2017年06月

2017年06月30日

こんばんは~(*´-`*)ノ






1週間、めっちゃ疲れました😫😫😫



パワハラ上司は、毎日怖いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






急にカラーがしたくなって、仕事終わってソッコー
HotPepper見て、当日予約できる美容院を予約✨


いざ原宿へ~ε=┌(;・∀・)┘



すっごいオシャレな美容院✂💇✨



担当は、可愛くて若い女性✌


すごく丁寧にして下さいました。




タダで、ちょっとしたまとめ髪のアレンジを
してくれたし✨✨✨✨✨



私が波巻きにしたら超絶似合わなかったから、
タダでアレンジしてくれたの。。。


私の波巻きヘアは…45歳くらいに見えたわ😭😭😭

まじ、ヤバかった😭💔



カラーも前よりは良くなったかな✌✨


良かった~~~( 〃▽〃)





今日は、、、会社のガチムチさんが異動してしまう
ラストの日でした。


ガチムチさんは既婚者だから、全く【好き】とか
思わないが、、、ラストだったから話しかければ
良かった‼‼‼(つд;*)



たぶん、身長185㎝、体重100㎏近くありそう😍


縦も横もデカい‼‼‼

めっちゃタイプの体型😍😍😍




人との出会いって【一期一会】だから、最後の挨拶
くらいはしたかったなぁ。



会社での【出会い】もない。


昨日ネットの記事で、【婚活】の体験談を読んだ。


【年収1,000万を切った✂アラフォー女性】の話。


女性は38歳。


私と同じだから、めっちゃ親近感湧いた❗


女性は結婚相談所に入会してたけど、相談所経由で
なく、41歳の外資系会社勤務で年収1,000万以上の
男性と付き合うようになったんだって。


年収1,000万以上なのに、ドケチで、食事代(だいたい
1万くらい)は女性が払って、ホテル代は男性。


でも、ホテルはビジネスホテルとか、シングル部屋
だったり…しかも、ネットで予約してるから超安い
んじゃないかって😫😫😫


ちなみに、女性の年収は370万くらい。


で、2人はなんかの記念日を祝ったんだって。


記念日だから高いお店を予約したけど、さすがに
【記念日】だから、女性は男性がご馳走してくれる
って淡い期待をしていたら………
いつも通り、🍴代は女性もち。



【記念日だから高いホテルを予約してるかな~✴】
って期待してたのに………いつも通りの安ホテル。



挙げ句の果てに、男性はホテルに着いたら…
『マッサージ行きたいけど、お金足りるかな?』
って言う始末。


記念日なのに、お金の持ち合わせも全然ないことに、
女性は悲しくなったそうです。


女性『足りるかな?』って、テーブルに1万置いた
んだって。


私は超ドン引きしながら、その記事を体験談を
読みました。


男性がマッサージに行ってる間に、女性は悲しくて
寝てしまったそうです。



そして、朝になったらテーブルの1万も消えてるし、
男性と朝食食べた時とかに『1万返すね~』って
言ってくれると思ったのに、結局お金を返して
もらえずにバイバイ👋


記念日の前に銀行で引き出した3万は、男性と
別れた時には、たった2,000円だけだったって。



記念日なのに【ドケチ】だし、1万は【猫ババ】する
男性に、女性は【記念日なのに私にお金を払うのは
もったいないの?】【私は、そんなに価値がない女
なの?】って思ったら、年収1,000万でもケチな男性
とは今後付き合えないと思って、切った✂そうです。



私は、絶対切って【大正解】だと思います❗


そんなセコい男は、いくら年収が良くてもねぇ…😫




でも、その体験談に対するコメで、【年収1,000万
なんて嘘なのでは❗】って、たくさんありました。


【相談所】だと身元がシッカリしてる男性と
出会えるけど、普通に出会った男性だったら、
身元なんてゴマかせちゃうもんね😅😅😅



そう思ったら、【相談所】に入会した方がベター
なのかな~⁉⁉⁉


ろくなのに出会わなかったけど・・・(;´Д`)





konkattu_0115 at 21:26コメント(0)
婚活 | 美容

2017年06月28日

こんばんは(=゚ω゚)ノ




今日は、5万散財してからの→ファミレス…


そして、やけ食い🍴



私は一体なにやってんだ・・・(;´Д`)





