美容

2017年11月21日

こんばんは~🌃



まだ【相談所】のこと、決めかねてます(*ToT)




今日、美容外科に【目の下のクマ🐻】のオペの
相談に行きました❗


本当はオペしたくないけど…


ドクターから『もうオペして良い年齢ですね。
ちなみに、僕と⚫⚫さんは同い年です(笑)』って
言われました。



同い年なんだ❗❗❗m(。≧Д≦。)m



私、結婚もせず、なにやってんだろ…



今日、診察してもらったドクターには内緒だけど、
Dさんとドクターは知り合いだから、Dさんから
ドクターの裏話は聞いて知ってるんだよね😂(笑)



そんなそぶりなど一切見せずに、ドクターの説明を
一生懸命聞きました👂


いつも行く美容皮膚科のドクターよりも、超丁寧な
説明をして下さったし、モニター価格も見積もりして
くれて、めっちゃ親切でした(^^)/



症例写真を見せてもらったら、20代の患者もとても
たくさんいました。


20代でもガンガンやってるオペなんだーーー❗


実際の症例写真をたくさん見せてもらえたので、
いろいろ参考になりました。



目の下のクマ🐻が超気になり出してから、半年。


ただ疲れてたり、寝不足だと思ってたけど………
美容皮膚科のドクターから、まさかの【加齢が原因】だと教えてもらって、半年。


それからずっと、鏡も見たくなくなったんだよね😫




すごい老けて見えるし。


自撮りピン写を撮ってみたら▪▪▪
オバサン(私)が写っててショックだったな▪▪▪



【相談所に入会前に、目の下のクマ🐻の方を先に
なんとかしたい❗】って気持ちが強くなりました。



【優先順位】決めなくちゃ‼o(`^´*)





konkattu_0115 at 20:15コメント(0)

2017年11月18日

こんばんは


雨☔止んで良かった😂




電車🚃に乗っても、街を歩いても、【素敵だな】と
思える男性がいないのだが。


オバサンである私のまわりにいないだけ⁉⁉⁉





私が【素敵だな】と思わないだけで、実際は違うの
かもしれないが…p⚫rty⚫artyのオミパで知り合った
男性たちは、間違いなく…誰もが【ヤベー】と思う
人たちだったからな~m(。≧Д≦。)m




ドケチのオンパレードだった\(^^)/🎵



安い居酒屋🍶でさえ、女性からお金を徴収するって
行為、絶対モテないですよね(笑)


【婚活】のコラムにも、そういったケチな男性には
【次のチャンスはない❗】って書いてあったわ(笑)


たしかに、次のチャンスはないわな( *´艸`)




鏡で自分の顔をみるだけで、イヤになる。。。


目の下のクマ❗❗❗🐻



去年より極端にクマが酷くなった。




このクマさえなければ、少しは若返ると思う❗



美容外科と美容皮膚科に相談の予約を入れたよ。



めっちゃ、【目の下のたるみ取り】のオペを調べた。


クマ🐻が気にならなかった時は知らなかったが、
【目の下のたるみ取り】は超メジャーなオペだった❗


20代でオペをしている人もいるし、男性ですらオペ
している。


アラフォーだったら、尚更だ。



口には出さないけど、【目の下のたるみ取り】の
オペをやった人って、超いっぱいいるんだろうな💡


YouTubeで動画も見まくり、施術について超いろんな
美容外科や美容皮膚科のホムペを見まくったので、
そこいらの美容外科の受付のお姉ちゃんより、私の
方が【知識がある】と自負できまーす(^^)/




今、人を見ると…【目の下のクマ🐻】にしか目線が
いかなくなった。


その前は、【前歯】だったのに。




コンプレックスって、1つ解消したら、また違うこと
が気になってしまうんだね。。。



【目の下のクマ🐻コンプレックス】を解消して、
少しでも若返りたいなぁ。





konkattu_0115 at 18:58コメント(0)

2017年11月14日

こんばんは🌃




【アラフォーのオバサンだから】って思って、【女】
を忘れている。



・なるべく足の見えない長い丈のボトムス
・腹回りはキツイのイヤだから、ウエストはゴム
・寒いから、膝下スカートかロングスカート
・オシャレより防寒
・化粧も適当
・髪はトリートメントすらしない
・スキンケアZERO


アラフォーになって、女としての【たしなみ】が
なくなった。



3人の子持ちの女友達が『もう私は女じゃないよー』
なんて言うが、私の方がヤバイm(。≧Д≦。)m



【独身】で今の状況はマズイだろう。


【意識改革】して、少しは以前のような【女らしさ】
を取り戻さなきゃ❗




根本的な変化を求めるために、【整形】したら
変わるかな~(´・c_・`)



【整形する】なら【シワとり】【タルミとり】







konkattu_0115 at 21:08コメント(0)

2017年11月07日

こんばんは🌃



相変わらず、咳が止まらない((〃´д`〃))


そして、吐き気も。。。



病院行ったら、風邪だって。


薬💊飲んでも治らない。





何日、元カレにLINEしてないんだろう。



元カレにLINEして傷つくのが怖くなった😢






元カレより【お金持ち】と結婚して、見返さなきゃ❗


元カレより【外見】で勝てる人は皆無だから、
せめて【経済力】が勝ってる人。



しばらく【婚活】の第一線から退いていた私に、
【出会い】はやってくるのか?



とりあえず、2つの【結婚相談所】に説明会の応募
📨を出しておいた。





明日、レスがくるだろう。





結婚してイヤなら離婚すれば良いや。



もう投げやり(ノ_<。)






今、ニュースZERO観てます。


桐谷美玲ちゃん✨✨✨超可愛い(//∇//)💕💕💕


可愛い女の子は【癒やし】ですね~🍀




アラフォーのオバサンには、もう可愛さなんて【0】
ZEROですからね。



目の下のクマ🐻を整形で取ったら、少しはマシになる
のだろうか⁉⁉⁉😂😂😂





やっぱ、【婚活】って【見た目】も大事じゃん❗❗❗


だから、目の下のクマ🐻の整形は、【婚活】にとって
必要かもしれない❗😂😂😂



目の下の整形したいけど、怖いよ~😱


では~




konkattu_0115 at 23:36コメント(0)

2017年10月24日

おはようございます☀


中途半端な時間だったので、一睡もしないで😪
旅に出た。。。



超酷い顔(*_*)


寝れば良かった❗




新幹線🚅が出る駅まで【寝れる❗】と思ったのに、
私の近くにいたオジサンの着信音がジャングルで
鳥がさえずりまくるやつだったの(T▽T)


なぜか着信音をマナーモードにもしてないの(#`皿´)



むしろ、大音量。


📨の着信音なのか?、しょっちゅう鳴るの🐥


全く眠れず。



ちなみに、朝5時ちょっと過ぎですよ。


超大迷惑💢💢💢




今は、新幹線🚅。



寝るには中途半端な時間だったから、ネイルを
やり直していたら…何度も何度もマニキュアが乾く
前にぶつけてしまい、その度に【やり直し】😢



🏠を出る直前まで悪戦苦闘❗


爪に当たらないように洋服を着たり…



なのにさ、もうマニキュアは乾いたかと思って
化粧品を開けたら…マニキュア剥がれた(T▽T)



私の2時間返してwww❗❗❗




最初の目的地に着いたら、美容院💇に行く予定。


旅行先で美容院💇なんて、初めて(笑)




仕事ストレスで、ずっと美容院に行けなかったから、
旅先で予約取っちゃいました。


時間があれば、ネイルもしようかな~💡


では~寝ます。


おやすみなさい🎵



konkattu_0115 at 07:34コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………