ている間は【至福の時間】でした✨


すごーーーい癒やされた❗❗❗(*^▽^)/★*☆♪







konkattu_0115 at 12:01コメント(0)

2016年08月17日

こんばんは~🌃



台風だから、すごい雨風ですね❗☔


家族で海外旅行を楽しんで帰国した女友達から、
めっちゃ衝撃的なlineがきましたΣ(-`Д´-;)

これバレたら、離○なことでした😱😱😱




私には全~然浮いた話もないのに、
既婚の女友達にはあるなんて❗❗❗m(。≧Д≦。)m

どうかしてるぜ❗❗❗




女友達と神社に参拝した日、
早めに女友達とバイバイしてから、
私は前に参拝した神社に御守りを返却して、
参拝した帰りに1人で歩いてたんです。


そしたら、サスペンスドラマに出演する俳優さんが
こちらに歩いてくるではないですか💡💡💡
(私はサスペンスドラマ大好きなんです😅)


✨原田大二郎さん✨でした😄


私は原田さんに駆け寄って行き、
『サスペンスドラマとかで、いつも見てます❗
身長高いんですね❗』って話しかけました。


めっちゃ気さくな方で、私とお話もして下さったし、
握手も自らしてくれました♪ヽ(´▽`)/
(なんて、優しい方なんでしょw)


高島礼子の警察👮のドラマにも最近出演してたのを
私は見てたのに、その時に言えなかったのが、
とっても残念でしたm(。≧Д≦。)m
(人間、イザとなると言葉が出てこないですね😅)


原田さんに『キレイなお嬢さんだね』って
言ってもらえましたw✨✨😂😂😂
(原田さん、気を遣って下さったのかな🎵)


絶対お世辞だけど、なんて良いお方なんでしょう❗

自分にとって嬉しいことは、お世辞でも何でも
素直に受け入れたいと思います(笑)



今後も芸能人の方がいたら、積極的に
【話しかけてみよう❗】と思います((o( ̄ー ̄)o))




婚活の方は…婚活のやる気が低下中⤵

ブログの最初に書いた海外旅行行ってヤラかした
女友達は、【自分より幸せな人が許せないタイプ】
だから、やっぱり私の婚活状況の探りを入れられた😅
(安心して下さい❗進展してませんよ❗(笑))


女友達は、私の婚活が進展してなくて、婚活の
やる気も低下してる現状を知って、安心したみたい。



神社に一緒に行った女友達は、
私が相談所での婚活を私にとって【勿体ない❗】
って言ってくれるが、この女友達は…というと
相談所の男性が自分の旦那より下位と見ているから、
(東大卒は例外ね)相談所の男性押しをしてくる😫


女友達の腹の中が丸見えなので、
(自分の旦那より【上位】は許せない)
仲が良いと思ってはいるが、私が婚活をはじめてから
ちょっと【微妙】な関係だったりする。


私が女友達の旦那よりハイスペな人と結婚したら、
友人関係崩れちゃうのかな⁉(;´_ゝ`)


彼氏できる気配すらないくせに、余計な心配かしら😅


では~おやすみなさい🎵




konkattu_0115 at 00:47コメント(0)

2016年08月14日

こんにちは~



昨日、ケンブリッジ飛鳥選手が予選突破しましたね❗
(山県さんも❗)

56


ケンブリッジ選手は超wwwイケメンだし、
競技後のコメントは頼もしいし、、、
オバサンは👀がハート状態😍😍😍になりました❗


今まで陸上って全く興味なかったけど、
ケンブリッジ選手のおかげで、
陸上に興味が湧きました💡💡💡


桐生選手は残念でしたねw😢
(桐生選手も、めっちゃ応援してました❗)

コメントがとっても爽やかだったので、
『2020年の東京オリンピックで、リオの経験を
活かして頑張って👊😆🎵』って思いました😍




スポーツマンて素敵❗(人´3`*)~♪


2020年て、あと4年後❗❗❗

私は40の【オオダイ】にものってしまっているが、
果たして結婚しているのだろうか⁉⁉⁉


考えただけで恐ろしい((( ;゚Д゚)))


夜中に見た、今田耕司と大久保姉さん司会の番組。
(はじめて見た番組です)


【アラフィフ独身女性タレント】について。

20160814_024547



森口博子の他に、2時間サスペンスで見たことある
女優さん2人がゲストでした。
(その3人が独身だと、はじめて知った😫)


3人の話してることが痛いほど共感できました😭


番組的に、アラフィフ独身女性タレントを
小バカにするような感じだったので、
それには不愉快になりました(-_-#)
(出演タレントからしたら、小バカにされて
イジられるのがオイシイのだろうけど)




でも、番組を見終わった後…
『絶対結婚しなきゃ❗』って気持ちになりました。

孤独死は嫌だから・・・(;´Д`)


でもね、婚活がねぇ…

登録してる相談所からの紹介📨は、
普通めな方の紹介📨は皆無だからな~😫
(アラフォー女性にとって、
相談所って給料ドロボーみたいな感じ?
少なくとも私には、そんな感じです)



他の相談所に乗り換えようか⁉⁉⁉





konkattu_0115 at 13:18コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………