しまむら

2017年07月15日

こんばんは~



お昼は、超~久しぶりに、ある会社の役員をされてる
⚫⚫さんとカフェ☕で食事🍴しました。


いろいろと仕事の相談にのってもらったり、バカ話を
したりと、とっても楽しかった~(*´ω`*)


やっぱ、組織で上位に昇進する方って、違うわ❗


【婚活】や【party】で知り合った妖怪たちとは、
【格】がモロ違うの(-д- 三 -д-)


いわゆる、【人間性】ってやつですかね。


⚫⚫さんに話を聞いてもらって、アドバイスをして
頂いて、気持ちがだいぶスッキリしました~✌



⚫⚫さんとバイナラしてから→病院へGOε=(ノ゚Д゚)ノ


ドクターから検査結果を聞く。


ドクター
『酷い貧血だから、薬の治療か注射💉か選んで』


私『注射💉は嫌いなので、薬💊を頑張って飲みます』


薬💊は、ちょっと副作用もあるの。

気持ち悪くなったり、便秘になったり😫


でも、注射💉よりはマシ。



病院の後は、【しまむら】へGOε=(ノ゚Д゚)ノ


洋服、それなりに普通な値段(トップスなら1万とか)
の物を着ているが…私が着ると安物👚を着ているかの
ように見える………………気がします(T_T)



ただ単に似合ってないだけ⁉⁉⁉



会社の先輩は、UNIQLOを👚着ても安く見えない。


若くて可愛いからかな。



ただでさえ、私は安物の服👖👚を着ているように
見えるから、UNIQLO、しまむらは避けていたが、
久しぶりに【しまむら】でスカートを買ってみた。



安くはなってなかったが、定価1,900円と激安❗




普段買うスカートの5、6、7分の1くらいの値段✨


【しまむら】だけに、コスパ最強❗




そして、今、部屋で晩酌🏠😳🍶しつつ、、、
【オールスター戦】を見ています📺❇




もはや、生態が【オバサン】でなく【オジサン】な
気がしてます😅



【オールスター戦】、観戦行きたかったなぁ😫😫😫



久しぶりに部屋でマッタリ📺❇を見つつ、、、
ネイル💅したり、掃除したり、洋服のコーデを
考えたりしようと思います✨




たまには、部屋でマッタリもいいね❗




では~みなさま、良い週末を~✴



konkattu_0115 at 18:43コメント(0)

2016年02月25日

こんにちは👋😃


昨日は、ムルーアで予約していた
フラワーエアリーバギーパンツをゲット💋

ランウェイでは完売してました。


20160225_112137


写りが悪い💦💦💦

丈が長~~~いから、ヒール高めの靴と合わせた方が
裾を汚さなくて良さそうです👏



あと、違うショップで超激安のカットソーも💡

20160225_112304


いくらだと思います?!

1,500円です❗❗❗😊

ワンシーズン着れれば御の字✨✨💪✨✨



昨日は買い物の前に歯医者に行って、
麻酔をたくさん打ちました💉

麻酔強めに打ったので、鼻まで無感覚になりました❗

鼻👃まで無感覚って、すごい変な感じだし、
麻酔強すぎて話がよくできない状態なりました😰


『食事は3時間後』と言われたから夕方にlunch😫

20160224_154046_344


ベーコンとキノコの和風パスタ🍄

私がパスタ🍝を家で作ると、
全然おいしくないんだよなー😱


しまむら👜2店舗も行きましたが、
裾リボン🎀とか可愛い洋服はありませんでした😫

しまパトするも不作💀

根気強く『しまパト』に励みます😊



今日は、夕方に病院行ってきます💨




konkattu_0115 at 11:46コメント(0)

2016年02月10日

こんばんは😃🌃


昨日は、超久しぶりに『しまむら』に来店💡


近所に『しまむら』ないので、半年ぶりに
市役所の帰りに立ち寄りました。


ネットで見た超人気で売り切れ続出だっていう
🎀袖リボンのトップス&ワンピ🎀を探しましたが、
案の定、売り切れ中とのことでした😫

ガーーーン😫😫😫



リュックサックは1つ持っていて、
去年の誕生日におばあちゃんに買ってもらった
マークバイマークがあるのですが、
いつも使っているから汚なくなってしまうのが
嫌なので………新しいリュックサックを買いました✌



いつも使っているリュックサック
20160210_205906_825


おばあちゃんに買ってもらったものなので、
大切に長く使いたいです😉



20160210_205533




チャンピオン✨✨✨
20160210_205817_633


激安の2,300円でした❗❗❗😊

デザインがシンプルで軽いし、
荷物がたくさん入りそうなのが選びました。


今は、しまむらに来店することを『しまパト』、
リュックサックのことを『バックパック』
って言うんですね💡😲


裾リボン🎀のトップスほしいので、
私も時々『しまパトしよう🐥』と思います❗



ところで、リュックサックを5つくらい買っていた
中年女性がいたので、とてもビックリしました😲


『しまむら』って大人気ですね🎵


ではでは~みなさん、おやすみなさい🌛



konkattu_0115 at 22:51コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………