過去

2016年05月02日

昨日、初デートの緊張のため、
1時間くらいしか眠れなかったので、
今日は疲れてグッタリ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




昨日は、デートの前に美容院💇を予約してたが、
【デートに遅刻する悪夢】を見たため、
美容院には行かなかった。


王子さまからの答えが『Yes』なら、
どんなにハッピーだろう。

前回、コンシェルジュから【交際成立】📨が
やってきたのが翌日の14時20分だった。
(さっき確認してみた)





もう時間は過ぎたけど、📨はきていない。


コンシェルジュは『No』の理由を
私に文章にするため、メールするのに時間が
かかっているのかな・・・(;´Д`)






恋愛をして傷つくのが怖い((( ;゚Д゚)))


オバサンになってきて、だいぶ若い頃より
厚かましくなってきたが、恋愛は別。


ちゃんと?しっかり?傷つきます。




グッタリしながらも、パソコンスクールへ。


GW中だけど、今日だけスクールも開講。
(講師としては休みが良いだろうな(笑))


昨日、王子さまと話していて、
やっぱり仕事をしていない自分は、
お相手に【マイナスの印象しかない】と思ったから、早く資格取って転職したい❗❗❗






昨日、デートの帰りにショッピングモールに
1人で行ったら、高校の同級生が2人いた。

幸い、私は彼女たちに気づかれていなかった。

1人は仲良かったけど、絶縁したA子。
もう1人は、絶縁した子が仲良かったB子。


絶縁したA子が仲良かった子って言うのが、
とんでもない嫌われ者のB子だった。


ウソつき、わがまま、ズーズーしい、
男好き(>o<")

そして、【援交女】だった❗❗❗



A子が私に口を滑らせて、
B子の援交を話したことあったし、
B子はA子ではない友達とケンカをし、
みんなに【援交】をバラされて、
同じ学年ならB子の援交を知らない人はいなかった。
(親にもバラされてたっけ)



それ以前からB子は嫌われていたが、
真面目な生徒ばかりの学校だったので、
【援交バレ】で、B子の嫌われ度に拍車がかかった。


B子=援交って、いまだに方程式がすぐに浮かぶ。
(高校卒業して20年なのにね❗)


そんなA子とB子を昨日14年ぶりに見たのだ❗


A子とB子は、23歳で結婚。

A子が1人目の子供を産んでから絶縁したから、
その後は知らない。


B子は、26歳くらいで離婚したって聞いたなぁ。


でもね、小学校低学年くらいの女の子が
B子と一緒にいたから、B子の子供だろう。


子供にはなんの関係もないが、
子供が不憫になってしまった。


だって、超男好きの【援交女】の子供だから。


高校の唯一連絡を取ってる友達にLINE💡


友達は興味津々❗❗❗


友達【B子の子供は援交の子かな⁉(笑)】って。

やっぱ、そういう発想になるよね(;´_ゝ`)



高校時代から薄毛ギャルだったB子は、
脳天がかなり薄くなっていた。
(ってか、ハゲ気味)



高校卒業してから20年近いんだなって、
シミジミしてしまいました。










konkattu_0115 at 14:56コメント(0)

2016年04月26日

トラウマ①のセクハラ男と同じ婚活パーティーで
出会った(きっと)ニセ医者の話。




髪はロン毛じゃないけど、
ルパン三世の昔の映画に出てた
【マモー】にクリソツ🌰(ロン毛じゃないけど、
顔と身長が160㎝以下の超小柄な体型がクリソツ🌰)

04


カレのことは【マモー】としますね。


パーティーでのマモーの記憶は全く無く、
頂いた紙に【連絡先と『眼科医です』】と書いてあり
✨医者✨に惹かれて連絡をとった。


全く記憶がない程度な男性なので、
『ちょっとヤバイかな~』って思ってたら、
見た目だけでなく性格もヤバかった😭😭😭


しゃぶしゃぶ屋さんで食事🍴


しゃぶしゃぶ屋さんに到着してから10分経たずに、
マモー『付き合って下さい❗❗❗』


私『まだお会いして30分経ってないので、
さすがに付き合うかわからないです』


そして、マモーの理想の結婚生活を聞くハメに。


マモー『病院の受付の女の子と結婚を考えてたが、
性生活の不一致で結婚をやめました。
僕は子供は最低3人は欲しいです。
5人いても構いません。あと僕は絶倫なので、
毎日エッチしてくれる奥さんが欲しいです❗
○○さんはエッチ好きですか⁉⁉⁉』


私、、、絶句❗❗❗❗❗❗

マジで、マモーは超ヤバイ奴だった❗❗❗❗❗



しゃぶしゃぶが超美味しかったので、
食べ終わるまでマモーの話は超適当に
あしらうことにしました。。。(-""-;)


