2017年07月

2017年07月31日

こんばんは~


今日は1人でlunch🍴


大好物の【牛タン】食べようと思って走って店に
向かうも…超並んでたので断念(つд;*)





昨日は、甥っ子ちゃんのバイト後、デート💑


ってか、一緒に食事🍴


ステーキ食べたかったのに、ラストオーダーの時間
が過ぎていたので、仕方なく…サイゼで🍴



甥っ子ちゃんに、あることを4ヶ月?前くらいから
頼んでいることを設定してもらっていた。


大失敗の連続❗❗❗😫


結局、設定できず💦💦💦


甥っ子ちゃん、次は頑張って✊😃✊




甥っ子ちゃん、お年頃だから…カノジョができないか
【心配】でなりません。


できれば、一生【カノジョ】なんて出来ないで、
ずっと私の可愛い【甥っ子ちゃん】でいてほしい(^^)/





今日、仕事帰りに会社のパイセンと野球⚾見に行く
予定で、球場まで行きました。

試合は始まっちゃってるのに、チケット買う長蛇の
列&高い席しか空いてないから断念m(。≧Д≦。)m



パイセンと夜ゴハン食べて帰りました🍴



1501506354296




1501506399913




1杯だけ、アルコールを飲みました🍷


年々、お酒が弱くなる😅



パイセンと職場での笑い話をたくさんしました~✴



めっちゃ年下なんですが、超仕事がデキるし、性格
も良いし、可愛いパイセンなんです(*´∇`*)



しかも、【カレシいない】のも一緒(笑)



アラフォーの【カレシすらいない】のと、若い
パイセンが【カレシいない】のは【重み】が全然
違いますけど😅


いつも【女子会】できて、アフター5は楽しいです✨



メンズとの予定がほとんどないけど、【女子会】の
予定は充実しまくってます✌



全然【男】いなくても、毎日がそれなりに楽しい❗


だから、【結婚できない】のかな⁉(´・ω・`)



少なからず、【要因】ではありそう。


来月は、滅多にないメンズとの🍴を予定してるので、肌荒れしないよう、今日から規則正しい【生活】を
するようにします💡


では~~~




konkattu_0115 at 22:31コメント(0)
転職 | 甥姪

2017年07月29日

こんばんは~🌃



今日も、夕方から活動開始。




日中は、二日酔いで寝込んでました💫😵🍶



昨日は、急きょ…職場の飲み会🍻だったのorz


私、7月は職場でいろいろあったので…上司たちが
それを労って下さいました。




私が【辞めないように】という思惑がありそうorz



正直、会社辞めたい~~~❗





今日は、元カレとちょいちょいLINEした(^.^)


元カレとのLINEは、唯一の【楽しみ】でしかない。



不毛だけどね・・・(;´Д`)



全く【出会いがない】から。



会社にメンズはたくさんいるけど…【出会い】は
アラフォーには巡ってこないんですよ。


だって、周囲には20代前半の可愛い社員がワンサカ
いるような環境ですから❗



若い子たち♀は、毎日【気合い】入れて?、可愛い
お洋服を着て、メイクもhairもバッチリで、会社に
来てますから。


一方の私は………【テキトー】です(´・ω・`)


スッピンだったり、髪ボサボサだったり…


私、服は【可愛い】が優先ではなく、【動きやすい】
&【涼しい】&【足が隠れる丈】が優先です。



オバサンの発想(笑)



メンズが、オバサンの私に【目を向ける】わけが
ないんですよ(つд;*)


自分でもわかってま~す💦💦💦



もう、【結婚できない】ような気がしてならない❗



たしか…35歳以上の女性が【結婚できる】可能性は、
【5%】なんだっけ・・・(;´Д`)



辛くなってきた😭😭😭



konkattu_0115 at 23:50コメント(0)
婚活 | 転職

2017年07月26日

こんばんは~🌃



いろんな意味で、【このままじゃダメ👐】だと最近
思います❗(´・c_・`)



まず、仕事❗

先日のMTGの時に私が発言したら▪▪▪
パワハラ上司『ハイハイハイ。もういいよ(笑)』
って話を途中で遮る。


上司は、冗談でやっているのか?私以外には、そんな
不躾な態度を他のメンバーにはとらない💦


そういうことを平気でするような上司だから、
職場の人たちが1年で半分も【退職】したりする
んでしょうね。


当然、そんなことを日常茶飯時にされる私のストレス
は半端ないわけです💢💢💢


上司のパワハラが【原因】で【睡眠薬】を飲むように
なってしまったし・・・(;´Д`)


【健康】のためにも、早く【退職】しなきゃ❗






そして、全く【出会いがない】という悲しい現実。


職場に【男性】はけっこういるにはいるが………
たいてい【既婚者】で論外orz



アラフォーには【出会いすらない❗】ということに、
今【直面】しています。


一体どうしたら、【出会い】ってあるんだろう。


【行動するしかない】が、【結婚相談所】で懲りた
過去があるため、【習い事】くらいしか思い浮かば
ないです・・・(;´Д`)


あと、【オミパ】にも懲りた(笑)




さらに、【荒んだ生活】をどうにかしないと。


ヤサグレまくってますから❗(笑)



暴飲暴食🍶🍴


毎日、外食🍴


好きなものしか食べてない💦💦💦



ラーメン🍜、パスタ、肉、寿司🍣



メタボまっしぐらε=(ノ゚Д゚)ノ




最近、唯一の救いは🎵🎵🎵


超お金持ちドクターに、有名な【熟成肉のお店】に
連れて行ってもらう約束したくらいです( v^-゜)♪


セレブ御用達のお店に連れて行ってもらえるから、
やっぱ、オミパや結婚相談所で出会う【底辺♂】
とは違うな~~~(///∇///)


