2017年09月

2017年09月29日

こんにちは~



昨日、男性上司たちにパワハラ上司たちの今までの
発言や行動を【告白】しました(^^)/


私への発言があまりにもパワハラすぎて、呆れてた😅


私からは【パワハラ】とは言わなかったけど、男性
上司たちは『なんとかハラスメントやな』って。


今まで辞めてる人たちからもいろいろ聞いてるみたい
だし、『パワハラされた❗』って人事に訴えて辞めた
人もいたし、離職率が半端ないので、男性上司たちも
流石に勘づくよね(笑)



言いたかったことの80%は言えたから、めっちゃ
スッキリしました(〃^ー^〃)



でも、私の話は証拠がないから、今度の打ち合わせの
時とかに【録音】をするように、男性上司2人から
すすめられた。


私、『ブログに逐一書いてます』って言ったけど、
ブログじゃダメみたい。



今日、パワハラ上司の1人は何かを察してか⁉⁉⁉、
気持ち悪いくらい優しい😅


そして、朝、男性上司から📨がきた。

【お願い】
▪⚫⚫さん(私)のミスをなくす(ブラッシュアップ)
▪録音する
▪辞めた■■さんにパワハラ上司から仕事を教えてと
電話したら、■■さんから男性上司に連絡してほしい

ザクっと、こんな感じ。


ただ、私はそんな目立ったミスはしないんだよな~と
思いつつ、【かしこまりました】とレスした。


ちょっと気がかりなことは、男性上司からの📨を
優しい先輩に見られたかもしれないこと。。。

優しいから、他言しないと思いますが…



では~



2017年09月28日

こんばんは🌃



ついに❗我慢の限界❗



昨日、パワハラ上司が可愛い洋服を着ていたので、
私は『洋服可愛いですね』と褒めた。



パワハラ上司が取引先に外出だったので、私は冗談で『⚫⚫(取引先)にイケメンでもいるんですか?』と
言ったら、パワハラ上司から『それセクハラですよ』
って言われたの(*`Д´)ノ!!!


それがセクハラなら、パワハラ上司が私に言った
『歳くってんのに理想高いから結婚できないんだよ』
『⚫⚫さん(私)、野良猫じゃん』
『男の趣味がおかしい』
とか、数限りない発言はどうなの?


その他、パワハラ発言もたっくさん❗❗❗


昨日の上司の発言に、今までなら我慢していたけど、つもり積もっていたので【我慢の限界】に達した。


そして、私は昼休みに男性上司の携帯に📨


会社のチャットでさえも、他の人(パワハラ上司)に
見られたりするから携帯に📨させてもらったこと、
男性上司に相談したとバレると報復を受けそうで
怖いから、絶対に口外してほしくないと念を押した。


急きょ、男性上司2人と相談がてら食事することに
なりました。



洗いざらい、ぶちまけます❗(〃^ー^〃)


もう私としては、明日ってか今日、退職でも良い(笑)


他にもね、ビックリ事件がありました(^.^)



パワハラ上司の慰労会の幹事に、もう1人のパワハラ
上司から任命された私は、昨日パワハラ上司に恐る
恐る『慰労会を企画してます。日にちを私の方で
ピックアップしたので、■■さん選んで頂きたいの
ですが…』と、日にちを書いた付箋をパワハラ上司に
渡しました。


パワハラ上司『慰労会なんてやんないでよ❗😡
やんなくていいから、やめてくれる❗😡』


もう1人のパワハラ上司から慰労会を開けって幹事に
されたのに、もう1人のパワハラ上司からは怒られ、
拒絶されるってwww😫😫😫


なんで?私ばっか、こんなイヤなめに・・・(;´Д`)




今、深夜番組見たら…超wわかりやすい【整形顔】の
アナがいた(笑)


大学時代に整形したのかな⁉


ちょっと気になった。


『整形大成功✨🙆
女子アナにもなったし、あとは野球選手と結婚💡』て
思ってるのかな(笑)


ありがちな話。


どうでも良いけど、整形した病院を教えてほしい(笑)




オバサンだから、若返りたい😢



眠れないから薬💊飲みます。

おやすみなさーい




2017年09月27日

おはようございます~





会社行きたくないけど…今日は、会社帰りに【女子会】
だから、会社に行こう・・・(;´Д`)



