2017年09月20日

サラりと辞める

おはようございます(^^)/


昨日、歯磨きもせず、メイクも落とさず、寝落ち😪


睡眠薬を飲まずに眠れるのは良いけど…寝落ちだと、
歯磨きしないから虫歯なるし、メイク落とさないから
肌荒れするし・・・(;´Д`)


超最悪だわ❗❗❗



パワハラ上司、私が取った連休を快く思ってない
みたいだから、『仕事優先で、あくまでも連休は
予定だから』とか言ってきたわ。


10月から新しい担当が増えるけど、その仕事が増える
内容を聞く前に、【休みを取れ】って指示してたし、
【月末月初にかぶらないように】って指示に従ってる
のに、、、これ以上、何を言えば気が済むの❔


上司の言うことを100%鵜呑みにしたら、私、絶対
連休なんて取れないんだけど。


連休取らせない気かしら❔



だって、病院に行きたいから、昨日『午後は早退
したい』って言ったら、上司に『仕事は?』って
散々言われた💧


だから、ダメだってことでしょ。


早退して病院にも行かせてもらえないなんて(T.T)


パワハラwww



ちなみに、そのパワハラ上司は、しっかり連休を
取ってますから(/ロ゜)/


なんで、私だけ❔❔❔


嫌われてるからですね(笑)



パワハラ上司たちのヒイキする人、攻撃する人が
あからさまなんですよね❗


だから、離職率が半端ない。




でも、12月に辞めるから【我慢】しよ~(*´∀`)♪


再来月の中旬前には、『12月で退職したいです❗』
って言うことを励みに頑張ろう🎵



今日は9/20だから、申告❔まで2ヶ月切ったし~💡


それまで、なんとか耐えられるかな~❔😂



身辺整理は、時間が空いたらやってます(笑)



だから、最近の私のシュレッダーの量は半端なかった
ですから(*`・ω・)ゞ


必要な書類を最低限にしておこう。



過去に、職場でいきなり出社しないで辞めちゃう人
たちが何人もいて、引き出し開けたら【社員証】が
入れてあって、自分の物は全部なかったって伝説が
あります(笑)


もう次の日から出社する気なかったんだなぁと(笑)


私は伝説残さないで、サラりと辞めたい❗


では、修行に行ってきま~す(T.T)





konkattu_0115 at 08:08コメント(0)
転職 | 日常

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………