2017年04月

2017年04月30日

こんばんは~🌃


昨日は、疲労で1日中寝てました❗(。-ω-)zzz


【寝てた】ってか、【寝込む】の方が適切かな。。。





GW中、⚫⚫に行く【お一人様】でも🆗なツアーが
全滅‼‼‼m(。≧Д≦。)m


GW後なら、余裕で空いてるのに❗
(当たり前か💦)


初動が遅すぎました😭😭😭




私は諦めが悪い?(笑)ので、もうちょっと諦めずに、
探してみます❗o(`^´*)


昨日は寝すぎたせいで、今日は起きた時から激しい
頭痛だつまたので、イブ💊を飲みました。


頭痛の原因が【寝すぎ】でも、イブ💊飲んだら
良く効いて、今はスッカリ元気です✨✨✨
(イブ💊、すごいわ👼)


今日は、14時くらいから行動開始。


洗濯🌀👕しまくって、部屋、トイレを掃除して→
今は、某商業施設でお買い物中~


めっちゃ【夜型人間】ですよね❗(笑)



お買い物もしますが、旅行会社にも立ち寄ってみよ🙆


もしかしたら、【キャンセル】が出てるかも✨✨


お願い‼‼‼キャンセル出てて✨✨✨



もし、GWにどこかに行けなかったら▪▪▪
その分【美容】に費やします❗o(`^´*)




2017年04月27日

おはようございます☔


全然寝れなかったですm(。≧Д≦。)m


睡眠不足、ヤバすぎ💦

やっぱ、ストレスか~



会社にも超行きたくないm(。≧Д≦。)m

吐きそう。。。



スピリチュアルなことが大好きな女友達から、
【○○ちゃんに必要なのは開運‼
GWに、バスツアーでも、1人でも良いから、
絶対パワースポットに行った方がいいよ➰💮】
ってアドバイスをもらいました。


私って…第3者から見ても、とても【運が悪い】のが
明らかに【わかる】人なんですよ😭


その女友達からのアドバイスに触発されて、
やっぱり、『GWは【1人】でもパワースポットに
行こう❗』と思いましたo(`^´*)



だって、本当に【運が悪い】から。


運だけのせいにはしないけど、【恋愛】においても
【仕事】においても、第3者から見ても【運が悪い】
って言われる私って▪▪▪😫❗


とにかく、今日は【GW中のパワースポットに行ける
ツアー】を探します❗o(`^´*)



では~



2017年04月26日

おはようございます☁



みなさんは、GWはどうやって過ごしますか⁉



せっかくのGWなので、お一人様でも参加できそうな【旅行】を探してみました❗


しかし…私は超コミュ症なので、【お一人様】で
参加したら…周囲に気を遣って、【旅行】を
楽しめなさそう❗😅


そして、【人混み】が大嫌いなので、【人混み】に
耐えられるのか?


まだ予約可能なツアーがあったから、ちょこっと
悩んでみよう。


【なにもしない】でGWを過ごすのは、勿体ない‼




とりあえず、【美容皮膚科】の予約は入れといた❗




オミパのサイトもチェック💻しといた。

GW中、オミパは開催していた。


最悪やることがなかったら、オミパに申し込もうと
思ったが…オミパに参加する【男性】も、私のように
【暇人】だと思うと…あまり気が進まない😫



家事とか、やらなきゃいけないことは、たくさん
あるっちゃあるけど▪▪▪


GWは、いつもと違う休日にしたいしな~🙋



【GWは美容に費やす✨】って考えにしたら…
まつエク、ネイル、美容皮膚科、美容院、ヨガとか、
いろいろやりたいことが思い浮かんできました❗


普段は疲れて全然行けてないから、GW中にやっても
良いかな~✨✨✨


美容に力を入れたら【出会い】もありそうだし🙆


では~~~


konkattu_0115 at 07:39コメント(0)
婚活 | 日常

2017年04月25日

こんにちは(* ^ー゜)ノ




職場、全然出会いがない❗



今考えているのは、【相談所】の出会いもアテには
ならないと思うので…何か【出会い】がありそうな
習い事をはじめたいと思います(^^)/


なんだろう▪▪▪⁉⁉⁉



インドアな私が思い付いた習い事は…
▪ジム
▪格闘系
▪テニス🎾


このくらいしか思い付かない(。>д<)


知り合いの46歳で初婚だった女性は、同じアウトドア
サークルで知り合った男性と【結婚】したなぁ。

お互い40後半で【初婚】でした。



そう考えてみると、まだ私にも【望み】はある❗
(と思いたい❗😅)



先週、私を心配してくれた方と飲みに行きました。



その時に【恋バナ】したら、、、その方から、、、
『元カレは忘れなきゃ❗』ってアドバイス😅


そんなことは【100も承知】です(´;ω;`)

元カレを超える【男性】がいないんだもん。



私だって、元カレ以外の男性を好きになりたいよ❗


では~仕事戻ります🙋




konkattu_0115 at 11:45コメント(0)
婚活 | 元カレ

2017年04月24日

おはようございます☀



睡眠薬💊飲んだから、4時間くらいは寝れました🙋


でも、フラフラ💫😵🌀

私が飲んでる睡眠薬💊は、5時間、6時間くらい眠る
のに【適応してる】って、お医者さんが言ってたの。


こんなフラフラで、仕事できるか心配だわ。


また、たくさんパワハラされそうm(。≧Д≦。)m




でも、いつでも【辞めていいや🎵】のモチベーション
だから、我慢の限界がきたら…パワハラ先輩より上の
上司には、いろいろ言ってから辞めよ~👍

今まで酷いことされまくったから、そのくらいしても
バチは当たらないはず(^^)/




女友達に【酷い職場や相談所でヤバイ男にしか
出会えなかったから、神社で御祈祷した方が良い❗】
とアドバイスされました~~~。


GWに予約が空いてるかわからないけど、【出雲大社】
とか【伊勢神宮】とか行きたくなりました❗o(`^´*)

ダメそうだったら、🏠から近い有名な【お寺】に
行こうと思います❗o(`^´*)



あと、女友達と去年お詣りに行った【神社】にお守り
を返納しに行かなきゃ❗

↑女友達から【お守りは返した方が良い❗】と、
アドバイスされました。



GWは、私は混んでるところが大嫌いなので、、、
【美容DAY】にしようと思ってましたが、いろいろと予定が増えそうです(´・ω・`)


では~~~



konkattu_0115 at 07:55コメント(0)
転職 | 美容
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………