友達

2017年10月01日

こんばんは🌃



今日は、家事疲れで野球観戦⚾に行けなくって、
家でセルフネイルしていたら▪▪▪


小杉さんから📨がありました!


【パワハラ上司たちのこと、先日その上の上司たちに
話したんですよね❗それについて、アドバイスさせて
頂ければ(*^^*)】



ザクっとしたら、こんな内容📨


さすが小杉さん✨✨✨普段は、上司の立場だから…
上司側の思惑をいろいろお話して下さって、お知恵を
いろいろ下さいました(^^)/


結論、【パワハラ上司たちの上の上司たちも、
信じてはいけない❗しょせん、会社の人間だから】



そりゃー、もちろん私にもわかりますが…退職まで
嫌な思いをしないようなアドバイスをたくさんして
頂きました😄



こういうことを私が発言したら、上司たちは誰も
【太刀打ちできない】ってワードを教えてもらった💡


わ~~~い((o(^∇^)o))



でもね、小杉さんから上司たちに口止めしてても、
絶対パワハラ上司たちには【報告】してるよって😅


別にイイヤ💨


今後何かされたら、【労基】に報告するから(笑)


それが1番、パワハラ上司たちにダメージだから💡



そう思ったら、パワハラ上司たちからの【報復】も
耐えられますわ❗


ではー



konkattu_0115 at 17:51コメント(0)

2017年07月23日

こんばんは🌃





今日は、朝7時くらいに寝て、何度も起きちゃって、
10時前には完全に目が覚めちゃった👀



昼過ぎには、衣料スチーマー買いに近所のイオンに
行ったよ~🚃





ブログに何回も書いてるオジサンが🏠にいるから、
私は🏠にいたくなくって(/´△`\)



早期退職して、はじめの方は役所行ったりとかの
用事があったと思うけど…今は毎日毎日【暇】してる
だけだと思うヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



おばあちゃんの世話にかこつけてね❗



洗濯はしねぇーし、掃除はしねぇーし、トイレも
洗面も汚ねぇーしヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


糞ジジイ💢💢💢



今、大嫌いな奴の洗濯や掃除までしていて思うこと…


【好きな人】の洗濯や掃除じゃないと、絶対に❗
やってあげたくもないわ❗❗❗



糞ジジイのパンツなんて、触っただけでキモイもん。




そう思うと…やっぱ、好きな人じゃないと【結婚】て
できないわ・・・(;´Д`)



本当に、好きな人じゃない人と結婚できて、子供まで
作れちゃうサイコパス女はスゴイ❗


どういう神経してんだろ⁉⁉⁉



そういえば、ちょうど10年前に働いていた会社で、
不倫してた男が結婚してくれないから、その男も
知っている自分の会社の同期と、当て付けに【結婚】
したって人がいたわ❗



その人、Aちゃんとしますね。


当時、Aちゃんは私と同じ年齢。

小6の女の子のママで、子供産まれてから旦那とは
『12年間セックスレス』って言ってたな~😱



【旦那とは❗】ね😱😱😱



子供が3歳なったくらいから、結婚前に不倫してた
男と【復活】して、最近別れた…とか言ってた。



当時ね😫



その後、旦那とは【離婚した】って噂聞いたなぁー。


旦那も、外で女を作ってたってから、Aちゃんと旦那
は【お互い様】だったんだろうね。



Aちゃん、見た目は超マジメで、仕事できる人だから、
【浮気】とか【不倫】するような人に見えない❗


特に【女性】って、地味~だったり、マジメそうに
見える人ほど、【貞操観念】が崩壊してるかも⁉



男性陣は、【見た目】に騙されないで下さいね。



Aちゃん、今は48歳だけど…相変わらず、【男】を
切らしていなそう❗



ずっと前に【絶縁】したから、近況は知らない。




私は、相変わらずの【男日照り】です☀



私のように一途なバカほど、人生って報われないの?


