購入品

2017年09月19日

おはようございます。



昨日、ドモホルンリンクルの無料お試しセットを
頼んじゃった❗



私はとっくに30歳オーバーですが、私の中では
【ドモホルンリンクル】は【最後の砦】って感じで、
無料お試しセットを頼んだことなかったんですよ。


子供の頃から、ドモホルンリンクルのCMを見ていた
世代なので、、、ついに自分もそんな歳か❗😅って
思うと、今まで敬遠してしまっていたんですよね。


仕事ストレスで【肌荒れ】がヤバイので、少しは
【肌荒れ】が改善するといいなぁ💡



夜から近所のイオンに行って、軽く買い物www👜



秋っぽいネイル💅と言えば、【べっこうネイル】
じゃないですか❔❔❔


暇だったから、【べっこうネイル】に挑戦してみよう
と、マニキュア買ったりしたよ💅



🏠に使ってないマニキュアはたくさんあるので、
【べっこうネイル】に必要なマニキュアと筆とかを
買い足しました。



久しぶりに、若かりし頃にセルフジェルネイルが
趣味だったので、その時に買った【ジェルを硬化
させるUVライト】を見つけたら…ライト壊れてた😅


3年は使ってなかったからなぁ。



そして、34.35歳くらいまで?1ヶ月に1回は必ず
ジェルネイルに通ってたけど、オバサンなってから
全然ネイルにも興味なくしてたわ( ノД`)…


今現在は、全くネイルしていないです💧


女子力低すぎなんです😂



超久しぶりにセルフネイルに挑戦❗


1505743563461




超ド下手だけど、なんとか【べっこうネイル】に
なりました(^^)/


UVライト🔦を近々買って、既に持ってるジェルの
トップコートで硬化したい。




今、通勤中なんですが、、、お隣♀がすごい活発で
超ウザい( ノД`)…髪型イヂりまくったり、鏡でお顔
のチェック、イチイチ動作が鬱陶しい。


恐る恐るお顔を見たら……【意識高い系ブス】でした。


前髪の何度もチェックして、前髪イジるけど…
頑張るのそこじゃない気がする。


オバサンの睡眠の邪魔しないでね( ̄q ̄)zzz


おやすみなさい




konkattu_0115 at 07:48コメント(0)

2017年08月12日

こんばんは🌃


超疲れまくって、ゴロゴロし過ぎて、頭痛😖💥


私、寝過ぎたら頭痛しちゃう体質。




体調もイマイチ。


木曜日からお風呂に入ってなくて・・・(;´Д`)


超きったないオバサン。



夕方、お風呂に入りました~😃🛀




スッキリした~♪ (#^ー°)v





ド⚫ターから昼にLINEきてたの。


ちょっと溜めて~~~、さっきLINE返した~✌✨✨


でも、【予定わかったらLINEします❗】って。


今日の今日、【この日が空いてます❗】ってのは、
相手にマーヒー女と思われるから、【ガッつかない】
作戦なのです(^^)/




先日買った自分へのプチご褒美✨✨✨



1502518439087



カードケース💳



最近、会社用にマイケル▪コースの👜も買ったの。


バイマでお安くゲット✌


カードケースの方が高かった(笑)


さすが、ヴィトンすね。



ってか、頭痛が直らない。


薬💊飲むか。。。



18時過ぎから、近所のオシャンティなカフェ☕で
マッタリ~timeを楽しんでおりました。


が❗❗❗18時50分からは、🌏世界陸上🌏を見なきゃ
いけないので、それまでに🏠に帰らねばって感じ。


カフェ☕には30分ちょっとしか滞在してない😭


全然マッタリ~じゃないじゃん・・・(;´Д`)




