癒し

2017年09月26日

こんばんは~




今日も、パワハラ全開(/ロ゜)/


パワハラ上司に私が質問しようとしたら、わざと
違う人と話だした💢💢💢


で、ずーっと私は話が終わるの待ってたけど…
話しかけられた違う人ってのも、気が利かない人で
全然話を終わらせないの。


2人して、嫌がらせしてたのか⁉



【もういいや】と思い、自席に戻った。


いつも無視してきたりするパワハラ上司の慰労会の
幹事に、もう1人のパワハラ上司が私を任命したの。


いつものごとく、私を無視してるけどさ、アナタの
慰労会の日程のことを聞きたかったんだけど😅


もはや、意地悪すぎてウケる(笑)


知り合いが【意地悪な人は可哀想な人だと思って
接してるよ~】って言ってたっけ。


私も、そう思えば気が楽になるかな🙆


11/10に【辞める❗】って言うのが楽しみ~(^^)/


それを励みに、日々のパワハラに耐えるわ。





この前の土曜日~✴


久しぶりに、、、野球観戦⚾


1506379060046




超写りが悪いが、大谷選手のホームランの写メ❤


来シーズンからメジャーかもしれないから、
大谷選手のホームラン⚾を直に見れて、幸せヽ(´▽`)/


ストレス発散~✨✨✨✨✨


会社を退職するなら、契約期間満了前の方が上司は
管理責任を問われますよね❗

きっと❗


前年度は、職場の半分の人たちは退職してるって
実績?もあるし(笑)



今の会社辞めたら、絶対スッキリするわ😂😂😂




konkattu_0115 at 21:45コメント(0)

2017年08月27日

こんばんは!


今日は、甥っ子ちゃんとデート💑



お祭りがやってたので、、、


金魚すくい🐠


1503742495058



甥っ子ちゃんが1匹。

私が6匹(笑)



金魚すくい🐠めっちゃ久しぶりにしました~(^^)/



懐かしかった✨✨✨✨✨



甥っ子ちゃんに、じゃがバタ買ってあげたり、
疲れたらカフェ☕で涼んだりして、お祭りを満喫🍀


カフェ☕は、2店舗行きました~


金魚たちの元気がないのが心配で、100均で金魚を
入れられるような大きな容器を買ったの。


そして、私の家にいったん帰宅して、金魚を容器に
入れたんだ。


ずっとビニールの中に入れたままだったら、金魚が
死んじゃいそうだったから。



いったん帰宅して、容器に金魚を入れてからの~
カフェ☕



1503749194194




2人でシェアしたけど、味がくどくて…完食できず😭


最初は美味しかったんだけどね。



甥っ子ちゃんは、明日から北海道に家族旅行だから、
早めにバイバイしました(*・ω・)ノ



甥っ子ちゃんと私の2人で、【海外旅行したい】って
話もよくします❗


実現できるように、お金が稼げる仕事を見つけよ🎶



今日は、甥っ子ちゃんとデート💑できて、めっちゃ
癒やされました~🍀


明日はDさんにザギンで、お寿司をご馳走になるの💘


LINEでもらったURL見たら、高級店でした🙌


明日のdinner🍴が楽しみです~



では~




konkattu_0115 at 00:00コメント(0)

2017年03月24日

こんばんは~




先週の3連休に、女友達と私で【マッチョカフェ】に行くことになった話の続きです😄



サブカルの聖地?中野にやって来ました。


中野に降り立つのは、20年ぶり。


すっかり街が変わっててビックリしました❗Σ( ゚Д゚)

すごい活気があって、人混みが激しいのなんの❗💨



20年前、学生の時に必修の英文?の授業を教えていた
おじいちゃん先生と私と女友達2人で仲良くなって、おじいちゃん先生に超美味しい料理ゴチになったり、
カラオケ行ったりしたなぁ~~~✨✨✨


20歳前の娘3人と、おじいちゃん先生(70歳近く?)は
周囲からは【不思議】に見えたかもしれないですね。




そんな思い出話はさておき、マッチョカフェの話に
戻りますね。


マッチョカフェ💪

入場料 1人 1,080円



受付は、若い女性。

↑【実は、マッチョの誰かのカノジョだったり?】
って思いました😅



店内では、マッチョの写メは撮っちゃダメで、
FOODやDRINKの写メは撮って良かったです。

みんな写メ撮ってないから、写メ撮る雰囲気じゃ
なかったです(# ̄З ̄)




