資格

2017年03月25日

こんにちは☀



帰宅してから疲れすぎてウトウト😪


最近は超疲れちゃって▪▪▪夜中に起きてお風呂🛀
入って、2時、3時に寝る生活を送ってます😫


この【生活リズム】を改善しなくっちゃ❗

美容にも、健康にも悪い❗


ドアtoドアで1時間半ちょいの通勤時間は、かなり
疲れますm(。≧Д≦。)m


経済力のある人と結婚して、寿退職したいわ。。。




会社のパイセンたちに、【寿退職】宣言したら………
笑ってました(笑)


パイセンたちは内心『オバサン、なに言ってんだw』
って思ってるんだろうな❗😅😅😅


あまり他の方のブログを読まないですが▪▪▪
【アラフォー男さん】のブログはわりと読んでます。


全部は読んでないから、違ってたら【ゴメンナサイ】
ですが、真剣交際してないのに【手を繋ぐ】って🈶り
なんですかね⁉⁉⁉


私、ただの交際中なだけなのに、手を繋いできた男性
を相談所の担当者にチクッちゃったことあります❗😅



だって、付き合ってもないのに【手を繋ぐ】なんて、
私は超wwwイヤだもんm(。≧Д≦。)m


ましてや、気のない男性に触れたくないですからね。


だから、アラフォー男さんとお相手の女性は
【うまくいくのかな~~~】と思ってたのですが、
さっきアラフォー男さんのブログ読んだら、交際中止
されてしまっていました。


私、男性から手紙をもらったり…とか超イヤだけど、
お相手の女性は手を繋ぐくらいだから、アラフォー男さんには【好意】がありそうだったのになぁ…😭



なんか、女心ってよくわかんないや💨💨💨



アラフォー男さん、めげずに頑張って下さいね😄
(【お前も頑張れよ❗】って感じですが😅)

同世代だから、陰ながら応援してます✨✨✨
(オバサンだから余計なお世話なんです(笑))



夕方から資格の試験です。

今、勉強の休憩中。

受かるといいなぁ(*^▽^)/★*☆♪


合格したら、また違う試験を受ける予定ですが、
試験が済んだら【婚活】に気合い入れますよ~❗


では~、みなさま良い休日を~✨✨✨



konkattu_0115 at 13:54コメント(0)

2016年04月30日

パソコンスクールに長らく通っている私。


さっき、MOSアクセス2010に合格しました✨✨✨


900超えは出来ず…ちょっと残念(TT)

20160430_181629



アクセスの資格取ったけど、
転職に役に立つといいなぁ~✨✨✨


あとWORDの資格を取れば、
🌟MOSマスター🌟になれます♪ヽ(´▽`)/

大してスゴくもないが…(笑)




5月からはWORDの勉強です。

WORDって、それなりに今まで使ってたから、
改めて勉強するのは初めてです。


授業料11万は既に払いました💸

お金の支払いは、全部、おばあちゃん👵
(いい歳のオバサンが恥ずかしいです…😅)

私にいろいろ資格を身に付けさせて、
将来困らないようにしたいんだって。


私も、おばあちゃんの期待に応えなきゃ❗




konkattu_0115 at 18:49コメント(0)

2016年03月25日

こんにちは👋😃


予習復習をすることって、
今までの人生で滅多に、ってか、全く、
したことがなかったのですが………

アクセスの予習は【してます❗】

せざるを得ない(;つД`)



20160325_140423_458

だって、サッパリわからないんだもん💦💦💦


きっと、歳でオツムが弱くなってるんですよね。


最近、物忘れも酷いし💦



自分と同世代の方たちが子育てを必死にしている
一方で………………私は💻の勉強(;つД`)

しかも、独り身Σ(´□`;)



なにやってんだろ❗❗❗😭😭😭


39歳の誕生日までには、絶対結婚していたい⤴✴

そう固く誓うのだった。



konkattu_0115 at 14:32コメント(0)

