甥姪

2017年08月27日

こんばんは!


今日は、甥っ子ちゃんとデート💑



お祭りがやってたので、、、


金魚すくい🐠


1503742495058



甥っ子ちゃんが1匹。

私が6匹(笑)



金魚すくい🐠めっちゃ久しぶりにしました~(^^)/



懐かしかった✨✨✨✨✨



甥っ子ちゃんに、じゃがバタ買ってあげたり、
疲れたらカフェ☕で涼んだりして、お祭りを満喫🍀


カフェ☕は、2店舗行きました~


金魚たちの元気がないのが心配で、100均で金魚を
入れられるような大きな容器を買ったの。


そして、私の家にいったん帰宅して、金魚を容器に
入れたんだ。


ずっとビニールの中に入れたままだったら、金魚が
死んじゃいそうだったから。



いったん帰宅して、容器に金魚を入れてからの~
カフェ☕



1503749194194




2人でシェアしたけど、味がくどくて…完食できず😭


最初は美味しかったんだけどね。



甥っ子ちゃんは、明日から北海道に家族旅行だから、
早めにバイバイしました(*・ω・)ノ



甥っ子ちゃんと私の2人で、【海外旅行したい】って
話もよくします❗


実現できるように、お金が稼げる仕事を見つけよ🎶



今日は、甥っ子ちゃんとデート💑できて、めっちゃ
癒やされました~🍀


明日はDさんにザギンで、お寿司をご馳走になるの💘


LINEでもらったURL見たら、高級店でした🙌


明日のdinner🍴が楽しみです~



では~




konkattu_0115 at 00:00コメント(0)

2017年08月14日

おはようございます☁




今日は、いつもより若干、通勤電車の人が少ない。




最近、元カレとLINEしてなくて元気がない。


元カレにヤキモチ妬かせたくて、Dさんと焼肉行った
LINEしたりしたから、元カレもウザイんだろう😭



昨日は、甥っ子ちゃんとデート💑


計3回もカフェ☕は行ったよ😅




で、お互いの洋服を試着したり❤


甥っ子ちゃんに洋服を選んでもらったり❤


なんか~、カレシみたい(//∇//)



甥っ子ちゃんは、ちょっと前がお誕生日だったから、
私が甥っ子ちゃんに👖をプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪



喜んでくれて良かった~✴



帰りに駅で、私が『握手しよ🎵』って言ったの。


握手した手に5,000円隠してて、お誕生日のお祝いに
最後の別れ際、5,000円プレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪



このサプライズ、甥っ子ちゃんは喜んでました💸


甥っ子ちゃんがいてくれるから、カレシさえいない
アラフォー女の私がなんとか平静でいられるのかも。



甥っ子ちゃんがいなかったら、今より生活が荒んで
いそう・・・(;´Д`)



高校生なっても遊んでくれる甥っ子ちゃんには、
【感謝】しないと❗




あ~あ、今出勤中だけど、会社がイヤで吐き気する。



早く会社辞めた~~~い(^^)/


辞めるまで頑張れ~私~σ(*´∀`*)



では~



konkattu_0115 at 08:02コメント(0)

2017年07月31日

こんばんは~


今日は1人でlunch🍴


大好物の【牛タン】食べようと思って走って店に
向かうも…超並んでたので断念(つд;*)





昨日は、甥っ子ちゃんのバイト後、デート💑


ってか、一緒に食事🍴


ステーキ食べたかったのに、ラストオーダーの時間
が過ぎていたので、仕方なく…サイゼで🍴



甥っ子ちゃんに、あることを4ヶ月?前くらいから
頼んでいることを設定してもらっていた。


大失敗の連続❗❗❗😫


結局、設定できず💦💦💦


甥っ子ちゃん、次は頑張って✊😃✊




甥っ子ちゃん、お年頃だから…カノジョができないか
【心配】でなりません。


できれば、一生【カノジョ】なんて出来ないで、
ずっと私の可愛い【甥っ子ちゃん】でいてほしい(^^)/





今日、仕事帰りに会社のパイセンと野球⚾見に行く
予定で、球場まで行きました。

試合は始まっちゃってるのに、チケット買う長蛇の
列&高い席しか空いてないから断念m(。≧Д≦。)m



パイセンと夜ゴハン食べて帰りました🍴



1501506354296




1501506399913




1杯だけ、アルコールを飲みました🍷


年々、お酒が弱くなる😅



パイセンと職場での笑い話をたくさんしました~✴



めっちゃ年下なんですが、超仕事がデキるし、性格
も良いし、可愛いパイセンなんです(*´∇`*)



しかも、【カレシいない】のも一緒(笑)



アラフォーの【カレシすらいない】のと、若い
パイセンが【カレシいない】のは【重み】が全然
違いますけど😅


いつも【女子会】できて、アフター5は楽しいです✨



メンズとの予定がほとんどないけど、【女子会】の
予定は充実しまくってます✌



全然【男】いなくても、毎日がそれなりに楽しい❗


だから、【結婚できない】のかな⁉(´・ω・`)



少なからず、【要因】ではありそう。


来月は、滅多にないメンズとの🍴を予定してるので、肌荒れしないよう、今日から規則正しい【生活】を
するようにします💡


では~~~




konkattu_0115 at 22:31コメント(0)

2017年07月18日

こんばんは~🌃



今、お風呂🛀


不眠症で眠れないので、遅めのお風呂でいいの。



昨日は、夕方から活動開始~



私は暑がりすぎて、予定ない日は暑くて自分の部屋
からさえも出るのが嫌で、日中の活動できません❗


昨日も18時30分すぎから出掛けたε=(ノ゚Д゚)ノ



近場のショッピングモールに、夜ゴハンを食べる&
スチーマーを買おうと思ったの💡


食べたかった【ひつまぶし】のお店も、次の候補の
【ステーキ屋】、次の次の候補の【天丼屋】も、
ってか、ほぼほぼのお店がお客さんが長蛇の列で
待っていました(/´△`\)



