2017年11月29日

理由はなんであれ、、、

こんばんは🌃



入会した相談所に一抹の不安があるが、アラフォーという年齢はどこの相談所に行っても【ネック】だ。


だから、【どこに入会しても一緒だ】という考えに
辿り着いた。



どこに入会しても、僅かな男性にしか相手にされない
とわかっているので、どうせだったら……僅かな男性は、できるだけ【ハイスペックが良い😂】と思った。


アラフォーのオバサンを相手にしてくれたら、、、
それだけで【聖人君主✨】だと思う。


きっと、性格は【良い】に決まってる(笑)



もしくは、【熟女好き】とか⁉⁉⁉


この際、【熟女好き】のマニアックでもウェルカム
です❗(*つ´・∀・)つ



私も、もう【熟女】ですからね。


自分では【熟女まではいかない】と思ってましたが、
年齢的に立派な【熟女】です。



全然関係ないが、友達の兄嫁が新宿の【熟女パブ】
で働いており、売れっ子だそうだ。


テレビでも、【熟女キャバクラ】?が流行っている
と見た。



【婚活世界🌏】においても【熟女】流行らないかな😂




元カレにLINEしないの頑張ってます✌


1人になると、元カレが嬉しそうに話してた自分の
子供たちの話が頭をグルグルよぎるの。


それだけで、私はなんとも言えない虚しい気持ちに
なるんだよねorz



元カレとのLINEをしばらく断って、次にLINEする
時には…私は【カレシできたよ(^^)/】ってしたい❗



そして、次に【結婚したよ❗】ってLINEをしたい❗


元カレから絶対に【どんな人?】って質問くるから、
その時のために、できるだけ【スペック】高めな人と
出会えるよう、また相談所に入会したわけです💡



【結婚】の原動力が【元カレ】を見返すことなんて、
我ながら【根暗】だと思います。


でも、理由はなんであれ、【婚活する気】になれた
だけでも、自分的には進歩です。


前回の【相談所】は、【良い男性】との出会いは
【皆無】で、【変わり者】ばかりに出会ってしまい、
【婚活する気】が消え失せてしまったから😫


【結婚した】ら、さすがに【元カレ】を忘れるかな⁉






konkattu_0115 at 20:15コメント(0)
婚活 | 元カレ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………