2017年12月07日

つまんない自己紹介文

おはようございます




最近は毎日、歯が激痛で悩んでます(*_*)


ロキソニン飲んだら少しだけ和らぎますが、もう
歯を通り越して、骨が痛いの❗


にっくき激痛の原因の歯がある付近の顔の肉を
ちょっと押しただけで、超激痛❗❗❗


コレ、神経伝わって骨にまでバイ菌いっちゃってそ😭



原因を探るべくググったら、、、もしかしたら、、、
【顎骨骨髄炎】てやつかもしれません❗


ネットに書いてある症状がね、酷似してたの‼



実際に【顎骨骨髄炎】になった方のblogも読んだら、
【私のことじゃん❗】て思っちゃうくらい、症状が
同じだったんだ。


歯が激痛って、超久しぶりのことだから、【辛さ】
を忘れてました😭😭😭


リアルに泣いちゃうくらいの痛み。


痛みで眠れないです。


耐えがたい痛みがずっと続いてますm(。≧Д≦。)m




【婚活】しなきゃいけないのに、できません。


男性に会う予定すらないから、ちょうど良いか(笑)




【出産は更に痛いのかな⁉】と思ったりしたが、
出産とは種類が違う痛みよね。


きっと。。。





【婚活】の話w


私のプロフィールが完成したってことで、完成した
プロフィールが郵便できてた。


恥ずかしくて、プロフの【自己紹介文】を見る勇気
なんかなく、ポィって机に投げちゃった😅



男性会員の方たちの【自己紹介文】を読んだら、
自分らしい【自己紹介文】を書いてる方ばかり❗


一方の私は、相談所の担当者が📨してくれた例文を
ただ繋げただけで面白味がない😅


つまんない【自己紹介文】です。


変更した方が良いかなぁー💡


ちょっと悩もう。


では~




コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………