2017年09月24日

11/10金曜日、決行❗

こんにちは~



11/10(金)に【退職】について、パワハラ上司たちに
伝えます~(^^)/


12月末に退職するには、ちょうど良いかな。


会社の規則(辞める月の1ヶ月半前に報告)にも
のっとってるし🎵




上司が自分の携帯から会社に電話してきたから、
私は気を遣って会社から電話をかけ直そうとしたら、それが変だって上司にディスられてた~😅


会社用の携帯でもないんだから、常識的に会社の電話
からかけ直すでしょ。


電話かかっちゃうし😅


それが変だって、陰でディスられてたってwけど、
どこか変なとこあります?



一昨日の出来事。


上司が辞めた先輩に仕事のことを教えてほしいから、会社に電話かけるようにLINEしたんだ。


それ、超おかしくない⁉⁉⁉


先輩は8月末に辞めてるし、辞めた人に仕事のことを
聞くために会社に電話してきてって、私の長い社会人
生活でも初めてです(/ロ゜)/



普通なら電話しないし、100歩引いても上司から先輩
に電話して聞くのが筋じゃない?


辞めた先輩に【会社に電話してきて❗】なんて、
あり得なくないですか⁉


あとで先輩に聞いたら、ビックリしたって(。>д<)



そりゃ~ビックリしますよね❗



それを非常識だと思う私の方が、よっぽど常識的だと
思うけど。



数日前に、会社の先輩とサムギョプサルのお店に
行きました❤


1506152516879



店員のお兄さんが優しく説明してくれたの。


客商売だから、感じ良くするのが当たり前だけど、
会社で酷い扱いを日々受けている私たちは………
店員のお兄さんの優しさに感激(T^T)


『お兄さんの当たり前の優しさに、今の状態の私たち
なら、すぐ落ちちゃいますよね😍😂』って2人で
話しちゃいました(^^)/



日々、上司たちから虐げられてるから、精神的にも
まいってしまってます。


パワハラ上司たちは、辞めた人たちを周囲の人たちに
【変わり者】扱いして、自分たちが【正しい】って
概念を植えつけてるの。



私のことも、パワハラ上司たちは【変わり者】扱いを
周囲にしているから、私が辞めた時の【予防策】を
してるのかな😅



このことも、1番上の上司にも【言う】つもり(笑)



嫌がらせに、まずは11/10までは耐えないと❗


そして、年末には【退職】してスッキリしよう❗






コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………