転職

2017年11月25日

おはようございます





ここ1ヶ月近く、【激鬱状態】でした。



原因は、職場の女上司2人の【パワハラ】と
【セクハラ】です。



新人教育を入社直後の私に押し付けておきながら…
『仕事できなきゃ辞めさせてやる❗』だの、
『教えてる声が小さいから、みんなで新人教育する
ことができない❗』だの、入社したばかりの契約社員
の私がわかりようのない、本来、正社員がやるべき
仕事も、『⚫⚫さんの仕事です❗』と責任転嫁を
されたり、他にも本当にいろいろと嫌がらせを
されました。


仕事中は、無視もしくはアゲアシをとって怒鳴る。


ある仕事のことで、女性上司から集中的に罵声を
浴びせられました。


いつもは謝ってしまう私ですが、自分は間違った事を
していないので、女上司に反論しました。


その件について、後々ですが先輩に【どうなったか】
話を聞いたら、女上司の対応でなく、私の対応で
間違っていなかったそうです。


散々罵倒され、40手前で泣かされた私って(*_*)


ちなみに、女上司は私の母親世代。



職場では、女上司2人からパワハラされて退職した
人たちは、何人もいます。


今、私がパワハラのターゲットになっていますが、
以前にもパワハラを訴えて退職した人はいました。



そして、別の女上司からは酷い【セクハラ】発言も
されました。


『だから、結婚できない❗』とか、
『⚫⚫さん(私)は野良猫でしょ❗』とか、
『その格好、ミセスみたい❗近所の奥さん(笑)』とか。



もういろいろと言われました😫



【パワハラ】、【セクハラ】で病みました。



普通にしてても、涙が出てくるし、悔しい。



全然眠れなくて、睡眠薬とか飲んでます💊





正直、【⚫にたい】とまで思うことが度々あります。



今も眠れない。


でも、【このまま、女上司2人の嫌がらせに屈して、
人生台無しにされて、このまま負けていいの⁉】
って、思ったの。




私、心身ともに病んでるけど、女上司2人を見返す
ためにも【婚活】頑張ろうと思います❗o(`^´*)



元カレのこともあるけど、女上司2人のことも
見返したい❗



まだ救いなことは、私のことを【心配】してくれる
方たちもいることです。



唯一の救いです❗



私を嫌がらせする女上司2人の【本性】を知っている
人たちが少なからずいます。


だから、私が病んでいる理由をわかってくれてます。



わかってくれる人はわかってくれる。



それで【良い】と思うようにします❗





【パワハラ】や【セクハラ】をして憂さ晴らしする
女同士2人よりも、幸せになろう。


少なくとも、私は他人に対して【嫌がらせ】をする
人間ではありません。


他人に対して、【親切にしたい】と思う側です。


こういった私の面を好きになってくれる人と、幸せな
【結婚】をして見返したいです。


【結婚】して【見返したい】って変かもしれません。



でも、なんであれ、【婚活しよう】と思えるように
なったんです。




今の自分は心身ともに病んでるし、病んでるから
見た目もヤバイです。。。


以前の自分を取り戻して、【婚活】頑張ります💡


まずは、自分磨きからはじめなきゃ❗o(`^´*)






konkattu_0115 at 05:27コメント(0)

2017年11月08日

こんばんは



会社で仲良くしていた先輩に【裏切り】とも思える
行為をされています。



何人かの友達に【相談】したら、、、
【その人には、2度と本心言えないね❗】とか、
【今後は、もう敵だと認識して接した方がいい❗】と
いう意見が多数だった。



私もそう思う。



言ってることと、やってることが【真逆】




本当に信じられなくなりました😢



パワハラ上司2人に、丸め込まれたんだろう。



【絶対、正社員に登用する❗】とでも言われた?


先輩の行動からして、2度と信じてはいけない人だと
思っているので、今後は当たり障りのないLINEしか
しない。


パワハラ上司2人に告げ口されたらイヤだしね😫




おかげで、余計なストレスが増えた。




東尾理子さんが3人目を【妊娠した】ってミヤネ屋
で見ました❗📺


1人目の【出産】は、36歳の時だって。



私は、このままじゃ1人目の出産でさえ【40over】
になってしまう。



コメンテーターのジャガー横田の旦那が、
『40歳以上の流産の確率は50%以上』って言ってた。
(↑気がする)



えっ😱💥そうなん⁉⁉⁉😞😞😞



ジャガー横田が超高齢出産したのは【奇跡】じゃん❗




40overだったら半分以上が【流産】しちゃうの⁉😞


事実⁉⁉⁉



怖すぎるorz




もう私、未来に絶望しかないんですけど。。。



【婚活】する意味なくね⁉⁉⁉



konkattu_0115 at 18:24コメント(0)

2017年10月31日

おはようございます☀




自分の前回の記事を読んだ。


書いた内容の記憶が全くない(笑)




そして、タイトルも【でも~】って意味不明😅


ま、いいや。




昨日、睡眠薬を飲みすぎたせいか、お昼を過ぎても
頭がボーっとしていた。



そして、職場にいるだけで【頭痛】と【歯痛】に
悩まされていた。



打ち合わせで、パワハラ上司2人は超わざとらしく、
先輩と私の体調の心配をした。


私の体調の心配は、先輩のオマケみたいな感じで。


離職率が半端なく、人手が足りない職場なので、
上司はこれ以上辞められたら困るから、打ち合わせで私に体調のことを聞いてきた。

でも、先々週までは…質問したらイライラするとか、
チームになじんでないとか、散々私を罵倒してきた
から、今さらウワベだけの優しさを見せようが、何も
心に響いてこなかった。



