2017年08月

2017年08月31日

おはようございます☔



可愛い先輩の送別会で、パワハラ上司2人は…
『○○ちゃんは、本当に頑固だから❗』って、
超強調してました。


パワハラ上司にとって、自分たちの制止を振り切り
辞める人は【頑固】なんだ~ってヾ(*T▽T*)


そういえば、この前辞めた人のこと『変わってる』って言ってたな~(笑)


私も近いうちに、その仲間入りだわ(^^)/




会社が委託しているパワハラ110番的な電話番号を
メモったので、土曜日に電話かけよう✨


そして、会社では書類の整理や会社から配布される
組合などの冊子の整理をしまくってます(笑)


もっともっと整理して、いつでも【辞める準備】を
しておかなきゃ~(*^▽^*)



私より入社早かった人は、『パワハラされた❗』って
人事や偉い上司にまで言って、波乱を起こして、
『パワハラされた❗』って言った当日、、、
『今月末で辞めるけど、明日から会社来ません❗』
って言い放って辞めたの~


私もこれ以上のパワハラをされるなら、今も心身ともに我慢の限界なので、今後どうなるかわからない💨


だから、身辺整理だけはしておきます✨



退職の1ヶ月半前に上司に報告すれば良いから…
あとちょっとの辛抱三 (lll´Д`)


ちょっとが長く感じるんだよね。。。




2017年08月29日

こんばんは~





2日続けて飲んだから、超www眠い😪💤💤



仕事では、相変わらずのパワハラm(。≧Д≦。)m



精神的に疲れてます。。。





Dさんとの食事🍣は、楽しかったです❗


業界裏話聞いたり、Dさんの職場の強烈キャラの人
の話を聞いたり(笑)


やっぱ、庶民とは違いました~( ☆∀☆)



Dさんが高級🍣店に連れて行って下さらないと、
私の財力じゃいけないので、めっちゃLUCKY😆💕


🍷泡を飲ませて頂いて、ホロ酔い。


仕事の愚痴も聞いて頂いて、感謝感激です(^^)/



私たちのお隣のアラフィフカップルの男性は、Dさんが『本物なら2,000万?の時計してたよ❗』って、後で
教えてくれました🙌🙌🙌



すんご❗❗❗


そして、会計は2人で10万くらいかかってたらしい。


でも、男性が酔っぱらい過ぎて、支払いできなくて
ツケになってた(笑)


なんで私がここまで詳しいかって言うと、男性が
酔っぱらい過ぎて、ちょっとザワついてたから。




でも、ウン千万の時計⌚してるって、✨超セレブ✨
ですよね(*`・ω・)ゞ




アラフィフの2人とも、私の目からはそんなにセレブ
に見えなかったので、私は【見る目ない】です💨





Dさんには、良い経験をさせて頂きました❗


どうもありがとうございます( 〃▽〃)





そして、、、一昨日を最後に【元カレ】からLINEが
なくなりましたヾ(*T▽T*)



ついに、この【腐れ縁】にも終止符が打たれるのか?


私の唯一の支えが【元カレ】とのLINEだったのに。



そう思うと、また辛くなってきました。。。




konkattu_0115 at 23:19コメント(0)
婚活 | 元カレ

2017年08月28日

会社の送別会🍻帰り~~~




酷く気分が沈んでいます。



パワハラ上司のお兄さんを以前に【紹介してくれる】
って話が出ていたの。


私からパワハラ上司のお兄さんの話題をちょっとした
のが発端になり、【紹介】の話へ。


上司『○○さん(私)の好きなガチムチじゃないから、
ウチの兄は紹介したら、○○さんが気を遣う姿が
思い浮かぶな~』


私『私より、■■さん(若くて可愛い先輩)みたいな
人の方が、お兄さんは喜びますよ❗』


上司『兄は、野良猫でも可愛いがるから❗❗❗
あっち(可愛い先輩)みたいに血統書つきじゃないと
ダメっていう人じゃないから❗』



私、【野良猫】なんだ(T_T)



コレもパワハラ発言じゃね⁉⁉⁉



今日は、ずっと朝から職場では心ここにあらず…
でしたm(。≧Д≦。)m



また、どんなキツい言い方でアゲアシとるんだって
思うと…【頭痛】【腹痛】【吐き気】の三重苦😭



きっと、明日も三重苦に悩まされるんだろうな。



産まれて初めて【野良猫】なんて呼ばれて…またまた
精神的に大ダメージだわヾ(*T▽T*)



今も、情緒不安定になってきた…


イライラを通り越して、なんか表現しがたい感情に
なってます・・・(;´Д`)



吐きそう。





2017年08月27日

こんばんは!


