2017年11月18日

今のコンプレックス❗

こんばんは


雨☔止んで良かった😂




電車🚃に乗っても、街を歩いても、【素敵だな】と
思える男性がいないのだが。


オバサンである私のまわりにいないだけ⁉⁉⁉





私が【素敵だな】と思わないだけで、実際は違うの
かもしれないが…p⚫rty⚫artyのオミパで知り合った
男性たちは、間違いなく…誰もが【ヤベー】と思う
人たちだったからな~m(。≧Д≦。)m




ドケチのオンパレードだった\(^^)/🎵



安い居酒屋🍶でさえ、女性からお金を徴収するって
行為、絶対モテないですよね(笑)


【婚活】のコラムにも、そういったケチな男性には
【次のチャンスはない❗】って書いてあったわ(笑)


たしかに、次のチャンスはないわな( *´艸`)




鏡で自分の顔をみるだけで、イヤになる。。。


目の下のクマ❗❗❗🐻



去年より極端にクマが酷くなった。




このクマさえなければ、少しは若返ると思う❗



美容外科と美容皮膚科に相談の予約を入れたよ。



めっちゃ、【目の下のたるみ取り】のオペを調べた。


クマ🐻が気にならなかった時は知らなかったが、
【目の下のたるみ取り】は超メジャーなオペだった❗


20代でオペをしている人もいるし、男性ですらオペ
している。


アラフォーだったら、尚更だ。



口には出さないけど、【目の下のたるみ取り】の
オペをやった人って、超いっぱいいるんだろうな💡


YouTubeで動画も見まくり、施術について超いろんな
美容外科や美容皮膚科のホムペを見まくったので、
そこいらの美容外科の受付のお姉ちゃんより、私の
方が【知識がある】と自負できまーす(^^)/




今、人を見ると…【目の下のクマ🐻】にしか目線が
いかなくなった。


その前は、【前歯】だったのに。




コンプレックスって、1つ解消したら、また違うこと
が気になってしまうんだね。。。



【目の下のクマ🐻コンプレックス】を解消して、
少しでも若返りたいなぁ。





コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………