ちょっと悲しくなるわ( ω-、)



今、お風呂🛀なので、風呂上がりに1杯やろっと🍶


では~🌠




konkattu_0115 at 23:23コメント(0)

2017年05月05日



人生って、つくづく【不公平】


だって、デブスの⚫⚫ちゃんや、嘘つきブスの○○
ちゃんは【結婚】して、【浮気】してるのに、旦那
にバレずに平然と暮らしているから▪▪▪


しかも、浮気相手の【自慢】するし。


【因果応報】にならないかなーーー💡



旦那に浮気がバレて、【離婚】されないかなーーー❗


でも、やっぱ【旦那】も【浮気】してるのかな⁉




デブスの⚫⚫ちゃんは、【浮気】の話をママ友にも
言ったってから、そこから【旦那】にバレるって流れ
になれば良いのに~v(o´ з`o)♪


そういうバチが当たらなきゃ、マジメに【婚活】
やってる私は報われないです。


ってか、人生【不公平】過ぎるわ(;つД`)




まつエクつけました~(^^)/


めっちゃ👀バサバサまつげ👀です。


ベッドで寝ながら、まつエクをしたのですが▪▪▪
BGMも眠気を誘う音楽で、フワフワのブランケット
をかけていたから、施術しながら寝ちゃいました😪


あ~、気持ちよかった✨✨✨





さっき、デブスの⚫⚫ちゃんのインスタのフォローを外しちゃいました❗


私、有名人しかフォローしないのですが▪▪▪
⚫⚫ちゃんのフォローしてると、共通の知り合いが
インスタの画面にいたりするので、私はすごく嫌な
気分になるので、インスタのフォローを外した感じ
です((o( ̄ー ̄)o))


【共通の知り合い】ってのが、前にブログにも書いた
【馬面ちゃん】や【盗撮魔】、⚫⚫ちゃんの男友達
だった超昔の【元カレ】、きっと私が気づかない
【共通の知り合い】もいると思います。



私、【共通の知り合い】とは今後も関わりあいたい
とは微塵も思わないので。


【馬面ちゃん】は、私を利用して散々【私が幹事】の
【エリート🈴コン】に参加しまくってました。


【エリート🈴コン】に参加するために、私と【仲が
良い風】を装ってたんですよ。


私が体調を崩すと、【馬面ちゃん】は私に手のひらを
返しましたから😅


で、【馬面ちゃん】は自分で見つけた⚫⚫生命の男
(⚫⚫生命ではエリート)とデキ婚したわけです。

たった1回、最初の交尾でデキちゃったそうなので、
【馬面ちゃん】がゴムに細工してたのかしら?(笑)



私、こういう【腹黒女】が大嫌いなので、
⚫⚫ちゃんのフォロー外して【大正解】✌



⚫⚫ちゃんの男友達だった超昔の【元カレ】は超最低で、たった1ヶ月しか付き合ってなかったですが、
お金【2、3万】返済してもらってません❗

⚫⚫ちゃんも返済してもらってない【お金】がある
そうです💦💦💦


【そんな男を紹介してくんな❗】ですよ(*`・ω・)ゞ



去年、⚫⚫ちゃんには【盗撮魔】を紹介されたし😱


去年の【婚活】で、⚫⚫ちゃんの本性が発覚❗


【他人の幸せ】を妬む人だったの‼‼‼


私が【婚活】で⚫⚫ちゃんの旦那よりハイスペック
男性に出会うと▪▪▪めっちゃ【批判】してきた(笑)


しかも、ハイスペ男性に出会うたび。

毎回(笑)



そして、⚫⚫ちゃんは低スペ男性を超勧めてくる(笑)

必死に‼(;つД`)



去年、当然⚫⚫ちゃんが紹介してきた【盗撮魔】も
超低スペ男性でした。

スペックだけでなく、内面も最底辺。

【盗撮する】くらいの男ですからね❗




【⚫⚫ちゃんと必要以上に関わらない方が身の為】
って思います。


【他人の幸せを妬む人】って【禍々しいオーラ】が
漂ってそう。。。


私は【他人の幸せを妬まない】、今のままのスタンス
でいたいと思います❗


では~v(o´ з`o)♪


konkattu_0115 at 00:18コメント(0)

2017年04月02日

こんばんは~🌃




先週、超見栄っ張りな10歳下の女友達が、明らかに
【嘘だろ‼】しか思えないようなことを、延々自慢
してきました💢💢💢


いつもは【はいはい】ってLINEしてあげるのですが、
ウザ過ぎて………めっちゃ突っ込み入れちゃった❗(笑)


旦那さんが日本のメーカーの営業。

見栄っ張りちゃんは、『旦那は【F通】の社員って
言ってたり、エアコンの会社の営業』って言ってた。


仮に、F通の社員で、27.28歳で年収1,000万近くも
もらえるでしょうか?