もうさ、会社ストレスがさ、半端ないわけです。



優しい先輩たちはいるけど、パワハラ上司たちの
【ストレス】で⚫⚫依存症になってます。



もう、⚫⚫依存症の自覚あり。。。



絶対、今の状態は⚫⚫依存症‼



今まで、こんなんじゃなかったから。。。


ググッたら、【⚫⚫依存症】と【鬱】って併発する
って書いてあったし。




私の職場、2016年度だけで半分の人が【退職】って
超すごくないですか⁉


そんな職場、なかなかないですよね。



私、今の職場にいたら心身ともに【ダメ】になるわ。




早く、心の平穏を取り戻さないと………
【婚活】どころじゃないよ‼‼‼





優しい先輩の1人も、もう少ししたら辞めちゃう
んだって…(*´・ω・`)



優しいし超可愛い先輩だったから、寂しいなぁ…





ちなみに、辞めちゃう先輩はパワハラ上司たちに
超可愛がられてて、私みたいな酷い扱いは全く
受けてません❗




私の【歓迎会?】をやった時の話。。。



歓迎会の担当者が
『○○さん(私)の歓迎会だから、好きな食べ物を
リクエストして~』って聞いてくれてたのに…


どうなったと思います⁉⁉⁉



私のリクエストは超絶無視で………


今度【退職する】先輩が『食べたい❗』って
リクエストしてたお店になってたの(つд;*)



しかも、パワハラ上司たちは『⚫⚫ちゃん(先輩)の
食べたかった■■に来たよ~✴』って連呼。


私、心の中で…【え?私の歓迎会じゃないの⁉】って
ビックリしちゃったし、パワハラ上司たちの私への
扱いに失望しました。


【私の歓迎会じゃないじゃん❗】 ってね😫😫😫



酷くないですか⁉⁉⁉




パワハラ上司の1人は、私を時々無視します。


でも、辞めちゃう先輩には無視なんかしません。




上司は、パワハラのターゲットを1人に絞って攻撃。


今のターゲットは【私】だけど、私が辞めたら次は
誰になるんだろう~~~⁉



ま、どうでもいいや🎵



ストレスで⚫⚫依存症になってしまったので、
まず、⚫⚫依存症を治します❗



今はただ心穏やかになりたいです(T_T)


では~~~🌠





2017年06月27日

こんばんは~🌃


今日の夜も外食。



昼は、お寿司。


夜は、韓国料理。




最近、毎日【外食】です🍴



仕事のストレスで食べまくり🐷




そして、買い物しまくり👠✨👜



しがない安月給のOLなのに、、、
先月のカードの支払いは、、、
軽く20万以上((((;゜Д゜)))



今月は、現金だけで20万くらい散財💸


カードも使ってる。。。



ストレス溜まりすぎて、分不相応な無駄遣いが
ヤバいです・・・(;´Д`)



この前のケチ男も真っ青でしょう(笑)



きっと、ケチ男はセコい生活してんだろうな…




今日は、お昼は1人で食事だったので、元カレと
LINEしまくってました( 〃▽〃)


お互いの写メ送ったり✨


楽しすぎるwww



でも、所詮実らない(つд;*)


でも、なーーーんもない私には、元カレとのLINEが
唯一の【楽しみ】なんです💦


傷つくこともあるから、【諸刃の剣】でもあります。



今、全然出会いがないから、会社の先輩と
【野球観戦しながら、街コンするみたいなのに
行こう❗】って計画中。




やっぱ、出会うなら…同じ趣味の男性が良いし❤



アホみたいに無駄遣いするのもバカバカしいので、
【ジムでも通おう🎵】と思ってます出会いがあれば
LUCKYだし( 〃▽〃)