マモー『今日から付き合って、結婚を前提に
1ヶ月後には同棲→半年後には結婚しましょう❗
エッチは遅くても今日から1週間以内にしましょう』


私、めっちゃ肉をほうばりつつ、
『いや~それは無理ですね~』

心の中『マジでキモいし医者って嘘じゃね⁉
たとえ医者だとしても、コイツとは手を繋ぐすら、
超絶キモくて無理だわ❗
コイツ、自分の顔とか鏡で見たことないわけ⁉』


私、しゃぶしゃぶ食べ終わったので、
『そろそろ帰りま~す』


マモー『え?』



マモー『駅まで送ります』


駅まで送られるのも苦痛だったけど、
マモーは私よりヒョロイ男だったので、
私は『何かされそうになっても、
マモーごときには勝てるわ👊😠』って思い渋々承諾。


駅までに暗い公園を通ってたら、、、
マモー『暗がりに行きましょう❗』と
手を握ってきた・・・(;´Д`)


超絶キモくて、マモーの手を振り払い、
私『絶対無理です❗❗❗帰ります❗❗❗』って
帰りました🏃💨💨💨💨💨


ワイドショーとかで、婚活パーティーには
医者や弁護士、エリート会社員とか職業を
嘘ついて参加してる糞男がいるってやってました。

糞男はヤリモクって理由で。

それに、けっこう騙されちゃう女性が多いって。



私、絶対そういうの騙されないんだけどな❗

なぜなら当時の私は、超イケメン好きだったから(笑)


あと、見かけによらず?身持ちが堅いです✌



今も糞男どもには騙されないと思います❗






konkattu_0115 at 03:23コメント(0)
こんばんは😃🌃


昨日は、34歳?の時にラストに行ったきりの
婚活パーティーに超久しぶりに申込みました💡


トラウマがあるので、
ずっと婚活パーティーは敬遠していたのですが、
『婚活頑張る💪』って決めたので一念発起❗


婚活パーティーのトラウマを書きます。

エクシオの30対30の婚活パーティーで、
なぜか超モテまくった私❗❗❗😂😂😂
(超モテ期がイキナリ襲来❗❗❗👾)



私、その婚活パーティーではモテモテだったけど、
モテたって、超ブサ、チビっ子、おデブ、ゲーハー
の面々でした(;つД`)



カップルになった男性(IT君、28歳?)と
後日飲みに行きました…


私は当時、外資系IT会社に勤めていました。

お互いの職場がわりと近かったので、
20時30分くらいに恵比寿で待ち合わせ…


IT君、商談?のため1時間半遅刻💢💢💢


IT君『心から会いたいと思ってるので、
本当に待たせてしまって申し訳ないけど、
もうしばらく待って下さい❗お願いします❗』って、
何度か懇願されました。


私『終電までに帰ればいっか~』って
待ってしまった。。。

待たずに帰ってたら、どんなに良かったか…




やっとIT君に会えたのは22時近く💢💢💢


しかも、花金だったからコジャレた居酒屋は満席😭

超普通の居酒屋へ~🍺



婚活パーティーでカップルにはなってしまったが、
私は『最後に誰か選んで記入して下さい』って
スタッフに言われたのを真に受けてしまい、
パーティー参加者の中ではマトモな人♂を
選んだだけだったの😅


だから、別にタイプでは全くなかった。


パーティー参加者ではマトモな方だったけど、
恵比寿ってお洒落スポットで会ったら、
『げ、げ、げ』\(゜o゜;)/って感じ。

鼻毛バサァ出てるし…



でも、せっかくたくさん待ったんだから、
『居酒屋🍺で話をしてみよう』と思った。


IT君の話、超つまらない記憶しかない(;つД`)


記憶にあるのは、セクハラ⁉⁉⁉なのか、
ヤケにお触りが激しかったことです❗💢💢💢


肩や太ももに、さりげなく?のタッチの数が
パネェ❗❗❗❗❗Σ( ̄ロ ̄lll)

『こいつ確信犯だ❗❗❗』って思ってからは、
IT君との距離を空けるようにしました。


頭にきたんで早めにお開きに…

オゴりだけど、お触りされたので、
オゴられても全然嬉しくもなく、
『一刻も早く、こいつとオサラバしたい❗』って
切に願った。



仕方なく、恵比寿駅まで一緒に帰ることに。


IT(ムカつくから君付けヤメタ❗)は、
私に肩組んだりしてきた💢💢💢


私はブチ切れ寸前で、
ITに文句を言おうと思ってたら、
正面にいた数人のキャバのボーイが
ITを見てゲラゲラ笑ってたの💦


ボーイがITの下半身を指差して笑ってるからさ、
私は『何事www⁉⁉⁉』って思って、
ITの下半身を見たら、、、


殿方の大事なところが、、、
とんでもなく隆起してたの❗❗❗❗❗


マジ、助けて・・・・・・(;´Д`)



