プレゼント

2017年01月03日

こんばんは~



のんびりできませんでした〰〰〰〰( ̄▽ ̄;)


第3ラウンドくらいの大掃除するハメになったので💦



【ドカタかよ❔】ってくらい重たい家具を運んだり、
大掃除しまくりましたよ😵😵😵



私、女にしては【力】があるみたいなんですよ❗
(若い頃の元カレと殴りあいのケンカしてる時に、
よく言われてました(笑))





そうそう❗誕生日の日に、女友達から誕生日✨🎁✨
が届いて、めっちゃ嬉しかったです😂😂😂



1483082671958



1483082733102


お菓子✨✨✨🍪


お菓子🍪めっちゃ大好きなので、嬉しいです( ≧∀≦)ノ

何より、私の誕生日を覚えていてくれたっていう、
その【気持ち】が超~~~嬉しいし、有り難いです❗


最長老さまと誕生日を一緒にお祝いしなくて、
【心から良かった】と思って、今、安堵感で
いっぱいで~~~す😂😂😂


【誕生日】に【婚約指輪】を好きでもないジイサマ
からもらうっていうトラウマが1つ増えてたかも
しれなかったし💦💦💦


初めてもらう【婚約指輪】がジイサマからなんて、
本当にショックすぎるもん・・・(;´Д`)

それを回避した私、偉い❗(笑)




婚活はね~💡新しい候補の相談所の説明会に、
今度の3連休を利用して行こうと思ってます❗

だいたい、相談所を3社くらいには絞りましたから。

でももし、説明会に参加してみてフィーリングが
合わないようなら、じっくり考えます❗
(焦っても仕方ないしね)



1年前、ノッ⚪ェって相談所のコンシェルジュに、
私のことを『遊び人の尻軽女』ってことをヤンワリ?
いや、かなりストレートに言われたことがキッカケ
になって、私はブログをはじめたんですよ。

↑ずっと元カレを思い続け、カレシを作らなかった
私のどこが【遊び人?】【尻軽?】

私を対応したノッ⚪ェのコンシェルジュ、
マジで見る目ないし、失礼極まりない❗❗❗

初対面の人に言う発言?ってか、初対面でない人
にも言える発言ではない❗(`Δ´)


怒りが復活してきてしまった(笑)




では~新しい相談所を決めるの、何か進展したら
ブログで報告します✌



とにかく、のんびりできなかったので、
今日は早く寝ます❗❗❗



おやすみなさい(。-ω-)zzz





konkattu_0115 at 22:42コメント(0)

2016年03月28日

先月?のdinner🍴のお礼に………………




✨✨ブールミッシュ✨✨の
💕マカロン💕と💕マシュマロ💕を買いました(*^-^*)


20160328_000449



喜んでもらえたらイイナ~😃


ってか、自分の分のマカロンとマシュマロも
欲しくなってしまいました( ゚ロ゚)!!



あとで、ちょっとしたメッセージを書いてみます✏





konkattu_0115 at 00:12コメント(0)

2016年02月07日

こんにちは😃


録画したドラマや映画、アニメを見てたら、
夜更かししてしまいました😅



録画した『金田一少年の事件簿』のアニメを
見ながら………ウトウト😪💤💤

高校生くらいの時に、
『堂本剛が金田一一役で、ともさかりえが美雪役で、
超流行ってたな~~~』と思いながら、
アニメをシミジミ見てます😫

はぁ~~~💦懐かしいわ~~~




一昨日、知り合いの方から………
プレゼントを頂きました✨🎁✨




私も、バレンタインデーが近いので、
『友チョコ』を渡しました。

勘違いされたら嫌なので、
どう見ても『友チョコ』に見えるやつを渡しました。



私は、私よりも10歳は軽く上っぽいし、
『結婚はしてない』ってか、バツイチみたいです❌

恋愛対象ではないので、
仕事以外のプライベートは聞いていません😅




セクハラまでは全然いかないですが、
何か私がダメな話をすると………
その方は『いけませんねー』『ダメですよー』
って言ってから、私の頭を軽くポンポン😱😫


好きな人や好意のある人からのポンポンは
嬉しいと思うけど………その方からポンポンされても
全然嬉しくないし、むしろ気持ち悪い😅



ゾゾゾー--ってなりました😱😱😱


普通に話すだけなら大丈夫ですが、
ちょっとでもタッチされるのは勘弁です😫😫😫


『若い女じゃないし、そのくらいは』って
思えない性格なんです。

歳とったって嫌なものは嫌❗


その方とは、なるべく2人で会わないようにします。


konkattu_0115 at 16:39コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………