2017年11月25日

まずは自分磨き❗

おはようございます





ここ1ヶ月近く、【激鬱状態】でした。



原因は、職場の女上司2人の【パワハラ】と
【セクハラ】です。



新人教育を入社直後の私に押し付けておきながら…
『仕事できなきゃ辞めさせてやる❗』だの、
『教えてる声が小さいから、みんなで新人教育する
ことができない❗』だの、入社したばかりの契約社員
の私がわかりようのない、本来、正社員がやるべき
仕事も、『⚫⚫さんの仕事です❗』と責任転嫁を
されたり、他にも本当にいろいろと嫌がらせを
されました。


仕事中は、無視もしくはアゲアシをとって怒鳴る。


ある仕事のことで、女性上司から集中的に罵声を
浴びせられました。


いつもは謝ってしまう私ですが、自分は間違った事を
していないので、女上司に反論しました。


その件について、後々ですが先輩に【どうなったか】
話を聞いたら、女上司の対応でなく、私の対応で
間違っていなかったそうです。


散々罵倒され、40手前で泣かされた私って(*_*)


ちなみに、女上司は私の母親世代。



職場では、女上司2人からパワハラされて退職した
人たちは、何人もいます。


今、私がパワハラのターゲットになっていますが、
以前にもパワハラを訴えて退職した人はいました。



そして、別の女上司からは酷い【セクハラ】発言も
されました。


『だから、結婚できない❗』とか、
『⚫⚫さん(私)は野良猫でしょ❗』とか、
『その格好、ミセスみたい❗近所の奥さん(笑)』とか。



もういろいろと言われました😫



【パワハラ】、【セクハラ】で病みました。



普通にしてても、涙が出てくるし、悔しい。



全然眠れなくて、睡眠薬とか飲んでます💊





正直、【⚫にたい】とまで思うことが度々あります。



今も眠れない。


でも、【このまま、女上司2人の嫌がらせに屈して、
人生台無しにされて、このまま負けていいの⁉】
って、思ったの。




私、心身ともに病んでるけど、女上司2人を見返す
ためにも【婚活】頑張ろうと思います❗o(`^´*)



元カレのこともあるけど、女上司2人のことも
見返したい❗



まだ救いなことは、私のことを【心配】してくれる
方たちもいることです。



唯一の救いです❗



私を嫌がらせする女上司2人の【本性】を知っている
人たちが少なからずいます。


だから、私が病んでいる理由をわかってくれてます。



わかってくれる人はわかってくれる。



それで【良い】と思うようにします❗





【パワハラ】や【セクハラ】をして憂さ晴らしする
女同士2人よりも、幸せになろう。


少なくとも、私は他人に対して【嫌がらせ】をする
人間ではありません。


他人に対して、【親切にしたい】と思う側です。


こういった私の面を好きになってくれる人と、幸せな
【結婚】をして見返したいです。


【結婚】して【見返したい】って変かもしれません。



でも、なんであれ、【婚活しよう】と思えるように
なったんです。




今の自分は心身ともに病んでるし、病んでるから
見た目もヤバイです。。。


以前の自分を取り戻して、【婚活】頑張ります💡


まずは、自分磨きからはじめなきゃ❗o(`^´*)






konkattu_0115 at 05:27コメント(0)
婚活 | 転職

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………