ググッてみたら、、、(2016年の記事)

F通の年齢別の平均年収

20代後半は565.9万円
30代前半は621.7万円
30代後半は709.3万円
40代前半は797万円
40代後半は892.6万

わかってはいたけど…なんでこんな調べればわかる
嘘をつくんだろう。



私が1週間ぶりくらいに、見栄っ張りちゃんにLINE
したら………すぐに、自分のネタへ切り替え。


見栄っ張りちゃん【てか、旦那入院してる笑
手術するんだ~】


私【なんで?】


見栄っ張りちゃん【まあ、色々で、、、倒れた!
しかも、きがおもいやられる】




↑なんの手術か教えないのも怪しいし、すぐ【手術】
なんて私の経験上、あり得ない話。

本当に緊急事態とか末期なら、すぐ【手術】だけど…
【手術】って順番待ちしなきゃいけないから、すぐに
【手術】は本当にあり得ないはず。

ちなみに、私自身の【手術】は3ヶ月待って、オカン
の【手術】は半年待ちだった。


他の女友達も【手術】経験者だから、『すぐ手術は嘘
でしょ❗』って。



本当、なんでわかる嘘を平然とつけるんだろう⁉

謎過ぎる。。。






私【大変じゃん】


見栄っ張りちゃん【病院が港区なのまじ高い、、、
桁がやばい】

↑はいはいヾ(・ω・ヾ)病院が港区自慢?(笑)
嘘だろうけど。
旦那が入院するとかまで嘘つくなんて、頭オカシイ。




私【旦那実家金あるから、いざとなれば平気でしょ。
医療保険とか入ってる?】

↑以前、事あるごとに旦那の実家が超金持ち自慢を
しまっくってたので。



見栄っ張りちゃん【いや。実家の問題じゃない。
しかも、一ヶ月旦那親は帰ってこないの笑
マルタいってるんだ!】

↑いやいや、実家関係ないならマルタ行ってることの
方が関係なくね?
ウザいから、マルタの件はスルー(笑)


私【高学医療費とかあるし、大丈夫でしょ!】


見栄っ張りちゃん【いや、それはちがうみたい】


私【なにが違うの?】


見栄っ張りちゃん【給料高い人は普通に払うみたい
限度額のことだよね?
言われたの。。。
しかも、泊まりとごはんは自費だからさ】

↑給料高い自慢するけど、それ嘘でしょ(笑)
会社の健康保険払ってるんだから、3割負担じゃね?
【泊まりとごはんは自費】って普通じゃない?
私も入院した時、そうだった気がする。




私【年収770万以上は負担が増えるけど、
普通には払わないみたいよ。
限度額じゃないよ。
ごはんと泊まりは、みんな自費じゃない?
私も、自費だったよ】


見栄っ張りちゃん【説明うけたけど、そこは特殊
みたい。病院によってちがうんじゃない?
まあ、普通にお金さよならだよ笑!

はーい。おやすみ!
はーい!】

↑嘘がバレてきたから、早々【撤退】⁉(笑)



私【そうなんだ!それって、差額代ってやつだから、どこも同じかと思った😅

旦那、年収1,000万近く稼ぐんだから、
すぐ取り戻すよ】

↑年収1,000万近くなんて、絶対【嘘】だろうけど。

見栄っ張りちゃんは、私が突っ込み入れたから、
逃げちゃったみたい(笑)


いつも私が『うんうん』聞いてやると、自慢?嘘?
が延々なのにm(。≧Д≦。)m



このやりとりをして以来、見栄っ張りちゃんからは
全く連絡ありませ~~~ん😝


ウザい見栄っ張り女、もしくは男に出会ったら………
これからは思いっきり突っ込み入れてやります❗


相手してあげてると、イライラしちゃうから😝


ちなみに、見栄っ張りちゃんは最近また出始めた
【藤崎菜々子】を更にブスにした顔です😅

なのに、【私は良い女】って発言を連発するの💨



その底知れぬ【自己愛】が【羨ましい】と言えば、
【羨ましい】です。


みなさん、ウザい見栄っ張りがいたら、是非いろいろ
突っ込んでやりましょう(笑)


では~~~




konkattu_0115 at 22:39コメント(0)

2017年03月24日

こんばんは~




先週の3連休に、女友達と私で【マッチョカフェ】に行くことになった話の続きです😄



サブカルの聖地?中野にやって来ました。


中野に降り立つのは、20年ぶり。


すっかり街が変わっててビックリしました❗Σ( ゚Д゚)