世界陸上の男子リレー💕💕見なきゃ~~~✴って、
早めにレジへ行くが…長蛇の列❗❗❗


仕方がないと、先にトイレ🚻に行くが…またまた
混んでる😅😅😅


トイレから出たら、レジは1組だけに減ってた。

ちょっとLUCKY✌


レジをさっさと済ませて、自宅🏡へ向かう🏃


だって、大ファンの【ケンブリッジ君】が4走で走る
お姿をリアルタイムで見たいから💕💕💕


18時50分から試合ってから、めっちゃ走ったよ❗



💕ケンブリッジ君💕の走るお姿を絶対見たくって、
自宅まで猛ダッシュε=(ノ゚д゚)ノ


アラフォーで、こんなに走ったオバサンは、今日、
世界中でも私くらいだろう。



ギリギリ間に合った‼ので、祈りのポーズしながら
日本の決勝戦進出と、特に💕ケンブリッジ君💕を
応援しました✊‼



やった~✴✴✴✴決勝戦進出❗❗❗(T▽T)


ケンブリッジ君💕💕💕超イケメン💕💕💕


決勝にも期待です❗(*^▽^)/★*☆♪




konkattu_0115 at 22:19コメント(0)

2017年06月23日

こんばんは~🌃




今日は仕事が早く帰れる日だったので、、、
って言っても、いつもより2時間早いだけだけど😫


人によっては、お昼で帰れるが…
私にはBBAの【お世話】があるので、お昼では
帰れるような雰囲気ではなかった(*´;ェ;`*)


お昼で帰れたら、【弾丸旅行】行きたかったんだ。


ま、今度行ければ良いか💡





だから、ショッピングにきました👠✨👜



今、カフェ☕で休憩中~



ハッキリ言って、洋服はめっちゃ持ってます❗


高級な服はないけど。




去年、【婚活用】の服をアホみたいに買ったし、
ストレスが溜まると洋服を買いまくってしまう😅


今まで(一昨年)【ムルーア】が大好きで、
年甲斐もなく買いまくっていたら…行くたびに、
知らない店員さんからも挨拶されるほど。



【婚活服】を買いまくったショップにも、たまに
最近も買いに行きます。


さっきも行ったんだが、『お久しぶりです~✴
お会いしたかったです~😄私、今○○店にいるから
遊びに来て下さい~💡』と、たいして仲良くも
なかった店員さんに言われました。


私は【絶対に買う客】と思われてるらしく、めっちゃ
ベッタリの接客💦💦💦


しかも、その店員さんがワザと天然ぽい?キャラを
作っていて、実は私はイヤで仕方ないんですよね(笑)




普通にすれば良いのに、平⚫梨みたいな変なキャラ
を演じてるの‼

大半の女性って、平⚫梨のキャラ無理ですよね?


たぶん、その店員さん30オーバーだと思うから、
尚更痛々しくて😂


でも、最初は普通のキャラだったんだ。


普通にしていて頂いた方が、私としては疲れなくて
有り難いんだけどね。



偽平⚫梨の接客で、今日はトップス2つゲット❤



【婚活】にも使えそうなトップス❤



一昨年、今年とアホみたいに買った服たち、【結婚】
してからも着れるとイイナ(*´ー`*)



私は元が悪いから、しまむら、GU、UNIQLOの服を
着ると、【安い服👚着てる】のがバレバレなので、
最近しまむら、GU、UNIQLOの服は買ってません。

インナーは買うんだけど。



安い服を高く見えるように着こなせる方、尊敬✴✴✴



saleはじまったから、ショッピング中にたくさんの
ファミリー👪を見ました。



【元カレ】のことを思い出し、切なくなります😭


この気持ち、共感して下さる方って少ないかぁ…



私を幸せにしてくれる【男性】って、、、
この世にいるんだろうか⁉⁉⁉


私の【赤い糸】はプッツリ切れている気がして
ならないのだが\(+_<)/



はぁぁぁ( ´Д`)

いろいろ頑張ろう‼



konkattu_0115 at 19:32コメント(0)