2016年03月07日

こんばんは🌃


午前中は医療事務のスクール🏫行きました🏃


今日の先生は、すごく授業がわかりやすかった✨

あと、授業は2回。

3/27に試験を受ける気ではいるが、
今のままでは確実に『落ちる』ことは歴然😱


勉強しなくっちゃwww❗❗❗😫





駅ビル内でlunch🍴

20160307_124200_250



20160307_124213_312


菜の花と桜えびのパスタ🍝1,250円也

うまくもなく、まずくもなく…
『また食べに行きたい❗』と思わない味😅




14時からはパソコンのスクール💻

17時30分で、いったん1時間休憩🍰☕


ドトールで、ケーキset食べた🍰☕




地元の教室の講師が毎回すんごい酷い態度だから、
わざわざ交通費を払って、私は遠方の教室まで
通っているのです😠😠😠


地元の教室の講師が毎回毎回怒鳴ってくるし、
全然教えてくれなくて時間ばかり過ぎるし、
教え方も下手❗❗❗

講師に対して我慢の限界を越えたので、
以前にパソコンスクールにクレームをいれた。


その時に対応してくれたチョイ偉いオバサン講師が、
私が今通っている教室に今日はいました。


私も気まずいが、チョイ偉いオバサン講師も
私に気まずいため、お互い知らんぷり💦💦💦


気まずいままなのも今後パソコンスクールに
通いにくくなるから、チョイ偉いオバサン講師に
私は休憩に行く前に話しかけてみた。


私『ずっと連絡してなくて、すみません。
○○校には、相談してからイヤになって1回も
通っていませんでした。
だから、最近こちらに通いはじめました。
こちらにいる先生方は、みんな優しいから
質問もできて授業も進むので、
もっと前からこちらに通えば良かったです』


チョイ偉いオバサン
『私も気になってたのよー❗
連絡しようと思ってたところなの❗』

私、心の叫び『見え透いた嘘つくな~
そんなんで騙されるわけないじゃん』

チョイ偉いオバサン
『○○校の講師が合わなかったのかな❗
前に、普段は態度違うって言ってたけど、
私が教室にいるとちゃんとしてるのよ』


私、心の叫び
『アンタを怖がって、本性だしてないだけだよ❗
アタシが嘘ついてるみたいな言い方がムカツク⚡
アタシが生徒で金払ってるのに、
気遣わせてイライラするわ😠😠😠』



今回のアクセスの資格がとれたら、
この糞パソコンスクールは絶対辞めてやる❗❗❗😠









konkattu_0115 at 18:23コメント(0)

2016年03月03日

こんばんは🌙😃


今日は、超久しぶりにパソコンスクール🏫に
行ってきましたーーー😄

地元の教室のお色気オバハン講師が
超最悪の性格&教え方なので、
わざわざ電車乗って遠方の教室に行きました🚃


かなり交通費がかかる💸


お色気オバハン講師は、
若いメンズには超優しけど、
私のような大人しめな生徒には
『毎回ケンカ売ってんの?』って言い方をする
糞BBAです😠😠😠

高いお金💰払って、講師の暴言に耐えてました😅

私は、あまりにも酷い対応なので、
お色気オバハン講師の上司にチクったけどね😳



今日行った教室の講師は、
優しいし教え方が丁寧だし、
お色気オバハン講師とは全然違いました❗


なぜ、お色気オバハン講師かと言うと、
若いメンズには優しいだけでなく、
とんでもないくらい香水の臭いを
プンプン漂わせているからです👃



朝、私が駅に向かって歩いていると、
どっかで嗅いだことのある臭いが、
すっごいプンプンしていました💨💨💨


10㍍以上先を見ると………
お色気オバハン講師がカツカツと
ピンヒールを鳴らして歩いていました😱


香水のシャワーでも浴びてるわけ⁉⁉⁉って程、
超~~~臭ってるんですよ😱


あわよくば、若いメンズでも喰らう気かな😅



私の予想だと『バツイチ』で、
殿方に飢えているように見受けられます。

そして、🍄絶倫🍄に見えます👀



これからオフロ🛀入ります~

おやすみなさい🌛




konkattu_0115 at 01:08コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………