そりゃあ、ボーイが大爆笑するわ💦💦💦


私、ITを置いて走って恵比寿駅まで逃げて、
ソッコー電車🚃乗ったわ。




次の日から、ITから超シツコク着信やメール📨が
ありましたが、一切無視❗❗❗


あまりのシツコさに、
『セクハラまがいのことをされたから、
2度と会いたくないし、2度と連絡するな❗』と
メールしてやりました。
(飲んだだけなのに、大事なところが隆起していて、
超キモかったことは書けなかった(笑))


いい歳の男性が居酒屋で飲んだだけなのに、
大事なところが隆起🌋したりするもん⁉😭


かなりのトラウマなってます。



konkattu_0115 at 02:15コメント(0)

2016年03月19日

今、電車に乗ってま~す🚃



袴の2人も座席に座っていて、
卒業シーズン🎓なんだって実感😊

2人とも袴の袖が地面にガッツリ着地しておる❗😱

2人とも全く気にしてないが、、、
汚れるし、汚ないって思わないのか⁉⁉⁉

最近の若者ってか、新人類はよくわからないわ😅




卒業式の帰りは、、、
同じグループの5人で食事🍴したな~

今、かろうじて超たま~に、
1人しか連絡取ってないや😅😅😅


みんな、子供いるだろうな⁉😂



konkattu_0115 at 18:31コメント(0)

2016年03月14日

こんばんは~😃🌃


昨日、今日は超寒いですね🌁⛄🌁




昨日は、私も土地の契約に同席しました。

物心ついた時から貸していた土地だけど、
いざ『売る』となると悲しくなりました😫


土地を貸すと、『貸した側が損をする』って
身を持ってわかりました❗😫


結局、路線図通りに宅地権40%、借地権60%での
契約になりました😭😭😭

つまり、ウチが40%の方💨

超損してます💸💸💸





ウチの担当の不動産屋さん(買い主の仲間)の
オジサン?(42.43歳くらい)を、、、
なんと❗❗❗
私が通ってるスクールの同じフロアで見かけました❗



以前に、オジサンに頂いた封筒の会社名を見たら、
スクールの隣がオジサンの会社でした😲


超www偶然です❗❗❗





私って、偶然な出会い、出来事が多いです❗😋


大学の卒業旅行の同じツアーに、
高校の時に同じクラスだった全然仲良くない
女友達もグループで参加してました😅

高校卒業以来会ったことないし、
高校時代も話したことなかったから、
私はツアー中、とても気まずかったです💧
(たぶん女友達も気まずかったと思う)




小学校の時に、家族でディズニーランドに
車で向かっていたら、後ろの車🚗は
同じクラスの男の子家族でした❗

クラスのモテモテ男子😍




大学生の頃に早稲田のテニスサークルに入っていて、
早稲田の理工学部に行って、
サークルの先輩を探していて声をかけた人が、
小学校の同級生♂でした❗

お互いに、超ビックリしました❗😲




短大と違う4大に編入したら、
同じ編入クラスに高校の同級生♀がいました❗

しかも、超嫌いな性格悪い女友達😫
必然的に同じグループになり、
その後2年間は嫌な思いをしました😭




短大の時に、バイト先の女の先輩から
『弟たちと飲み会🍻やって~』と言われました。
私は普通に飲み会🍻して仲良くなったら、
弟さんたち(全員)が某6大学の野球部でした。

大学生なのに『ファン』がいたり、
野球の雑誌にも載るような人たちだったから、
今思うと『すごい人たち』でした❗

その後、弟さんは私のカレシになりました😍




バー?🍸で飲んでいたら…
超イケメンに話しかけられ、一緒に飲みました😲

2人ともビックリするようなイケメン若者😍

なんと❗2人ともスポーツ選手でした😍
(後日遊んだ時に、職業を教えてくれた😍)





28歳?の時に、たまたま行った知り合い♀の
飲み会🍻で芸人さんが来てました❗

たまーーーにテレビで見たことある芸人さんで、
テレビでも面白くない上に、
プライベートも面白くなかったです😲





中途採用で入社した会社があって、
入社の際にもらったパンフに載ってた
超イケメン社員がいたんです❗😍😍😍

私『入社したら、超イケメン社員に会いたい💖』って
淡い期待を持ってましたが、
ツテがないから超イケメン社員に会えるわけもなく…

同じ中途採用で友達になった子が誘ってくれた、
会社の本社飲み会🍻に参加したら…
な、な、な、なんと❗❗❗
超イケメン社員も飲み会🍻に参加してました😲




みなさんは、けっこう偶然なこと起こりますか?





konkattu_0115 at 23:11コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………