私のこと

2017年05月21日

こんばんは~🌃



みなさん、職場の上司にパワハラされてないですか⁉


私は、4月のはじめあたりからパワハラされてる。


上司の機嫌によって、優しくされる日もあるが…





4月のはじめ、私が📨を上司にチェックしてもらう
際に、私『ちゃんとできてないかもしれませんが…
確認お願いします』と言ったことで上司は大激怒💢


入社したばっかで知識がないから、マニュアルを
見たりして、頑張って📨の内容を考えたが、【完璧】
にはできてないと思って言った言い方が、上司の
勘に障ったの。


元から気分屋の上司なんだけどね。


お昼に上司から『ケンカ売ってんの⁉💢』って
責められ、立場の弱い私は謝罪した。


その話を女友達や元カレに話したら、【パワハラ】
だと言われたし、私も【パワハラ】だと思う。


それから、上司に話すのが怖くて💦毎日、何を
言われるかビクビクして、不眠症が再発した❗


パワハラ上司は、あきらかに私以外の社員と
態度が違う(´д`|||)




先日、、、職場のグループLINEに私も誘われた。


私は【招待して頂いて、ありがとうございます】と
LINEをしたら、、、

パワハラ上司は、【▪▪▪】ってクマがふて腐れた
スタをしてきた。


他の社員の人たちが【ありがとうございます】ってLINEをしても、パワハラ上司は私にするようなスタ
をしてはいなかった。


パワハラ上司が私にだけ嫌がらせめいたことを
しているか確かめようと、私は【ありがとう】って
スタをしてみた。



そしたら、パワハラ上司は【ふーーーん】て💬
吹き出しのスタをしてきた( -。-) =3




パワハラ上司が感じの悪いスタをしてくるのは、
私だけってのが【あきらか】になった❗



それをスクショして、女友達に送ってみた。



みんな、【超感じ悪い人だね❗】とか
【パワハラ❗】とか、
【わかりやすい嫌がらせする人だね❗】って。



昨日は、甥っ子ちゃんとデート💑したので、
甥っ子ちゃんにパワハラ上司のLINEを見せた。



甥っ子ちゃん『ナニコレ❗超パワハラじゃね‼
お姉ちゃんにだけ敵意丸出しみたいな嫌がらせ。
コイツと話す時は録音した方が良いよ❗
パワハラの証拠はちゃんと取っときなよー』


甥っ子ちゃん、すごく大人のアドバイス✨



会社辞めるとしたら、【パワハラ】が原因なるかも。



この前、会社辞めた変わった人もね、
【パワハラされた❗】って言って辞めたの。


実はね、【パワハラされた❗】って言って辞めた人、
その人だけじゃなかったのwww



そして、すんごwwwい離職率高い職場だった😅



パワハラ上司、誰か1人をターゲットにして、
嫌がらせするんだろうな~って思います。


今のターゲットは、私▪▪▪



この歳になっちゃうと、パワハラされても
【頑張って働きたい❗】とは全く思わない(笑)


だって、今、【契約社員】だし😅😅😅



おばあちゃんは『お金に困ってないから、そんな
嫌がらせされて鬱になったら大変だから、早く会社
辞めちゃった方が良い❗』と、いつも言ってくれる。


だから、私は【いつ会社辞めてもいいや❗】って
スタンスではある。


もちろん、常識的な退職ね。



辞めるとしたら、2ヶ月前には【申し出】が必要。


【申し出】してから2ヶ月は、パワハラ上司の
嫌がらせがすごそうな予感(T^T)



でも、契約社員で働いても派遣社員で働いても、
年収変わらないの( ̄▽ ̄;)


今の会社は、強いて言えば【ネームバリュー】
くらいしかメリットがない(笑)



めっちゃ通勤時間かかるし💦💦💦



私がパワハラに耐えるだけのメリットが今の会社に
ないやwww(/≧◇≦\)



キリの良い時期に辞めちゃおう~~~💡


good-byeパワハラ上司➰👋😃




konkattu_0115 at 00:12コメント(0)

2017年05月17日

あ~~~😱


眠れない❗



眠れないから、【明日の朝でいいや💡】って思った
けど、今お風呂に入ってます🛀



スパークリングワイン🍷飲んでからの~~~
睡眠薬💊なのに、全然眠くならない。



お腹が空いたので、夜中なのに昨日自炊したカレー🍛をガッツリ食べました(≡^∇^≡)


カレーのルーは、最低2種類は使ってて、いろんな
ルーを入れることで、コクが増すような気がします❗


みなさんも、是非お試し下さい(^-^)/




【自分磨き】として、【料理】を頑張ろう❗って、
なぜか今思いつきました❗


やっぱ、男性にモテるには【胃袋を掴む❗】ように
なるため、料理の腕を磨きます❗(*^▽^)/★*☆♪



料理の資格、なんか取りたいな~✨✨✨



それもこれも全部、元カレより【金持ちゲット】
して、元カレを悔しがらせたいってバカな発想です。


そんなバカな考えを目標にしなきゃ、私はもっと
ドン底に落ちてしまいそうで。。。



本当は、元カレに私の料理を食べてもらいたいけど、
それは絶対に叶わない願いですからね。



なんか睡眠薬が効いてきました~


湯船で朦朧としてきたので、そろそろお風呂出ます。


では~みなさん、おやすみなさい(´ω` )zzZ



konkattu_0115 at 00:45コメント(0)

