日常

2017年09月20日

おはようございます(^^)/


昨日、歯磨きもせず、メイクも落とさず、寝落ち😪


睡眠薬を飲まずに眠れるのは良いけど…寝落ちだと、
歯磨きしないから虫歯なるし、メイク落とさないから
肌荒れするし・・・(;´Д`)


超最悪だわ❗❗❗



パワハラ上司、私が取った連休を快く思ってない
みたいだから、『仕事優先で、あくまでも連休は
予定だから』とか言ってきたわ。


10月から新しい担当が増えるけど、その仕事が増える
内容を聞く前に、【休みを取れ】って指示してたし、
【月末月初にかぶらないように】って指示に従ってる
のに、、、これ以上、何を言えば気が済むの❔


上司の言うことを100%鵜呑みにしたら、私、絶対
連休なんて取れないんだけど。


連休取らせない気かしら❔



だって、病院に行きたいから、昨日『午後は早退
したい』って言ったら、上司に『仕事は?』って
散々言われた💧


だから、ダメだってことでしょ。


早退して病院にも行かせてもらえないなんて(T.T)


パワハラwww



ちなみに、そのパワハラ上司は、しっかり連休を
取ってますから(/ロ゜)/


なんで、私だけ❔❔❔


嫌われてるからですね(笑)



パワハラ上司たちのヒイキする人、攻撃する人が
あからさまなんですよね❗


だから、離職率が半端ない。




でも、12月に辞めるから【我慢】しよ~(*´∀`)♪


再来月の中旬前には、『12月で退職したいです❗』
って言うことを励みに頑張ろう🎵



今日は9/20だから、申告❔まで2ヶ月切ったし~💡


それまで、なんとか耐えられるかな~❔😂



身辺整理は、時間が空いたらやってます(笑)



だから、最近の私のシュレッダーの量は半端なかった
ですから(*`・ω・)ゞ


必要な書類を最低限にしておこう。



過去に、職場でいきなり出社しないで辞めちゃう人
たちが何人もいて、引き出し開けたら【社員証】が
入れてあって、自分の物は全部なかったって伝説が
あります(笑)


もう次の日から出社する気なかったんだなぁと(笑)


私は伝説残さないで、サラりと辞めたい❗


では、修行に行ってきま~す(T.T)





konkattu_0115 at 08:08コメント(0)

2017年09月06日

おはようございます


今、通勤途中。


座れるのだけど、隣に座る男性(オジサン)だと、
やけに密着してくる輩が多いの💢💢💢

ガッツリ腕に密着してきて、朝からイライラ💥


私の周囲を見渡しても、腕が密着してる男性同士
なんていないし、席が男性と女性が隣同士でも、
さすがに腕が密着してはいない。


そういう時、私は間にカバンを置きます❗


だって、朝からオジサンと密着なんて吐きそう。


その上、イライラ💥するし。


もし、女性の方でお悩みの方がいらっしゃれば、
是非実践してみて下さい(^^)/



絶対に、腕がガッツリ密着してくるなんて、オカシイ
と思いますから。


【自己防衛】です(^^)/





今日も仕事~



職場の空間にいるだけで、吐きそう。


またまた嫌がらせなんだろうけど…
上司が聞きにくいことを私に他部署に聞かせたり…



↑自分で聞けばいいじゃん・・・(;´Д`)



先週の金曜日に自分で『回答もらえなかった』って
言ってたのに、私に改めて聞くように指示する必要
ある???






はじめてだからわからないことも、上司からガンガン文句を言われる三 (lll´Д`)


パワハラされすぎて、胃潰瘍になるかもしれない。



こんな職場だから、私は【寿退職】したくなるけど、
こんな時こそ焦っちゃいけない気がする。




って言っても、ロクな男性が残ってないし、そもそも
【出会い】がないからだ。



職場にも、アラフォー独身男性がいるが………
【うーーーん】って感じΣ(T▽T;)


私も同様に思われてるかもしれないが。




【反撃開始】しようと思っていたが、思いがけなく
甥っ子ちゃんと遊べたので、パワハラ窓口に電話を
かけられませんでした。



上司からの数々の【パワハラ発言】や、【嫌がらせ】はブログに書いているので、パワハラ窓口に相談する
際に日にちも明らかに言えるので、良かった~(^^)/


私でパワハラ退職するの、何人目だろ(笑)


でも、私が退職するまではパワハラを申告したことが
上司にバレると、どんな報復をされるかわからないと
いう懸念が多いにあります❗


だから、私が辞めてから【問題】にしてほしいです。




今日は、いつもより【睡眠薬】を飲んだのに…
全然眠れなかったです。


睡眠時間は3時間くらい。


このことも窓口で言ってやろ~(^^)/




そうそう、久しぶりの【婚活】について。


おばあちゃんが知り合いに【紹介】を頼むらしい。



全く期待してないけどね三 (lll´Д`)



では~今日もパワハラの修行に行ってまいります~






konkattu_0115 at 08:26コメント(0)

2017年09月02日

こんばんは🌃



昨日の仕事終わりに、会社の先輩とゴハン🍴行く予定
だったはずが…先輩からLINEがない三 (lll´Д`)


帰りに上司たちといたから、上司たちに捕まった?