日々のパワハラに、楽しみがないとやってけない❗



年末で辞めたら…ちょいちょい旅行🚄👜しよ😂

楽しいことを考えよう❗


パワハラ上司は、病院行く早退も文句言うから、
会社辞めたら病院くらい存分に行こう❗


【婚活】も頑張ろうo(`^´*)

って言っても、【婚活】は………

私が相談所に入会しても、私の年齢じゃ…妖怪レベル
の見た目&弱小会社勤務&Fラン大学卒&性格も❌な
男性ばかり紹介されるのがオチだろうな。


今までがそうだったから。


一体、そういった方たちはどこに潜伏してたの⁉


【婚活】するまで出会わなかったから。




だから、自分1人でも稼いで暮らせる【収入】の
会社に【転職】して、1人で生きてくことも念頭に
おくことにした。


アラフォーだから、厳しいけど😂😂😂


なんか、贈与税がかからない程度に、おばあちゃんの口座から私の口座(作った覚えない😅)に振り込みを
しているらしい。


年に贈与税とられない金額だから、年90万くらい⁉


けっこう大きい金額だよね😏



今は【最悪】な状況だから、楽しいことを考えないと
やってけないわ。



ちなみに、私と全然歳が変わらないパワハラ上司から
『歳なのに、理想が高いんだよ❗』って言われたこと
がありま~~~す。


そのパワハラ上司も独身😅



完全な【セクハラ】発言じゃない?


そして、私の服装を見て…『ミセスみたい(笑)』って
言われたこともあります。


私が掃除してたら、ミセスみたいだったって💢

失礼過ぎる💢💢💢


これらのことも、トップの上司には辞める前の面談
で【報告】しま~~~す(^^)/


トップの上司の反応が楽しみ~✨✨✨

では~




2017年09月26日

こんばんは~




今日も、パワハラ全開(/ロ゜)/


パワハラ上司に私が質問しようとしたら、わざと
違う人と話だした💢💢💢


で、ずーっと私は話が終わるの待ってたけど…
話しかけられた違う人ってのも、気が利かない人で
全然話を終わらせないの。


2人して、嫌がらせしてたのか⁉



【もういいや】と思い、自席に戻った。


いつも無視してきたりするパワハラ上司の慰労会の
幹事に、もう1人のパワハラ上司が私を任命したの。


いつものごとく、私を無視してるけどさ、アナタの
慰労会の日程のことを聞きたかったんだけど😅


もはや、意地悪すぎてウケる(笑)


知り合いが【意地悪な人は可哀想な人だと思って
接してるよ~】って言ってたっけ。


私も、そう思えば気が楽になるかな🙆


11/10に【辞める❗】って言うのが楽しみ~(^^)/


それを励みに、日々のパワハラに耐えるわ。





この前の土曜日~✴


久しぶりに、、、野球観戦⚾


1506379060046




超写りが悪いが、大谷選手のホームランの写メ❤


来シーズンからメジャーかもしれないから、
大谷選手のホームラン⚾を直に見れて、幸せヽ(´▽`)/


ストレス発散~✨✨✨✨✨


会社を退職するなら、契約期間満了前の方が上司は
管理責任を問われますよね❗

きっと❗


前年度は、職場の半分の人たちは退職してるって
実績?もあるし(笑)



今の会社辞めたら、絶対スッキリするわ😂😂😂




konkattu_0115 at 21:45コメント(0)
転職 | 癒し

2017年09月25日

こんばんは🌃


ニトラゼパムを1錠飲んでも眠れないので、仕方なく
2錠飲みました。



そして、今お風呂タイム🛀


けっこう意識朦朧です😪💤💤



ブログも、なんとか書いてるので、乱筆でしたら
ご容赦下さい~



ふらふら~

立ってるのも、やっとの状況。


1錠じゃ効き目ないけど、2錠は以外にヤバイ。


視界もヤバくなってきた。


文字入力も、字が霞む😭😭😭




溜まってる洗濯があるので、洗濯が終了したら、
眠りにつく予定です。



この日常の睡眠薬の服用も、偉い上司には【申告】
します(^^)/


もう限界。


みなさん、では。




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………