むしろ、不愉快な気分になっただけ。




今までパワハラされてきたから、辞めることに対して
【未練】は全くないです(σ≧▽≦)σ


昨日、男性上司に【退職したいです】と📨したから、
パワハラ上司2人には秘密で話すことに…



残りの有給を全部使って辞めたい(笑)




もし早く辞めれるなら、有給使わなくても良い😂(笑)



それくらい精神を病む職場だ。



人数が少なくなったから表面上は優しくするパワハラ上司だが、先々週まではパワハラ発言のオンパレードだったからね💢


まさか、私が辞めたいとは夢にも思わないはず(笑)


アラフォー独身だから、絶対に辞めないとパワハラ
上司はたかをくくっていると思う。

全くそんなことはないし😝



【チームになじんでない】と言われたので、これ以上
体壊してまで続けることないと思う。


【チームになじんでない】って言うくせに、入社した
ばかりの私に【新人教育】を押し付けたり…よくも
まぁ~いろいろとパワハラやってくれました😝


早く辞めて、スッキリしよう✨✨✨





konkattu_0115 at 08:00コメント(0)

2017年10月19日

こんばんは☔



先週末は、ぶぅちゃんと久しぶりに会った😅


ぶぅちゃん🐷『ちょっと太った』なんて言ってたが、
ちょっとじゃなかった😅


太ったから目が細くなっちゃってた(ーωー)


体重、絶対100キロ越えたな(笑)



ぶぅちゃん🐷と会っても、【婚活】にならないなぁ。


潮時かしら⁉⁉⁉





ぶぅちゃん🐷と会ったのも霞むくらい、会社が辛い。


先輩は医者から【鬱の診断】受けたのに、会社を
休ませてもらえない😢

きっと人事に報告したら、会社休めるんだろうけど。

パワハラ上司たちと男性上司たちに握り潰されてる💢




私も絶対【鬱】だと思う😭😭😭



最近、会社でちょっと話すだけで涙でちゃうから😢


ヤバイでしょ❗




先輩も辛いから、先輩を残して1人だけ会社を辞める
のも気が引けて、今はなんとか出勤してる感じ。


不眠、吐き気、頭痛、手の痺れとか、すごい【鬱】
症状でてるけど、頑張って会社に行ってはいる。



会社の先輩と一緒に帰ろうと思ったけど、先輩は
パワハラ上司2人に捕まってるみたい。


LINEしてもレスないや(´・ω・`)



パワハラ上司2人で『⚫⚫(私)と仲良くするな❗』
とか言ってそう。


先輩のこと、丸め込もうとしてるんだろうな😅



パワハラ上司たちの行動は、本音が見え見えだ(笑)



私、連休中に人事にパワハラを訴えるつもり💡



今日は寒いから早く帰ろうっと🙆





konkattu_0115 at 19:58コメント(0)

2017年10月18日

おはようございます☀


昨日、面談だったのですが…男性上司も【敵】だと
思ったので、これから男性上司に相談しません❗



男性上司『会社は仲良しクラブじゃないから❗
体調は自己管理だから❗』


私『はい』


『はい』って言ったけど、私はパワハラ上司2人から
【疎外】されてるんだから、【仲良しクラブ】に
なんか入ってないし、何言っちゃってんの⁉💢


体調悪くなったの会社のせいにされるから、体調管理
は…なんて言うけど、そもそもパワハラされてから
具合悪くなったから💢


人事に訴えて辞めよう❗


ってか、先輩…鬱って診断を心療内科で受けてるの。


なのに、会社を休ませてもらえないんですよ❗

先輩、有休が山ほど残ってるのに、、、

【半休して会社に来い】って、あり得なくない?



私のいるチーム、私が知ってる以外にも、人事に
パワハラを訴えて辞めてる人がいたの❗


2016年度だけで、2人がパワハラで退職w


私もパワハラを人事に訴えるし❗


今日も全然眠れないし、会社に行くことを考えると
吐き気がすごいするし…体調悪すぎorz



先輩が鬱で体調悪すぎて【半休】だから、パワハラ
上司たちは急に優しくなったの❗


気持ち悪いくらいにね。


チームの人数が減ったら仕事が回らなくなるから、
他のメンバーが辞めないように優しくしているのが、
見え見えです。


ってか、特に私への態度の豹変がウケる。


先週の金曜日は、先輩の病気がわからなかったから、
歓迎会に私が選んだ店が不満なことをバンバン
言ってたし、私のことを『チームに馴染んでない』
って言ったりしてたのにね。


ちなみに、パワハラ上司たちが超ヒイキしている
【あゆみさん】や【優しくて可愛い先輩】だけしか
誉めずにいたんだ。


私のことは、けなしただけ。



そういった態度をとるパワハラ上司たちに、いまさら
優しくされてもね❗(#`皿´)


腹立たしさしかないわ。



ヒイキされてる【あゆみさん】すら、私に『12月に
辞めませんか?』って言ってるから(笑)


パワハラ上司たちがヒイキしても、実は【辞めたい】
と思われてるなんて、パワハラ上司たちの人望のなさ
が哀れになっちゃう。



来週は心療内科に行って、人事にも電話して、旅行
も行くし、忙しくなりそう❗


では~




konkattu_0115 at 08:10コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………