2017年05月15日

眠れない。



苦しい😣





ずっと我慢していたのに、突発的だったとはいえ
元カレに会ってしまったのがいけなかった。



私はオバサンだけど、【恋愛】に関して人一倍以上
傷つきやすい。



今まで自分に自信がないし、【恋愛】で傷つくのが
怖くて、元カレに【本心】を伝えられなかった。


一途に待っていたら、元カレも戻ってきてくれるかと
淡い期待を抱いていたら▪▪▪
元カレは手の届かない存在になってしまった。



本当に本当に傷ついた😭😭😭😭😭



そして、、、今も傷つきまくっている😭😭😭😭😭😭




私は【勇気】を出して【気持ち】を伝えられてたら、
今は違う未来を歩んでいただろう。


【元カレ】以外の男性を好きになることが出来て、
【結婚】して【子供】だっていたかもしれない。



去年は、【元カレ】を忘れるために………
自分が幸せになるために………【婚活】を
頑張ったのに、元カレと会ったから…【気持ち】が
また振り出しに戻ってしまったo(T□T)o


やっぱり、何年経っても【元カレ】が好き▪▪▪😭



私みたいに、忘れられない人がいるから【結婚】も
できないって人、少しはいるのかな?


私が、元カレに【依存】しまくってるだけ?😭




偶然【再会】できたGW。


会えても会えなくても【辛い】って実感しました❗



でも、会えた方が会えないより【辛い】です。


また【元カレ】に会えない現実がやってくるから。




7年以上も大好きなのに…もう手が届かない😭😭😭


私にはどうすることもできず、ただ【苦しい】だけ。




2番目に好きな人すらもできない。


このまま【元カレ】を忘れられず、歳をとるだけの
人生なんてイヤだ(TT)


私も人並みに【幸せ】になりたい。


誰か、私を【苦しみ】から解放して下さい。




konkattu_0115 at 01:46コメント(0)

2017年05月01日

こんばんは~🌃



今日も仕事です😅


ヤバい‼‼‼


飲みすぎて、職場の上司&パイセンたちに余計なことをベラベラ話しちゃったm(。≧Д≦。)m


もはや【時すでに遅し】状態。




去年の【婚活】や、【元カレ】のことをベラベラ。

私、酔うとダメなんです。

お酒弱いんですよ(。>д<)

自分のこと、なんでも話しちゃうんです。




もう、私には反省しかないわ(´;ω;`)


酔っぱらってベラベラ話しちゃったから、、、
いろんな人たちに広まらないといいな。


アホすぎる💦💦💦



今の精神状態は、GWどころじゃなくなってきた😭


自分の【アホさ】が憎いわ。



でも、上司たちやパイセンたちと飲んで🍻騒いで、
めっちゃ楽しかったです❗



仕事で凹んでましたが、だいぶパワーチャージが
できましたo(`^´*)


もう言ってしまったことは仕方ないので、忘れます❗


早く🏠に帰って、お風呂入りた~い✨

では~



konkattu_0115 at 23:51コメント(0)

2016年08月25日

こんばんは~🌃


今日は昼から唯一の趣味を楽しんできました❗

私の趣味は【野球】なんですよ✨

日ハムの大ファン💡💡💡
(かれこれ5年くらいはファン。
最近多いイケメン選手好きのニワカじゃないっす)


しかも2軍😄


試合開始1時間遅れで球場に到着。

チケット売場に見たことある外人選手が…


私、心の声【メンドーサに似てるけど、まさか
メンドーサがいるわけないよね💨
私が知らない2軍の外人選手かな⁉⁉⁉】

外人選手は、日本人選手?と話していました。

私がチケットを買っていた超近くに2人はいて、
外人選手がニコってしてくれたんですよ❗

私もニコって返しました。


試合終了後、出待ちしてる時に友達になった女の子
2人に【メンドーサに似た外人選手の話】をしたら…
2人に『先発メンドーサだったからメンドーサです』
だってwwwwwwwww😱😱😱😱😱😱

まじかよwwwwww😱😱😱😱😱😱

握手してもらって、サインもしてもらいたかった⤵

ショックすぎます❗❗❗・゜・(つД`)・゜・

私って超バカだわ(><*)ノ~~~~~




友達になった2人のうち1人は、
QVCマリンでの1軍の試合を見るため、
途中でバイバイしました👋


もう1人の友達とは、ずっと出待ちを続けました(笑)


出待ち終了後、寮と室内練習場の前でおしゃべりw



残ってたのは、私と友達含め4人だけに😅


最後まで残ってたので、大好きな選手の私服姿と
自分の車で帰るのを見ることができました😂😂😂

大好きな選手が私たちの前を車で通りすぎる時に、
運転しながらお辞儀をしてくれました❗

他の選手たちは車で通りすぎる時に
お辞儀なんてなくて、スーって通りすぎました。

大好きな選手は私たちを覚えててくれたから、
お辞儀してくれたのかな⁉
(超ポジティブw😅(笑))



私と友達は、超www感激😂😂😂

一生の思い出になりました。



あ❗ソフトバンクが楽天に負けて、
✨✨✨日ハム✨✨✨が首位になりましたね🎵

めっちゃ嬉しい❗((o(^∇^)o))


このまま日ハムが優勝してほしいです❗




konkattu_0115 at 22:40コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………