元カレ

2017年11月29日

こんばんは🌃



入会した相談所に一抹の不安があるが、アラフォーという年齢はどこの相談所に行っても【ネック】だ。


だから、【どこに入会しても一緒だ】という考えに
辿り着いた。



どこに入会しても、僅かな男性にしか相手にされない
とわかっているので、どうせだったら……僅かな男性は、できるだけ【ハイスペックが良い😂】と思った。


アラフォーのオバサンを相手にしてくれたら、、、
それだけで【聖人君主✨】だと思う。


きっと、性格は【良い】に決まってる(笑)



もしくは、【熟女好き】とか⁉⁉⁉


この際、【熟女好き】のマニアックでもウェルカム
です❗(*つ´・∀・)つ



私も、もう【熟女】ですからね。


自分では【熟女まではいかない】と思ってましたが、
年齢的に立派な【熟女】です。



全然関係ないが、友達の兄嫁が新宿の【熟女パブ】
で働いており、売れっ子だそうだ。


テレビでも、【熟女キャバクラ】?が流行っている
と見た。



【婚活世界🌏】においても【熟女】流行らないかな😂




元カレにLINEしないの頑張ってます✌


1人になると、元カレが嬉しそうに話してた自分の
子供たちの話が頭をグルグルよぎるの。


それだけで、私はなんとも言えない虚しい気持ちに
なるんだよねorz



元カレとのLINEをしばらく断って、次にLINEする
時には…私は【カレシできたよ(^^)/】ってしたい❗



そして、次に【結婚したよ❗】ってLINEをしたい❗


元カレから絶対に【どんな人?】って質問くるから、
その時のために、できるだけ【スペック】高めな人と
出会えるよう、また相談所に入会したわけです💡



【結婚】の原動力が【元カレ】を見返すことなんて、
我ながら【根暗】だと思います。


でも、理由はなんであれ、【婚活する気】になれた
だけでも、自分的には進歩です。


前回の【相談所】は、【良い男性】との出会いは
【皆無】で、【変わり者】ばかりに出会ってしまい、
【婚活する気】が消え失せてしまったから😫


【結婚した】ら、さすがに【元カレ】を忘れるかな⁉






konkattu_0115 at 20:15コメント(0)

2017年11月16日

こんばんは🌃



昨日は、新たに探した【結婚相談所】に、ようやく
予約の電話を入れた(^^)/


1件目はアポが取れ、2件目は不在。




あと1年【婚活】してダメだったら、選択的シングル
マザーを本気で視野に入れよう。。。



私のように、結婚はしたいが赤ちゃん👶を産める
タイムリミットが迫っていて、かつ、女として
産まれたのだから、自分の子を産みたいと思う女性
って、けっこういるのではないか?



子供を産めない年齢になった友達から、
『子供が好きなら、産めるうちに産んだ方がいい❗
私は卵子を冷凍保存すれば良かった‼』
と切々と語られたことがある。


40後半の友達、結婚すらしていない。



彼女、まだ『結婚したい』って言ってたよ。




【結婚したい❗】のは山々だが、私の場合は、、、
好きな人との【結婚】はできない。


【好きな人と結婚できない】ってググったかどうか
定かではないが、さっきググってみた。


Yahoo知恵袋に、【好きな人と結婚できない】件で
質問があった。


その回答で、私はハッとした❗



ちょっと前のブログで、私は【戦後くらいは親の
決めた好きでもない相手と結婚するのが当たり前の
時代であった】と書いたが、私よりも的を得た回答
がYahoo知恵袋に書いてあった。


さすが、Yahoo知恵袋だ✨✨✨



回答をかいつまんで書く。



昔の【結婚】とは、互いの家を守っていく【手段】
だった。


自由恋愛で【結婚する】世の中になってからの方が
【離婚率】が高くなった。


【好き】の賞味期限は2年。

【結婚】は一生。



【好き】にこだわらないで、家のため、子孫を残す
ためと思って、結婚相手を選ぶことが賢いと思う。

【嫌な相手と結婚しろ】とは言わないが、自分に
条件が良い、性格が合う相手なら、結婚しても良い
のではないか?