短パン&タンクトップのマッチョが5、6人いて、
ウェイターしながら話をしてくれました❤❤❤


私はタイプの男性とは話せないから、ずっと女友達と
話してばっかでした😅😅😅


見るからに常連のマッチョたちと親しくしている軍団の女性たちは、いろんなマッチョの方たちを取っ替え
ひっかえして話しまくってました‼


な、な、な、なんと‼‼‼男性1人で来店されてる
方が2名いましたm(。≧Д≦。)m

【ゲイ】かな⁉⁉⁉



あと【カップル】で来店とか💪



マッチョって、すごい人気やん( 〃▽〃)💕





マッチョカフェ☕では、私と女友達でビール🍻を
1つずつ、私はプリン🍮をオーダー。


ビール🍺250㎎? ¥750



250㎎?の缶の小さなビールをグラスにマッチョが
注いでからの~~~空き缶を握り潰す~💪


↑握り潰してほしいがために、私はビール🍻飲めない
くせにオーダーしました😅

女友達に代わりに飲んでもらった(笑)



マッチョがプリン🍮を震えながら持ってきてくれる😆


プリン🍮 ¥500

小さいプリンに生クリームと、缶詰?の小さな果物🍍




果たして高いのか⁉安いのか⁉(笑)




隣のテーブルで話すマッチョのお尻が、、、
私の目の前にあって、目のやり場に困った😅(笑)


嬉しいやら恥ずかしいやら(*/□\*)



今まで婚活してヤバい男性たちと会ってたけど、
そんな無駄なことしてる場合ではなかったわ(笑)



高学歴イケメンマッチョ、20歳のヤングマッチョ、
芸人マッチョとか、濃いキャラばかりでした~❤



ヤングマッチョが20歳ってから、私はマジ焦った😅


だって、私がヤングマッチョのママに、年齢的には
なり得るし、、、m(。≧Д≦。)m



20歳だよ‼20歳‼‼‼


つくづく自分はオバサンだと思い、辛くなった😫




高学歴イケメンマッチョと芸人マッチョと写メ📷を
撮ってもらいました😂😂😂


マッチョ1人、写メ📷2枚で、¥750



芸人マッチョは、【超新塾】ってグループ?のコアラ
さんて方でした✨✨✨

コアラさんもイケメンでしたよ~❤


みなさん、【超新塾】って知ってますか⁉


残念ながら、私は知らなかったですが、女友達は
知っててチョイチョイTVでも見たことあるそうです。




写真撮影してもらったのは、私だけ(σ*´∀`)


女友達は、旦那さんにマッチョカフェ☕行ったことが
バレると気まずいから、写メは撮りませんでした。



女友達は【失うものがある】けど、私は独身オバサン
で、【失うものがない】から2マッチョと写メを
撮りました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ



マッチョとの写メを、マチェキって言うんですが、
私の他にもマチェキ撮りたくて列ができてました(笑)


男性のお1人様も、マチェキ撮ってた(笑)



マッチョカフェは1時間制だったのですが、、、
超ビックリしたのが、私と女友達がマッチョカフェを
後にしたら、常連軍団が次の時間にも入場するために
並んでたの‼‼‼‼‼


もしかしたら、常連軍団は1日丸々マッチョカフェに
入り浸る系なのかもm(。≧Д≦。)m


すんごwwwwwwwww‼‼‼



マッチョカフェ☕は超楽しくって、【幸せな気持ち】
になれました( 〃▽〃)


またマッチョカフェ☕が限定オープンするなら、
是非行きたいです💪😂✨


めっちゃ、【目👀の保養】になりました‼


みなさんも、婚活に疲れたら是非行ってみて下さい😄


では~~~


konkattu_0115 at 22:14コメント(0)

2016年11月28日

こんばんは~☔



一昨日は、愛する甥っ子ちゃん❤とデート💑

サイコーに楽しかったです❗❗❗



とあるイオンで待ち合わせ❤

Wi-Fiの加入で悩んでて、甥っ子ちゃんに
SHOPに付き合ってもらいました。


私『今、月末だから加入するのは来月にします』って
店員さんに言って、SHOPから退散🏃💨💨💨


店員さんは仕事だから致し方ないけど、
『タブレットもどうですか⤴』『光回線は?』とか、
めっちゃ勧誘ウザイんだもん💨


私『使わないから、いらないっす❗』を連発。



甥っ子ちゃんとフードコートに移動。

甥っ子ちゃんが大好きなタピオカが入ってるジュース
とクレープを2人で買って、パクパク😋


甥っ子ちゃん『お姉ちゃん、スマホ何ギガの契約?』


私『今月から20ギガにしたんだ💡』


甥っ子ちゃん『じゃ、スマホをテザリングしたら
良くね?』


私『えー、お姉ちゃん、よくわからないよー。
⚪⚪さま(甥っ子を私は⚪⚪さまと呼んでる😅)、
やってくれる⁉お姉ちゃん、実は今日パソコンを
持ってきてるのー💡お願い❤やって~✴』
(普段、全く男に甘えないくせに、甥っ子ちゃんには
甘えてしまう、甥っ子ちゃんが大好きすぎる私😅)