地味~~~に出会いを見つけたいと思います😳


運動しないと【メタボ】になりそうでヤバイし😫



会社でね、イケメンを発見❗❗❗


たぶん…入社2、3年目くらいの超若者😅


相手にされるわけがないと、わかりきっているので、
目の保養のみさせて頂きました😍


私、オバサンのくせにオジサンが嫌いって、本当に
【婚活】不適応者だわ。



私のことを相手にしてくれるのなんて、オジサンしか
いないのに(|||´Д`)


では~🌠




2017年06月26日

こんにちは~



今、会社早退して帰宅中🚃



祖母の体調が悪いから病院に連れて行きたくて、
早退しました。


私はAさんのお世話という任務?があるので、
病院の最終受付時間ギリギリに早退しようと思い、
出社してソッコー上司に『すいません』と恐る恐る
話しかけました。

上司はあからさまに無視❗❗❗

2回目  私『すいません』

また上司は無視❗❗❗

3回目  私『すいません』

またまた上司は無視❗❗❗



無視されるから、私は上司に聞こえるように話す。

『祖母の体調が悪くて病院に連れて行きたいので、
夕方⚫⚫時に早退して宜しいですか?』


上司
『もっと早く帰れば良いじゃない』



『病院の最終受付が⚫⚫時なので、最終受付に
間に合えば…』


上司
『お昼で帰っていいわよ』



『どうもありがとうございます』


それから上司はプイって首を振って、本当に感じが
悪かった。

お昼で早退させて下さることには感謝ですが。


聞こえてるくせに、何回も無視ってさ、本当に❗
超パワハラじゃないですか⁉⁉⁉💢💢💢


他のメンバーには、そんな態度はとらないですから。


そもそも、人としてどうなんだろう。。。




以前にも、その上司のパワハラで会社辞めた人が
何人もいます。


先輩たちは賢いから、あんまりパワハラで辞めた
人たちの話はしないですが…先輩たちの断片的な話と
私が勤務してからの上司の態度を思い返してみると、
ターゲットを1人に決めて、その人を【攻撃する】
ように思えます。


私より入社が早かった変わり者の人も、その上司の
パワハラで退職したし、その前にも同じような感じ
で退職した方がいます。


違う部署に異動になった方も、その上司から【攻撃】
されてました。


そして、今のターゲットは【私】




こんな嫌な思いを毎日してまで頑張るような
会社ではない。


『できなかったらクビ切る❗』って言うなら、
Aさんのお世話を何故私にさせる⁉⁉⁉

意味がわからない(笑)



会社辞めるカウントダウンも開始www




まだ眠れない😫😫😫


さっき、頭痛だからイヴ💊飲んだ。


その後、24時前に睡眠薬を飲んだけど…やっと少し
眠くなってきたのは、今…



この【睡眠障害】は、会社の正社員2人からの
【パワハラ発言】が発端だ。



会社辞めるのは、9月末より早くなるかも😅




日々の【パワハラ発言】で、私の神経は病んでる。


チームの【パワハラ】は、1人がターゲットになり、
そのターゲットが辞めたら、違う人がターゲットに
なるみたいm(。≧Д≦。)m



今のターゲットは【私】だ。



正社員からしたらアラフォーの私にキツいことを
言ったって【辞めない】とタカをくくってそう❗


いやいや、全然そんなことないですから(笑)


パワハラに過敏なご時世であるにも関わらず、
『仕事できなかったらクビ切る』とかさ、
他にもパワハラ発言を連発した上司💢💢💢


マジ覚えとけよ❗(#`皿´)


私、絶対に泣き寝入りしないように、いろいろと
考えてますからね✌✌✌



パワハラされて我慢してる方たち、絶対に
【泣き寝入り】はやめましょう‼


パワハラしてきた奴らに、ギャフンと言わせて
やりましょう~💡


それまでは、共に頑張りましょうね‼


では~🌠




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………