こんなことが書いてあったの。


私は、元カレを【好き】な感情は【抹殺】しようと
思った(ToT)


抹殺できずに、8年も経つけどね。




konkattu_0115 at 17:49コメント(0)

2017年11月03日

こんばんは



元カレに会う1、2週間前にも美容皮膚科に行って、
お肌に4万以上お金使った記憶があります。



元カレに会う当日には美容院に行き、16,000円?
使ったのかな…


美容院✂行ったけど、全く元カレからは誉められず。


もうアラフォーだから、ちょっとお金をかけたくらい
では良くならないと実感した(ノ_<。)



見た目は、ますます劣化する一方。



【経済力のある人】との【結婚】て、、、
もう50オーバーのオジイしか相手にされないと
思う。




いつも、どんな時も、【元カレ】のことを考える。



こんだけ大好きでも【片想い】って辛すぎる😢😢😢




元カレさん、私と来世では結婚してくれませんか?


元カレと歳が近かったら、自分の気持ちを抑えないで
思いっきりアプローチできたのにな…


⚫⚫才も歳の差あったから、
ババアって言われるのが怖くって、ただただ想う
だけでした。


来世では、元カレと同じ歳くらいに産まれたい。


神様、お願いします❗



って、バカみたいなことを思ってます😅



だって、今の現実じゃ【結婚】なんて叶わないから。



早く、【経済力のある人】と【結婚】して、元カレで
いっぱいの心を【💸】で埋めてほしい。




子供の頃は、【大人になったら誰でも、好きな人と
結婚できる】と思ってた。


いや、元カレがデキ婚しちゃうまでか。



悲しくなって、大泣きしてしまった(T.T)



12月からは【婚活スタート】しなきゃ❗💸



konkattu_0115 at 22:19コメント(0)
こんばんは🌃



チラっと、結婚相談所2社のパンフを見た。




とりあえず、説明会に行こう…




最愛の人と【結婚できない】のだから、、、
【経済力】がある人と結婚できれば、、、




お金大好きな女友達が言ってた。


『お金ある人と結婚したら、ある程度のことは
許せるよ❗贅沢な暮らしができるよ❗』



経済力💸大事だよね。



元カレより【良い人】は、、、
8年経っても現れなかったm(。≧Д≦。)m



今後も現れないと確信している。



身長が190以上で超イケメンなんて、いないよね。


いない、いない。




実は優しい性格、子供好きなところも大好きだった。





これからは【経済力】を第1に【婚活】します。



元カレとは一生【結婚できない】のだから、
もう好きでもない男と【結婚】してもイイヤ。


好きでもない男に抱かれ、子供を産むなんて、
超鬱になりそうだけど…


それを【元カレ】が望んでいるなら、私はそうして
やってもいいんだ。。。



【元カレ】が悔しがるくらいの【経済力のある人】と
結婚してやりたい❗




【元カレ】への当て付け?でも良いんだ、、、
【経済力のある人】と結婚してやる❗(#`皿´)





konkattu_0115 at 02:56コメント(0)

2017年11月02日

離婚、、、していた。



元カレがね。



嘘。



女友達から【離婚した】って📨がきた。




旦那の【浮気】が原因だって。


あんなにマジメなエリートくんが…信じられない❗




たぶん、子供はいない。



元カレ、離婚しないかな、、、



元カレから『⚫⚫は(私)早く結婚して、子供作って、
幸せになってほしい❗』


そんなことを言われたからね。



好きな人から言われたら、相当凹むよね。




元カレを超える男性なんて、私には現れないよ。



もう、オジイでも💸お金持ち💸ならイイヤ😝😝😝


で、優しかったら【結婚】してしまいたい。




好きな人と【結婚できない】なら、誰と結婚しても
大して変わらないと思ってきた。



だったら、お金持ちがいい。



大好きな元カレと、もう結ばれることはない運命
なんだから………



こんなに好きな人なのに。


悲しすぎる。



元カレは、私がウザくなったからか…LINEもスルー😢


8年も、結婚しても、会ってさえいないのに、【好き】って思われてるから、さすがに怖くなったのかな😢


私が逆の立場なら【怖い】もん。


元カレさん、今までLINE返してくれたりして、どうも
ありがとう❗(ノ_<。)




もう私は、心を無にして、好きでもない男と【結婚】
をするよ。。。



好きでもない男の【子供】を産むよ。



元カレの子供を産めないんだから、どうなっても
もうイイヤ。




konkattu_0115 at 21:07コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………