さすが、3連休❗❗❗


並ばずに行けるのは、【カレー屋】か【寿司屋】…


ってことで、1人で【寿司屋】にgo✨💨



イクラや、マグロ、エビ、好きなのだけ食べて、
20分で撤退ε=(ノ゚Д゚)ノ



甥っ子ちゃんにLINEしてたから、返事がきた。



甥っ子ちゃん
【バイト終わったよ~】



【おねえちゃん、⚫⚫にいるからゴハン食べるか、
カフェ☕行かない?お寿司食べちゃったから、
あんま食べれないけど…】


甥っ子ちゃん
【いいよ➰着いたらLINEするね】



3連休の最後で、甥っ子ちゃんに会えるなんて………
超wwwLUCKY(*´ω`*)❤❤❤


甥っ子ちゃんがカレシだったらなぁ・・・(;´Д`)


妄想モード全開(笑)





甥っ子ちゃんと合流❤


甥っ子ちゃんはお腹が空いてないそうなので、2人で
【スタバ】で🍰とドリンクを飲みました。


カップルみたいだったりして(*´ω`*)(笑)


甥っ子ちゃんがアフィリエイト?の設定をやってくれ
たりしました………が、ブログ見れなくなっちゃった
ので、やり直しました😱😱😱



はじめに戻った



いつまで経ってもできない(つд;*)




『昨日、すんごい雷の音しなかった?
ドッカーンって❗超スゴイやつ❗❗』


甥っ子ちゃん
『昨日、雷落ちたでしょ』



『おねえちゃん、⚫⚫鮮からミサイル飛んできたっ
て超思って、ウトウトしてたけど飛び起きて、窓の
外を見て、テレビをめっちゃチェックして、スマホ
のニュースもチェックしたよ❗』



甥っ子ちゃん
『いや、落ちないでしょー』




『⚫⚫さま(甥っ子ちゃん)に会えなくなったら思って
超悲しくなったの❗❗❗』


甥っ子ちゃん
『大丈夫だよーーー』




本当にね、すんごい雷が地元で落ちたんでビックリ
したんですよ‼😱😱😱


地元、全く雨降ってないのに、音だけドッカーンて❗



311以来、【現実で起きないようなことも現実で
起きかねない】って思うようになったので…ミサイル
かと思ってしまった。



現実に起きてほしくない❗



【雷ドッカーン事件】の時に、真っ先に頭をよぎった
のが、おばあちゃんや甥っ子ちゃんのこと。



【元カレ】じゃなかった。



今までなら、【元カレ】だったと思う。




私からLINEしなくちゃ、元カレからは滅多にLINEは
こないし・・・(;´Д`)


【2人の子持ち】だし・・・(;´Д`)



いくら好きでも意味ないじゃん❗



そう思うと、最近は虚しくなっていたから、、、
真っ先に【元カレ】のことを考えなかったのだろう。




では~みなさん、おやすみなさい


お風呂でたら、眠れないので睡眠薬飲もうっと。



konkattu_0115 at 01:47コメント(0)

2017年04月09日

こんにちは~




昨日はマツエク👀久しぶりにやりましたよ~✨✨✨

長いマツゲと短いマツゲをミックス。


わりと自然な感じに仕上がってます(#^.^#)

メイク💄が楽になりそう❤

5,000円かからなかった~👍





最近、7時10分には家を出ます。

こんな早く家を出ても、会社に着くのは8時40分…


いろんな意味で、やってらんないよ😫😫😫





会社のいろんなストレスから、【とある場所】で
お金を【3万】も散財💸



余計に超ストレス\(+_<)/


アタシ、なにやってんだ❗❗❗




【3万】も3時間弱で散財する💸くらいなら、、、
【美容皮膚科】に行けば良かった~😭😭😭


何か、【形のあるもの】を買えば良かった~😭😭😭



どうでも良くなって【1人】で【お寿司】も食べた🍣


ぶうちゃん🐷誘ったら、【忙しい】と断られたの😭

ダメモトで誘ったんだけどね。




今、メンタルが激落ち中。。。



今までの【婚活】のことや、元カレのこと考えたら、【鬱】になってきました😫


主な原因は【職場のパワハラ】だけどね。




先週は、大好きな【甥っ子ちゃん】とデート💑


デート💑は、焼肉を食べに行ってからの~
オシャレなカフェ☕に行ったよ~❤❤❤



でね、ずっと甥っ子ちゃんに愚痴を聞いてもらった😅

中3に慰めてもらった情けないアラフォーです😭


1491596192645



甥っ子ちゃんがお肉🍖を焼いてくれた❤


1491596296852



カフェアートは、私と甥っ子ちゃんが大好きな
【猫ちゃん🐱】でした❤


1491596380625





会社のことを考えたら、気分が重すぎる(/´△`\)



昨日は、眠れないから【婚活】したよ。


【オミパ】をググりました~💡


なかなか良さそうな【オミパ】なくて、断念。

調べるだけ調べたから、もういいや。

【婚活】する気にすらならない。


【婚活】したって、ろくなのいないし。





会社を辞めて【カフェ☕を経営したい】と思い………
カフェ☕の専門学校を探してみた(笑)


現実逃避しまくっています(笑)



今日は1日雨☔なのかな?

なにもやる気が起きない。

完璧【鬱】だな。コレ。



konkattu_0115 at 12:43コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………