すごい活気があって、人混みが激しいのなんの❗💨



20年前、学生の時に必修の英文?の授業を教えていた
おじいちゃん先生と私と女友達2人で仲良くなって、おじいちゃん先生に超美味しい料理ゴチになったり、
カラオケ行ったりしたなぁ~~~✨✨✨


20歳前の娘3人と、おじいちゃん先生(70歳近く?)は
周囲からは【不思議】に見えたかもしれないですね。




そんな思い出話はさておき、マッチョカフェの話に
戻りますね。


マッチョカフェ💪

入場料 1人 1,080円



受付は、若い女性。

↑【実は、マッチョの誰かのカノジョだったり?】
って思いました😅



店内では、マッチョの写メは撮っちゃダメで、
FOODやDRINKの写メは撮って良かったです。

みんな写メ撮ってないから、写メ撮る雰囲気じゃ
なかったです(# ̄З ̄)




短パン&タンクトップのマッチョが5、6人いて、
ウェイターしながら話をしてくれました❤❤❤


私はタイプの男性とは話せないから、ずっと女友達と
話してばっかでした😅😅😅


見るからに常連のマッチョたちと親しくしている軍団の女性たちは、いろんなマッチョの方たちを取っ替え
ひっかえして話しまくってました‼


な、な、な、なんと‼‼‼男性1人で来店されてる
方が2名いましたm(。≧Д≦。)m

【ゲイ】かな⁉⁉⁉



あと【カップル】で来店とか💪



マッチョって、すごい人気やん( 〃▽〃)💕





マッチョカフェ☕では、私と女友達でビール🍻を
1つずつ、私はプリン🍮をオーダー。


ビール🍺250㎎? ¥750



250㎎?の缶の小さなビールをグラスにマッチョが
注いでからの~~~空き缶を握り潰す~💪


↑握り潰してほしいがために、私はビール🍻飲めない
くせにオーダーしました😅

女友達に代わりに飲んでもらった(笑)



マッチョがプリン🍮を震えながら持ってきてくれる😆


プリン🍮 ¥500

小さいプリンに生クリームと、缶詰?の小さな果物🍍




果たして高いのか⁉安いのか⁉(笑)




隣のテーブルで話すマッチョのお尻が、、、
私の目の前にあって、目のやり場に困った😅(笑)


嬉しいやら恥ずかしいやら(*/□\*)



今まで婚活してヤバい男性たちと会ってたけど、
そんな無駄なことしてる場合ではなかったわ(笑)



高学歴イケメンマッチョ、20歳のヤングマッチョ、
芸人マッチョとか、濃いキャラばかりでした~❤



ヤングマッチョが20歳ってから、私はマジ焦った😅


だって、私がヤングマッチョのママに、年齢的には
なり得るし、、、m(。≧Д≦。)m



20歳だよ‼20歳‼‼‼


つくづく自分はオバサンだと思い、辛くなった😫




高学歴イケメンマッチョと芸人マッチョと写メ📷を
撮ってもらいました😂😂😂


マッチョ1人、写メ📷2枚で、¥750



芸人マッチョは、【超新塾】ってグループ?のコアラ
さんて方でした✨✨✨

コアラさんもイケメンでしたよ~❤


みなさん、【超新塾】って知ってますか⁉


残念ながら、私は知らなかったですが、女友達は
知っててチョイチョイTVでも見たことあるそうです。




写真撮影してもらったのは、私だけ(σ*´∀`)


女友達は、旦那さんにマッチョカフェ☕行ったことが
バレると気まずいから、写メは撮りませんでした。



女友達は【失うものがある】けど、私は独身オバサン
で、【失うものがない】から2マッチョと写メを
撮りました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ



マッチョとの写メを、マチェキって言うんですが、
私の他にもマチェキ撮りたくて列ができてました(笑)


男性のお1人様も、マチェキ撮ってた(笑)



マッチョカフェは1時間制だったのですが、、、
超ビックリしたのが、私と女友達がマッチョカフェを
後にしたら、常連軍団が次の時間にも入場するために
並んでたの‼‼‼‼‼


もしかしたら、常連軍団は1日丸々マッチョカフェに
入り浸る系なのかもm(。≧Д≦。)m


すんごwwwwwwwww‼‼‼



マッチョカフェ☕は超楽しくって、【幸せな気持ち】
になれました( 〃▽〃)


またマッチョカフェ☕が限定オープンするなら、
是非行きたいです💪😂✨


めっちゃ、【目👀の保養】になりました‼


みなさんも、婚活に疲れたら是非行ってみて下さい😄


では~~~


konkattu_0115 at 22:14コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………