今日は、甥っ子ちゃんとデート💑



お祭りがやってたので、、、


金魚すくい🐠


1503742495058



甥っ子ちゃんが1匹。

私が6匹(笑)



金魚すくい🐠めっちゃ久しぶりにしました~(^^)/



懐かしかった✨✨✨✨✨



甥っ子ちゃんに、じゃがバタ買ってあげたり、
疲れたらカフェ☕で涼んだりして、お祭りを満喫🍀


カフェ☕は、2店舗行きました~


金魚たちの元気がないのが心配で、100均で金魚を
入れられるような大きな容器を買ったの。


そして、私の家にいったん帰宅して、金魚を容器に
入れたんだ。


ずっとビニールの中に入れたままだったら、金魚が
死んじゃいそうだったから。



いったん帰宅して、容器に金魚を入れてからの~
カフェ☕



1503749194194




2人でシェアしたけど、味がくどくて…完食できず😭


最初は美味しかったんだけどね。



甥っ子ちゃんは、明日から北海道に家族旅行だから、
早めにバイバイしました(*・ω・)ノ



甥っ子ちゃんと私の2人で、【海外旅行したい】って
話もよくします❗


実現できるように、お金が稼げる仕事を見つけよ🎶



今日は、甥っ子ちゃんとデート💑できて、めっちゃ
癒やされました~🍀


明日はDさんにザギンで、お寿司をご馳走になるの💘


LINEでもらったURL見たら、高級店でした🙌


明日のdinner🍴が楽しみです~



では~




konkattu_0115 at 00:00コメント(0)
甥姪 | 癒し

2017年08月26日

こんばんは~🌃



一昨日は、超可愛い先輩と2人だけの…
【秘密の女子会㊙🙊】、楽しかったなぁ(*´∇`*)


もうすぐ先輩が退職なので、私がゴチしました✌


今までの感謝を込めて~🍀





2人で、11,000円くらい。


ま、妥当な金額だよね。


お店は、肉バルだったのかなぁ?

お肉三昧で満足🍴🈵😆


お酒🍸✨🍷も、たくさん飲みました。




【婚活】で出会ったケチ男たちは、食事代が2人で
1万かからなくても、『2千円下さい』とか超www
せこかったなぁm(。≧Д≦。)m



私は全然セコくないから、私の方がよっぽど
【男気がある】と思いま~す(笑)




いくら自分がアラフォーのオバサンだって、
セコい男と次に会う気にはなりませんよね❗



アラフォーだからって、そんなケチ男たちには
【安売り】したくないですし。



昨日は会社の上司たちから【理不尽】な注意ばっか
されてしまい………叫びだしそうになりました😭


よくもまぁ、次から次に【攻撃】ができるなぁと
感心するわヾ(*T▽T*)



可愛い先輩にも、『○○さん(私)にはキツい』と
言われたしm(。≧Д≦。)m


やっぱ、私だけには上司たちはアタリがキツいよね。




このパワハラに厳しいご時世にパワハラ発言を連発
されてまで、私は働く気な~い(* ̄∇ ̄)ノ


実家はプチ地主だから、お金に困ってないし。



【辞めたい】って、いつ言おう(笑)




たぶん、職場はザワつくだろうな😝😝😝



全然人が定着しないし、離職率が半端ないから、
少なからず上司のメンツは潰れるし❗



いつ辞めたら良いかなぁ🎵



可愛い先輩といろいろと話をして、『ぶっちゃけ、
私も近々辞めたいです‼』って暴露しちゃった(^^)/


新人さんを一通り教えたら、私が【辞めよう】と
思ってたと本心ぶちまけた(笑)



他にも、不眠症になったのは、上司の【パワハラ】
ってことも言っちゃった❗


先輩は可愛いし優しいから、会社抜きでも仲良くして
いきたいです(*´∇`*)





konkattu_0115 at 22:02コメント(0)
転職 | 日常
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………