甥っ子ちゃん『マジか❗いいよ❗』




甥っ子ちゃん、サクサク📱💻テザリングしてくれて…
私、あんな小さかった甥っ子ちゃんが…と思い、
甥っ子ちゃんが立派になった姿を見て、
目頭から熱いものが込み上げてきました………😭


思わず、泣いちゃってました😭😭😭


甥っ子ちゃん『お姉ちゃん、どうしたの?』って、
ビックリしてた( *´艸`)(笑)



今の子だから?甥っ子ちゃんは、スマホやパソコンに
めっちゃ詳しくて、超頼りになりま~~~す❤


お礼に、甥っ子ちゃんにお小遣いを渡しました。





それから、ゲーセンへGO✨✨✨

UFOキャッチャーのぬいぐるみに、私の大好きな
キャラがいなかったので、ゲーセン4件まわったが、
結局どのゲーセンにもいなかった😫


甥っ子ちゃんとバッティングセンターでバッティング
して、汗を流しました~⚾(*≧∀≦*)


1480230810414



実は、私の方がバッティングはうまいんです(^^)v


汗を流したら、お腹が減ったので▪▪▪
2人で初めての❤焼肉❤に行きました⤴⤴⤴
(家族みんなでは行くけど、2人は初めて❤)



大好きなタン塩とカルビをいっぱいオーダー✨✨✨


甥っ子ちゃんに、中学校や受験勉強の話を聞いたり、
ママ(私からしたら妹)の㊙話を聞いたり、
めっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪


私から甥っ子ちゃんに恒例の質問をしました。

私『お姉ちゃん、好きな人いるの。誰だと思う?』

甥っ子ちゃん『わからない』

私『ヒント❗⚪って字がつきます❗』

甥っ子ちゃん『知らない』

私『大ヒント❗⚪と⚪って字がつきます❗』

甥っ子ちゃん『ふーん。わからない』

私『⚪と⚪と⚪って字がつきます❗(甥っ子の名前)
正解は❗⚪⚪⚪くんで~~~す❤❤❤』



甥っ子ちゃん、首を横に振りまくってたΣ( ̄ロ ̄lll)

え?年頃だから、そういうのイヤなの⁉⁉⁉

オバサン、寂しいなぁ▪▪▪




甥っ子ちゃんが高校生になったら、
【2人で海外旅行✈👜に行きたいね】~と計画中😄


いつまでも、甥っ子ちゃんと仲良しでいたいなぁ✨

甥っ子ちゃんに、カノジョができませんように❗
(切に願ってます❗❗❗)



めっちゃ楽しいデートでした❤❤❤


婚活していて、こんな楽しかったデートは
今までにないです😅

やっぱ、それなりに私も気を遣うからかな😅



甥っ子ちゃんと、また近々デートしたいな❗



では~おやすみなさい🌃💤











konkattu_0115 at 02:18コメント(0)

2016年11月22日

こんにちは~



今日の朝の地震、ビックリしました(ノ゚Д゚)ノ


寝落ちして、テレビつけっぱだったので、
テレビの【緊急地震速報】の音声で起きました❗

かなり揺れたし、311の恐怖がよぎった😫


被害も少ないみたいだから、良かったですね。




昨日は、日ハムの中田選手と中島選手&西川選手が
スマスマに出演してましたwww(σ≧▽≦)σ


1479781794694



中田選手は、超イカチイのに寂しがり屋って(笑)

番組の演出かもしれないが、面白かった❗😂
(生保に勤めていた時の上司の親戚が芸能人で、
【芸能人&芸能人の親】特集した番組に出演した際、
芸能人の親(素人)だけど全て発言は台本によるもの、
司会者がツッコミいれた親の私服も、実は番組が
用意したもの、って裏話を聞いてから、テレビは
全て演出だと思ってま~す😅)



中田選手と中島選手&西川選手の絡みも面白かった❗


中島選手❤❤❤西川選手❤❤❤
めっちゃイケメンでしたwww😍😍😍😍😍😍😍😍


試合を観に行った時に、
実物を見たことありますが▪▪▪▪▪▪
ユニフォーム姿じゃない私服?も超素敵すぎる😍



『婚活してたら、こんなイケメンには絶対に
出会えないなぁwww』とシミジミしました。。。


そもそも、こんなイケメンが婚活するわけない😅



私は【スマスマ】をお恥ずかしながら▪▪▪▪▪
今まで見たことがなかったんです❗❗❗❗❗❗(笑)

ある意味、すごくないですか?😅




とにかく、3選手のトークが楽しすぎて、
スマスマを見ている間は【至福の時間】でした✨


すごーーーい癒やされた❗❗❗(*^▽^)/★*☆♪







konkattu_0115 at 12:01コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………