だったら、私を気にしないで~と思って、先輩に
【⚫⚫さんたちと予定入ったら、私は気にせずに
そちらを優先して下さい❗】


しばらくして先輩からLINE。



【⚫⚫さんたちと飲むことなって、今■■です。
○○さん(私)を呼べっておっしゃってます】



私、行きました・・・(;´Д`)



行ったら行ったで楽しかったけど…やっぱ、私には
やっぱりキツい発言を上司からは浴びせられ…
それなりに精神的ダメージを負う。


そして、今日は二日酔い😳🍶で1日中寝てしまい、
せっかくの休みを無駄にしたヾ(*T▽T*)


あ~~~あ。


こんな生活じゃ、さらに❗❗❗【婚活】できない。


今、昨日からのメイクも落としてない。


これからお風呂🛀



こんな生活が続いてるから、お肌も劣化しまくり❗






上司に相談した【夏休みの連休】も、却下された❗


あ~~~あ。



辛すぎヾ(*T▽T*)





konkattu_0115 at 18:51コメント(0)

2017年08月26日

こんばんは~🌃



一昨日は、超可愛い先輩と2人だけの…
【秘密の女子会㊙🙊】、楽しかったなぁ(*´∇`*)


もうすぐ先輩が退職なので、私がゴチしました✌


今までの感謝を込めて~🍀





2人で、11,000円くらい。


ま、妥当な金額だよね。


お店は、肉バルだったのかなぁ?

お肉三昧で満足🍴🈵😆


お酒🍸✨🍷も、たくさん飲みました。




【婚活】で出会ったケチ男たちは、食事代が2人で
1万かからなくても、『2千円下さい』とか超www
せこかったなぁm(。≧Д≦。)m



私は全然セコくないから、私の方がよっぽど
【男気がある】と思いま~す(笑)




いくら自分がアラフォーのオバサンだって、
セコい男と次に会う気にはなりませんよね❗



アラフォーだからって、そんなケチ男たちには
【安売り】したくないですし。



昨日は会社の上司たちから【理不尽】な注意ばっか
されてしまい………叫びだしそうになりました😭


よくもまぁ、次から次に【攻撃】ができるなぁと
感心するわヾ(*T▽T*)



可愛い先輩にも、『○○さん(私)にはキツい』と
言われたしm(。≧Д≦。)m


やっぱ、私だけには上司たちはアタリがキツいよね。




このパワハラに厳しいご時世にパワハラ発言を連発
されてまで、私は働く気な~い(* ̄∇ ̄)ノ


実家はプチ地主だから、お金に困ってないし。



【辞めたい】って、いつ言おう(笑)




たぶん、職場はザワつくだろうな😝😝😝



全然人が定着しないし、離職率が半端ないから、
少なからず上司のメンツは潰れるし❗



いつ辞めたら良いかなぁ🎵



可愛い先輩といろいろと話をして、『ぶっちゃけ、
私も近々辞めたいです‼』って暴露しちゃった(^^)/


新人さんを一通り教えたら、私が【辞めよう】と
思ってたと本心ぶちまけた(笑)



他にも、不眠症になったのは、上司の【パワハラ】
ってことも言っちゃった❗


先輩は可愛いし優しいから、会社抜きでも仲良くして
いきたいです(*´∇`*)





konkattu_0115 at 22:02コメント(0)

2017年08月24日

こんばんは~🌃





今日は、超可愛い先輩と2人で💗秘密の女子会💗を
しました~(*´∇`*)


若くて、超可愛いし、仕事できるし、私みたいな
オバサンからしたら憧れ〰💕




会社のことから恋愛のことまで、めっちゃいろいろと
話したよ~✴✴✴



たくさん🍷飲んで、たくさん🍖食べて、幸せ~🍀




若くて可愛い先輩と一緒の食事🍴はテンションが
上がりまくり~(///∇///)



男性が若い子や可愛い子には優しい気持ちが、とてもわかります(^^)/




ぶっちゃけトークもしまくってしまいました❗(笑)


あ~~~、楽しい🎶🎶🎶(((o(*゚∀゚*)o)))



お店の店員さん(外人)がイケメンで癒やされた😍


私『お兄さん、どこの国の方?学生さん?』って
聞いちゃった(笑)


学生で、国はネパールだって💡


先輩とキャーキャー言ってた(笑)



今は仕事…超イヤだけど…可愛い先輩と飲んだから
ストレス発散できて良かった✴✴✴


明日は金曜日❗


あと1日、仕事頑張ろうっと🙌



konkattu_0115 at 22:51コメント(0)
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………