今のところ、【楽しみ】はそのくらいかな。


ドクター、誰か紹介してくれるかな?💖





今のヤサグレを解消して、人生楽しみたいし、
できれば【結婚】もしたい❗


できれば…(^∀^;)


アラフォーだと、本当に【婚活】って大変だから、
【結婚できる】自信がなくなってきた。


【結婚しない人生】も全然🈶りだし…


でも、子孫は残したいな…


いろいろと悩んじゃってます。




では~🌟



konkattu_0115 at 19:21コメント(0)
婚活 | 転職

2017年07月25日

こんばんは🌃



今帰りです🚃



昨日は、またまた月曜日から飛ばしました❗


会社の仲良しの先輩たちと、急きょ、夜ゴハン~✴


いろんな話をして、めっちゃ楽しかった(^^)




帰宅したのは22時30分近く。



疲れて、ウトウト寝てしまったの。




朝方、私のまわりを自転車がチリンチリンて音を
鳴らしながら、ぐるぐるまわってる気配が………
めっちゃするの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



怖いから、しばらく目はつぶったままでした。


でもね、チリンチリンうるさいから『もうっ❗💢』
て言って目を開けたら………当然、何もいない。



オバケ👻見ないで良かったけど、一体なんだったの?



疲れてたから、寝ぼけていたのかな⁉


それとも、オバケ👻だったのかな⁉




その後、あまり眠れず…今日も寝不足です😭




そういえば、以前に説明を聞きに行った【ツ⚫ァイ】
って結婚相談所からメール✉と手紙がきました。


説明を聞きに行った時に、私にマッチングした
【男性会員】をちょっとだけ見せてもらえたけど…
お金払ってまで【紹介してもらいたい❗】と思える
男性はいなかった上に、コンシェルジュのオバサンが
上から目線過ぎて、入会しなかったんですよね。



【入会するの、私の自由じゃないわけ?】って
思えることがあって、入会しませんでした。



コンシェルジュからのメール
【私は、⚫日、⚫日、⚫日が都合が良いので、
入会の手続きに来て下さい】



え?アタシ、『ツ⚫ァイに入会します❗』って
一言も言ってないけど・・・(;´Д`)


コンシェルジュが自分勝手で強引だから、ウンザリ
しちゃったんだよねorz



ま、あちらは客商売だから、ガツガツもするか。


でも、あまりにガツガツされても客は引くよね😅




あ~ぁ、なんか良い【出会い】ないかな⁉





konkattu_0115 at 19:34コメント(0)
婚活 | 日常

2017年07月23日

こんばんは🌃





今日は、朝7時くらいに寝て、何度も起きちゃって、
10時前には完全に目が覚めちゃった👀



昼過ぎには、衣料スチーマー買いに近所のイオンに
行ったよ~🚃





ブログに何回も書いてるオジサンが🏠にいるから、
私は🏠にいたくなくって(/´△`\)



早期退職して、はじめの方は役所行ったりとかの
用事があったと思うけど…今は毎日毎日【暇】してる
だけだと思うヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



おばあちゃんの世話にかこつけてね❗



洗濯はしねぇーし、掃除はしねぇーし、トイレも
洗面も汚ねぇーしヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


糞ジジイ💢💢💢



今、大嫌いな奴の洗濯や掃除までしていて思うこと…


【好きな人】の洗濯や掃除じゃないと、絶対に❗
やってあげたくもないわ❗❗❗



糞ジジイのパンツなんて、触っただけでキモイもん。




そう思うと…やっぱ、好きな人じゃないと【結婚】て
できないわ・・・(;´Д`)



本当に、好きな人じゃない人と結婚できて、子供まで
作れちゃうサイコパス女はスゴイ❗


どういう神経してんだろ⁉⁉⁉



そういえば、ちょうど10年前に働いていた会社で、
不倫してた男が結婚してくれないから、その男も
知っている自分の会社の同期と、当て付けに【結婚】
したって人がいたわ❗



その人、Aちゃんとしますね。


当時、Aちゃんは私と同じ年齢。

小6の女の子のママで、子供産まれてから旦那とは
『12年間セックスレス』って言ってたな~😱



【旦那とは❗】ね😱😱😱



子供が3歳なったくらいから、結婚前に不倫してた
男と【復活】して、最近別れた…とか言ってた。



当時ね😫



その後、旦那とは【離婚した】って噂聞いたなぁー。


旦那も、外で女を作ってたってから、Aちゃんと旦那
は【お互い様】だったんだろうね。



Aちゃん、見た目は超マジメで、仕事できる人だから、
【浮気】とか【不倫】するような人に見えない❗


特に【女性】って、地味~だったり、マジメそうに
見える人ほど、【貞操観念】が崩壊してるかも⁉



男性陣は、【見た目】に騙されないで下さいね。



Aちゃん、今は48歳だけど…相変わらず、【男】を
切らしていなそう❗



ずっと前に【絶縁】したから、近況は知らない。




私は、相変わらずの【男日照り】です☀



私のように一途なバカほど、人生って報われないの?


ちょっと悲しくなるわ( ω-、)



今、お風呂🛀なので、風呂上がりに1杯やろっと🍶


では~🌠




konkattu_0115 at 23:23コメント(0)
婚活 | 友達
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………