2016年11月18日

こんばんは~🌃




まだ、顎が痛いし、前歯の歯茎が痛いよ~💔



長年のコンプレックスだった前歯の審美治療を
一昨日からはじめましたwww(*^▽^)/★*☆♪


前歯2本をセラミックの被せものにし、
歯の根の治療をしたりで▪▪▪▪▪▪▪
もろもろ合わせて▪▪▪▪▪▪
費用は約50万円かかります(T▽T)


審美治療って、お高いんですね💦💦💦


でも、前歯が超絶コンプレックスだったので、
今回の治療に踏み切りました❗


前歯が気にならなくなれば、
婚活もうまくいきそうな気がします✨✨✨(笑)




そうそう、最近はプチプラコスメばっかりを
使っています(^_^)v


若い時は、口コミをめっちゃ参考にして、
有名ブランドを買い漁ってました💸

今は、安くても自分に合うコスメを使ってます。



婚活用に買ってはみたものの…私には合わなくて…

1479395361711




結局、リピ買いしたのはコチラです❗

1479395385271


私は、ニベアを混ぜて使ってます✨✨✨

ニベアを混ぜると、より薄づきになって、保湿効果が
あるような気がします(笑)



20161118_000647



昔、CHANELのファンデをリピ買いしてたのですが、
コチラのキャンメイクのファンデも同じような
使用感です✨✨✨

コスパが良いし、可愛いケースなので、
私的にはオススメですd(*´ェ`*)



1479397090713



✨🎁✨頂きものの【SHIGETAのオイル】


私のアラフォーのお肌は疲れ切っているので、
【SHIGETAのオイル】でケアしてみまーす✨


良かったら、またブログに書きます❗


たまには、【美容】について書いてみました。


では~おやすみなさい😌💤



konkattu_0115 at 00:43コメント(0)

2016年09月06日

こんばんは~🌃



あ~疲れた💧💧💧

久しぶりの仕事で、自分の得意分野が活かせず…
意気消沈しておりますm(。≧Д≦。)m

なので、さっき勉強しました✏


いろいろと愚痴はあるけど▪▪▪
半年、1年は頑張らなくっちゃ(o≧▽゜)o


とりま、今は仕事してブランク埋めなきゃ❗



仕事してから家事してますが▪▪▪
めっちゃ疲れます😱😱😱


結婚してから家事を両立するって、
【すごく大変だな~】と身に滲みました💧



会社で疲れちゃって、婚活どころじゃありません。
(まだ週はじめなのにね😫⤵)


最近ちょくちょく、相談所の担当者が
『○○さまへのお気持ちを教えて下さい』って
📨してきたってことは▪▪▪▪▪▪
【○○さんが私に好意がある】ってこと❔❔❔
(年収ウン千万だけど▪▪▪歳が▪▪▪😅関係ない⁉)


月1くらいしか会ってないし▪▪▪😅

すっごい良い方だと思いますが、
月1しか会っていないので▪▪▪
気持ちが盛り上がる⤴⤴ってことが起こらない。

やっぱ、頻繁に会わないと、
【相手を思う気持ち】は私は高まらないタイプです。

みなさんは如何ですか❔


【現状では、とっても良い方です】が、
これからたくさん会えば恋愛に進展するのかしら⁉😅


うーーーん、今は婚活より仕事のことに
重点を置こうっと👏





昨日、はじめて🎁lineギフト🎁をやってみました✌


いつもlineで相談にのってもらっている女友達には
サーティーワンのアイスクリーム🍨、
いつも心の片隅にいる元カレにはスタバのドリンクを
プレゼントしました(*^▽^)/★*☆♪
(ちなみに、元カレは○○さんの23才も年下です😅
下手したら元カレのパパでも有り得る年齢💧)



2人とも、ちょっとしたプレゼント✨🎁✨に
とっても喜んでくれました❗😄


支払いはコンビニにしたから手間取ったけど、
予想外に喜んでくれて嬉しかったので、
他の友達にもチョイチョイlineギフトを使おっ👏


では~おやすみなさい(。-ω-)zzz






konkattu_0115 at 00:05コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………