習い事

2017年11月01日

こんばんは~




昨日、習い事の最終日。



パワハラ上司の紹介で習い事を一緒にしていた。


パワハラ上司よりも早く、習い事をする部屋に着いた
ので、先生と話をした。



先生と最初で最後の【恋バナ】




先生は65歳くらいの女性。


バツイチらしい。




私は、元カレのことを話した。


先生『女には誰にだって幸せになる権利があるの❗
もう40なんだから、自分で幸せを掴みなさい❗
美女と野獣って知ってるでしょ⁉
きっとアナタの元カレの奥さんも、元カレよりも
容姿が劣った人よ。世の中、そんなもの。
イケメンと美人は結婚しないのよ❗
そんな妻子持ちを好きになってるより、
アナタからガンガン出会いを求めなきゃ❗』



先生からいろいろとアドバイスをもらって、少しは
新しい【出会い】見つけたいという気持ちになった😂



年上の女性からのアドバイスは、【婚活】する気に
私をさせてくれた✨


今は、睡眠薬を飲んでいて頭がクリアじゃないから、
今日仕事から帰宅したら【婚活】の【パンフ】を
読もうっと(σ≧▽≦)σ






konkattu_0115 at 00:50コメント(0)

2017年07月19日

こんばんは~




23時には睡眠薬💊と鉄剤💊飲んだよ~


今日は3時間くらいしか寝てなかったので、ウトウト
してきました~( v^-゜)♪


そして、今、お風呂🛀


シャックリが止まらないの😫😫😫


ブログで書いてる大嫌いなオジサンが嫌がらせ?で、
私がお風呂を洗っても1日で湯船のお湯を抜くの💢


ムカツクから、今また新しく湯船にお湯をはってる❗


毎日、【あら湯】に入れると思えば、糞ジジイの
嫌がらせなんて、【ハイハイヾ(・ω・ヾ)頑張って】
って感じですわ❗



マジで、レベル低いオヤジ💢💢💢


性格も【激悪】だし❗



家の近場で見つけた【格闘技】のジム。

なにげに【お高い】んですよーーー(/´△`\)


【入会費】と【月謝】



まだ、【スポーツジム】のがお安いかも。



ホムペを見てたら、男性の方たちがたくさん載ってた
のですが………全く【タイプ】な男性がいないの😭



無難に【スポーツジム】にしておくべきなのか?



もうフラフラでブログ書くのもやっとなので、お風呂
出てから寝ます~



みなさん、おやすみなさい(´ω` )zzZ




konkattu_0115 at 00:33コメント(0)

2017年05月25日

おはようございます☔



昨日のお昼は、大好きな、、、牛タン🐮

20170524_111026_677



食が、オヤジ化している気がします😅





【自分磨き】が【婚活】にも繋がると思い、、、
習い事をはじめました❗



さて❗なんの習い事だと思いますか❔❔❔


正解は、、、【華道🌷】


女子力アップを目指してます(*´ω`*)




【習い事】をすることで、【元カレ】を考えることが
減ればいいなぁ~~~





アラフォーになってから、以前にも増して【和】が
好きになりました💡


歳をとった【証拠】ですかね(笑)



私が活けた【お花🌷】

20170524_174454





今日は、【飲み会🍻】に備えて、会社が終わったら
イメチェン💇🔃✨してきます。


ってか、今、めっちゃ髪を切りたい【衝動】が
あるんですよね❗



【飲み会🍻】楽しみにしてるから、【ハズレ】では
ありませんように👼👼👼


では~~~




konkattu_0115 at 07:52コメント(0)

2016年03月25日

こんにちは👋😃


予習復習をすることって、
今までの人生で滅多に、ってか、全く、
したことがなかったのですが………

アクセスの予習は【してます❗】

せざるを得ない(;つД`)



20160325_140423_458

だって、サッパリわからないんだもん💦💦💦


きっと、歳でオツムが弱くなってるんですよね。


最近、物忘れも酷いし💦



自分と同世代の方たちが子育てを必死にしている
一方で………………私は💻の勉強(;つД`)

しかも、独り身Σ(´□`;)



なにやってんだろ❗❗❗😭😭😭


39歳の誕生日までには、絶対結婚していたい⤴✴

そう固く誓うのだった。



konkattu_0115 at 14:32コメント(0)

2016年03月07日

こんばんは🌃


午前中は医療事務のスクール🏫行きました🏃


今日の先生は、すごく授業がわかりやすかった✨

あと、授業は2回。

3/27に試験を受ける気ではいるが、
今のままでは確実に『落ちる』ことは歴然😱


勉強しなくっちゃwww❗❗❗😫





駅ビル内でlunch🍴

20160307_124200_250



20160307_124213_312


菜の花と桜えびのパスタ🍝1,250円也

うまくもなく、まずくもなく…
『また食べに行きたい❗』と思わない味😅




14時からはパソコンのスクール💻

17時30分で、いったん1時間休憩🍰☕


ドトールで、ケーキset食べた🍰☕




地元の教室の講師が毎回すんごい酷い態度だから、
わざわざ交通費を払って、私は遠方の教室まで
通っているのです😠😠😠


地元の教室の講師が毎回毎回怒鳴ってくるし、
全然教えてくれなくて時間ばかり過ぎるし、
教え方も下手❗❗❗

講師に対して我慢の限界を越えたので、
以前にパソコンスクールにクレームをいれた。


その時に対応してくれたチョイ偉いオバサン講師が、
私が今通っている教室に今日はいました。


私も気まずいが、チョイ偉いオバサン講師も
私に気まずいため、お互い知らんぷり💦💦💦


気まずいままなのも今後パソコンスクールに
通いにくくなるから、チョイ偉いオバサン講師に
私は休憩に行く前に話しかけてみた。


私『ずっと連絡してなくて、すみません。
○○校には、相談してからイヤになって1回も
通っていませんでした。
だから、最近こちらに通いはじめました。
こちらにいる先生方は、みんな優しいから
質問もできて授業も進むので、
もっと前からこちらに通えば良かったです』


チョイ偉いオバサン
『私も気になってたのよー❗
連絡しようと思ってたところなの❗』

私、心の叫び『見え透いた嘘つくな~
そんなんで騙されるわけないじゃん』

チョイ偉いオバサン
『○○校の講師が合わなかったのかな❗
前に、普段は態度違うって言ってたけど、
私が教室にいるとちゃんとしてるのよ』


私、心の叫び
『アンタを怖がって、本性だしてないだけだよ❗
アタシが嘘ついてるみたいな言い方がムカツク⚡
アタシが生徒で金払ってるのに、
気遣わせてイライラするわ😠😠😠』



今回のアクセスの資格がとれたら、
この糞パソコンスクールは絶対辞めてやる❗❗❗😠









konkattu_0115 at 18:23コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………