イベント

2017年10月27日

こんにちは👋😃




昨日までで、ひとまず観光したかった場所は一通り
しました\(^^)/


、、、昨日も、ガッツリ筋肉痛でも歩き回るって、
観光しまくりました❗



あと1日滞在しようか迷ったのですが、急きょ新幹線
のチケットを買って、帰ってきちゃいました(^^)


だって、筋肉痛だし、歩き疲れたし。。。



ド平日だから、急でも新幹線🚅のチケットを買える
なんて、私が滞在してた某観光都市では、休日では
考えられないことだと思います❗


LUCKYだなぁ😆💕



小さな幸せ🍀をちょっと噛み締めながら、新幹線へ
乗り込む。


新幹線🚅も空いてる🎵




いつも私が大好きな某観光都市に行く時は、たいてい休日なので、どこに行っても超激混み(T▽T)


今回の旅は、超激混みではなかったので、本当に
良かったです‼



会社辞めたら、また平日に遊びに来たいな(^^)




滞在中に、《縁切り》で有名な《安井金比羅宮》に
行きました❗


1509078721763




↑くぐってるの、私じゃないよ(笑)



私も、くぐって白いお札を貼りました🙆



あと、絵馬も書きましたよ🙆



願いは………秘密🙊です(笑)



願いが叶ってほしいなぁ(σ≧▽≦)σ


では~~~✴



konkattu_0115 at 13:37コメント(0)

2017年10月26日

こんにちは


まだ旅行中。


でも疲れたから、今日帰ろうかな😢






前に元カレに、『私がずっとカレシできなかったら、
子種ちょうだい❗』ってLINEしてたんだけど…


私は半分【冗談】だったんだ。


でも、元カレは真剣に思ってて、『養育費だって
渡せんし、出産の立ち合いも行けんし、子供はパパ
いないんやで!それでもええの?!』


『赤ちゃんは夜泣きするし、オッパイあげるので
何度も起きなきゃアカンで!産まれてから3年は、
超大変なんやで!』


って、力説してきました。


力説&自分と奥さんの体験談を延々と話してきた。




マジ泣きそう(T▽T)


ってか、泣いたわ😢😢😢




元カレ
『俺の子供をそこまでして産みたいって思ってる
なんて有り難いけど、親友に相談したら…妊娠したら
絶対女から訴えられるで!って言われたねん』




『絶対訴えないし‼』



今のとこ、【子種】の件は、そこまで本気ではない
んだけどなぁ😅

【子種】もらっても訴えないし。


あと2年してもカレシすらできなかったら、【子種】
だけ欲しいけど…



絶対苦労はするし、私のエゴだと言うことも重々
承知だけど…絶対に子供は幸せにしたい❗ってことは、
心から思います🙆💡


その思いは、ブレません❗


好きでもない人の子供なんて、絶対に産めないから。




昨日も超歩いたから、今日は酷い筋肉痛😅



そして、今はカフェ☕なんだけど…外人女性が20分は
トイレ🚾入って出てこない😩



中で何してんの?😱


早く出てきてよ😂😂😂




konkattu_0115 at 14:49コメント(0)

2017年10月25日



元カレから家族の話、、、奥さんの愚痴、、、
子供たちのことを聞いて、自然と涙が出た。



自分では、うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)と
聞いていただけのつもりだったのに。



元カレは、たくさん愚痴を言っていたけど、
【幸せ🍀なんだ】とわかりました。



私は、カレシもいない、仕事も最悪、ババア。


なーーーんも良いことがないρ(・・、)





虚しさでいっぱいだった。



元カレにも泣いているのがバレて、気まずい空気に。





何を励みに生きてけば良いの?





konkattu_0115 at 09:47コメント(0)

2017年10月24日

おはようございます☀


中途半端な時間だったので、一睡もしないで😪
旅に出た。。。



超酷い顔(*_*)


寝れば良かった❗




新幹線🚅が出る駅まで【寝れる❗】と思ったのに、
私の近くにいたオジサンの着信音がジャングルで
鳥がさえずりまくるやつだったの(T▽T)


なぜか着信音をマナーモードにもしてないの(#`皿´)



むしろ、大音量。


📨の着信音なのか?、しょっちゅう鳴るの🐥


全く眠れず。



ちなみに、朝5時ちょっと過ぎですよ。


超大迷惑💢💢💢




今は、新幹線🚅。



寝るには中途半端な時間だったから、ネイルを
やり直していたら…何度も何度もマニキュアが乾く
前にぶつけてしまい、その度に【やり直し】😢



🏠を出る直前まで悪戦苦闘❗


爪に当たらないように洋服を着たり…



なのにさ、もうマニキュアは乾いたかと思って
化粧品を開けたら…マニキュア剥がれた(T▽T)



私の2時間返してwww❗❗❗




最初の目的地に着いたら、美容院💇に行く予定。


旅行先で美容院💇なんて、初めて(笑)




仕事ストレスで、ずっと美容院に行けなかったから、
旅先で予約取っちゃいました。


時間があれば、ネイルもしようかな~💡


では~寝ます。


おやすみなさい🎵



konkattu_0115 at 07:34コメント(0)

2017年05月03日

やっと、美容皮膚科が終わってからの~~~
先程の【旅行会社】へ❗


駆け込みましたε=┌(;・∀・)┘



美容皮膚科に行く前に接客してきたのは、
たぶん20代前半か半ばくらいの【超感じの悪い女】で、若干?イライラ💥しました。


今度は【超感じの良い女性】で安心しました🙆


たぶん、同年代。


私が『パワースポット系に行きたいです』って
リクエストしたら、たくさん興味が湧きそうな
【パワースポット】をお薦めしてくれました❗


さっきの、感じの悪いブスとは大違い🐷
(本当にブス🐷でした)



海外✈✨で【お一人様】で行ける国を聞いたら、
すごいいろいろな情報を教えてくれるから、、、
【また旅行行く際は、この人で決めたい❗】って
思うくらい、超感じの良い方でした(*^.^*)


で、美容皮膚科に行く前にラスト1枠だったから、
【まだ残っているか】かなりドキドキでしたが、、、
LUCKYなことに間に合いました‼‼‼v(o´ з`o)♪



GW中、1泊2日で【京都】に行ってきま~す✨


ラスイチに間に合うなんて、前向きに考えたら、、、
私って✨✨✨超LUCKY✨✨✨なオバサン🙆

めっちゃ行きたかった【出雲】には行けなかったが、
【京都】も大好きだし、何より、GW突入してからの
キンキンで【お一人様旅行】で【京都】に行けることを💓LUCKY💓と思わなきゃ🎵🎵🎵


パワースポットに行って、【厄落とし】して、
今年こそは素敵な男性と巡りあってやります‼‼‼


では~~~みなさま、良いGWをお過ごし下さい。



konkattu_0115 at 18:53コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………