結婚相談所

2017年10月30日

こんばんは~




今、お風呂🛀


眠れない。



睡眠薬を眠れないから、2錠飲んだ。




昨日の20時くらいに、資料請求をした相談所の方から
お電話がありました。


【説明会に来てほしい】との事でした。


来週か再来週には、説明会に行きます❗



もう1つ資料請求をした相談所の資料も届きました。


実は、両方とも資料を見ていない(笑)


昨日は、ずっと部屋の掃除をしながら、録画した映画
やドラマを見ていたから、資料を見なかった😅


せっかく早急に資料を送って下さったのに、誠に
申し訳ありません❗🙏🙏🙏




私、睡眠薬が効いてきたみたいで、思考が低下して、
フラフラしてきました😂



変な文章になってませんか?(笑)



元カレから聞いた、聞きたくもなかった話がね、
ずっと頭の中でフラッシュバックするの。



こんなに大好きな人になんか、絶対巡り会わないよ❗


私が奥さんになりたかったよ。


独身の頃から、元カレのNO1になれる自信がなくて、ずっと【待ち】の姿勢だった。


結婚してからは、何年も会わずに…ひたすら想い
続けるだけの毎日orz



今も同じ…



元カレからは、『早くカレシ作れ!』と心配される
始末である。


ずっと大好きな人から、そんな心配されるなんて、
絶対めっちゃ傷つくよ(T.T)


今、まさにココ。



元カレ『できることは協力するから!』


元カレの人柄の良さはわかったが、余計悲しくなった
出来事でしたorz




私を会社の人たちに紹介し、みんなで食事🍴に
連れてってもらった。


私って、元カレにとって、、、本当に【友達】って
ことだよね。


いろんなことが私の心をズタボロにした。


この先、私は普通の日常生活を送れるのか?



自信は、全くない❗



心から好きな人と【結婚できない】現実を受け止める
気力が私にはない(T.T)

もう、目も開かなくなってきた。


おやすみなさい





konkattu_0115 at 01:11コメント(0)

2017年01月31日

こんばんは~🌃


今は、仕事終わってから用事を済ませて、カフェ☕で
マッタリしてま~す。



平日は仕事で疲れちゃったり、土日は用事が意外に
あって▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
【相談所】を退会するの忘れてた❗😫😫😫


仕事終わってから、相談所のサービスセンターに
【今日、退会できますか?今日退会しても、
月が変わった明日以降に退会しても、
費用は変わらないですか?】とか📨をしました。


会社帰りだから、当然、相談所のパンフレットなんて持ってないし、相談所のホムペを見たけど【退会】についての記載ページを見つけられなかったので、
致し方なくサービスセンターに📨した次第です。



もう今月の【退会】は無理だろうから、来月こそは【退会】しよう(〃´o`)=3

マジで毎月2万くらい無駄金だもん💸



退会するのに、別途お金取られるんだよね💢
(解約金⁉て名目⁉)


いくらか忘れたけど。。。カスしか紹介しないくせに
解約金?まで取られるなんて(〃´o`)=3

はぁ😵💨ため息しかでないわ。



会社の、私よりちょっと入社が早かった方▪▪▪
ビックリするくらい仕事ができない▪▪▪っぽい😨

私よりは全然年下だけど、けっこう良い年齢。

なのに、新卒レベル⁉なことを指導されている😫


その方▪▪▪1日のほとんどをノートまとめ?を
して過ごしている。。。
(のんびり、優雅に…😨😨😨)

そのためなんだと思うけど、私にもちょっとシワ寄せがきて、今日は仕事でかなり疲れました三 (lll´Д`)



これから家に帰って、ゆっくり休みま~す✨

では~




konkattu_0115 at 19:21コメント(0)

2016年03月15日

こんばんは😪


夜中ってか、朝方…


食器洗って片付けして、
キッチンの掃除して、
自分の確定申告の書類を整理したら…
もうこんな時間になってました❗❗❗😫


で、今オフロ😌♨

いっそ、寝ないで税務署に行こうか迷ってます💧




先日、友達に『結婚相談所に登録したよー。
結婚相談所に来てたメンズ3人見えたら、
ヤバかったよー😫過度な期待はしないことにした』
ってラインしました。

(メンズから見たら、私もヤバイと思われてそう😅)



友達から『過度な期待はしない方が良さそうだね。
ヤバくない人を厳選して~!』ってレス。



確かに、過度な期待は禁物ですよね😅


結婚相談所の登録にお金払ったとはいえ、
私は37歳のBBAだから(自覚してます)、
年齢だけで殿方からシャットアウト
されてしまうもんね~😫😫😫



他の婚活ブログを見ると、みなさんお若いから
ビックリですわ~❗😲

私も28歳~30歳は、自力で婚活してました❗

自分でもエリートのツテがいっぱいあったし、
(飲み会クイーンの先輩の飲み会でツテ作った)
あと飲み会クイーンの先輩が私を飲み会🍻の
選抜メンバー(笑)にしてくれていたので。


スポーツ選手の元カレに出会わなければ、
たぶんエリート飲み会🍻で知り合った人と
結ばれていたかもしれないなぁ😭

元カレと付き合って、今までのメンズの知り合いを
全部ってくらい切ったから✂

今思うと、『あ~もったいない❗』

後悔はしてますが、もう仕方ないので、
若い方々に1つアドバイス❗



『なんだかんだ言っても、やっぱエリート最強❗💪
私みたいなBBAじゃ高望みはできないけど、
アラサーくらいの女子たちは
たくさん高望みして下さい❗』


私の同じ大学の女友達は、
30歳で💓官僚💓と結婚しました。

カノジョは、ブスですが巨乳🐮

若ければ、大逆転もありますから❗



私は細々頑張ります🐱







konkattu_0115 at 03:46コメント(0)

2016年03月12日

婚活には、結婚相談所の登録料以外にも、
たくさんお金がかかりますね❗😫💸




①私は可愛い系の洋服🎽を持ってないから、
婚活用の洋服一式を買わなきゃいけないです💧


②婚活用写真撮影(20,000円くらい)
結婚相談所で写真撮影するより、
写真店の方が写りが良い✨と勧められたので、
都内に写真撮影に行きます💨


③写真撮影前に、美容院✂💇✨
写真撮影はヘアメイク付きにするけど、
元々の髪が色が抜けて汚いのでカラーやって、
髪の毛もちょっと切りたいです💠



カラーは、おとなしめにしときます🎀




最低50,000円はかかりそう😅

幸せな未来への投資だと思うようにします💡



konkattu_0115 at 15:59コメント(0)
今日は、、、
13時から結婚相談所のコンシェルジュさんと
✨初顔合わせ✨でした~😃



コンシェルジュさんは40代半ば?の女性でした。


2時間もいろいろお話しました。

結婚観や、相手に求める要素、
結婚後の理想とする夫婦、元カレのこと等々。


たくさん話せて、超スッキリしたぁ~😄



コンシェルジュさん、今まで対応してくれた
若い可愛いコンシェルジュさんも感じ良かったけど、
これから担当してもらうコンシェルジュさんは、
✨熟練✨みたいな雰囲気でした😄

だから、安心して婚活スタートできそうです👌







konkattu_0115 at 15:41コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………