2017年02月

2017年02月28日

こんばんは~🌃




これから習い事です(*´-`)


さっき、相談所の【退会申込】をスマホ📱から
しました。


サービスデスクに【退会】の旨を伝えたのに、また
スマホ📱から【退会申込】なんて、ダルい😫




土曜日?か日曜日?担当者から電話がきて、
電車乗る前だったから、電話をすぐ切ったの。

そしたら、【退会理由】を教えてって📨がすぐきて、
日曜日はデートだったし、月曜日は日中仕事してる
から、担当者にレス📨できませんでした。


昨日、仕事終わってから、担当者からきた最初の📨のレスをしました。。。


で、受信📨をチェックしてたら、14時すぎ?に担当者
から2通目📨がきてました‼‼‼


今までは、私が📨すると担当者はレスが超遅いくせに▪▪▪


こんな時ほど、超早い対応(´・ω・`)



ザックリまとめると▪▪▪
私に電話とメールをしたけど返信がなかったので、
最後のご挨拶ができなくて残念だって。

(担当者は私と話したくないから、超早く📨してきた
んだろうけどね😅😅😅)

で、あとは【退会手続き】📱の説明。




最初から最後まで、全然【親身】とは言えない対応
でした・・・(;´Д`)


【退会】して、本当に良かったです‼‼‼





2017年02月27日

こんばんは~🌃




超久しぶりにお会いした【あの方】とは、、、
都内の某高級焼肉屋さんでdinnerwww✨✨✨✨✨



めっちゃ【お肉】上手かったです‼‼‼


美味しいお肉をたくさん食べれたので、とっても話が弾みました(*^▽^)/★*☆♪



しか~~~し‼‼‼花粉症の酷い私は、、、
楽しい話の途中で鼻水が何度もタレそうに…😅😅😅


そのたびに、おしぼりで鼻をフキフキ👃

我ながら、なんて行儀の悪いオバサンなんだ‼😞

今、猛烈に反省m(_ _;m)三(m;_ _)m



絶対、嫌われたな‼‼‼




でも、超美味しいお肉をゴチになれたから、今宵が
最後のデートになっても、【後悔】しないように
しようっと(@^^@)/





【あの方】に相談所を今月で辞めることを告白。

別に、驚いてはいませんでした。



『あっ、そうなんだ~💡』程度しか言ってなかった😅


でも、なぜか、【あの方】に【あの方】の担当者から
『○○さん(私)とはどうされますか?』と電話が
あったんだって。

きっと、私が【退会】するから、【あの方】にも
担当者から探りが入ったんでしょうね。



自身を【オヤジ】と認めている私ですが、、、
【あの方】からも『性格がオヤジなことには薄々
気付いていたよ❗』って言われちゃいました(笑)



私、【オバサン】じゃなく【オジサン】でした😅



焼肉後は、カフェ☕でデザート🍰を食べました。


カフェ☕では、私のけっこう複雑な家庭環境を
ぶっちゃけちゃいました▪▪▪


【あの方】、ドン引きしたかも😅😅😅



でも、それで終わるようなら…【お付き合い】も
その先も考えられないから、ま、いいや💡



ご縁があったら、またお会いできるかな⁉


またデートしたら、ブログに書きます😄



では~おやすみなさい(。-ω-)zzz





2017年02月26日

こんにちは~☀



朝から風邪っぽいので薬飲みました((〃´д`〃))



熱もありそう。。。

ダルいけど、気合いで治します‼‼‼



今日は習い事もあるし、忘れかけていた【あの人】と
デートの予定もあるし▪▪▪

↑もちろん、カッパじゃありませんよ( ̄▽ ̄;)



カッパは、会う価値ないもんね。



ちょっとゴハン食べて、また薬💊飲もうっと💡



今、甥っ子&姪っ子3人とLINEやってます✨✨✨

小1の姪が新たにLINEはじめて、【やりとり】が
めっちゃ可愛くて癒やされます(*^▽^)/★*☆♪


LINEが【ひらがな】しかなくて、可愛い~❤し、
訳わからないスタばっかなのも可愛い~❤です。


とにかく、全てが可愛くて仕方ない❤❤❤




昨日、久しぶりに都会の美容院に行って、【大正解】
でした♪ヽ(´▽`)/


やっぱ、私の地元らへんとじゃ【腕】が違いました❗


アラフォー女性のみなさん💡

今通ってる美容院がイマイチだったら、
ちょっと勇気をだして、【有名な美容院】に
行ってみるのはオススメです✌

最近、【髪の毛なんてどうでもいいや】なんて思って
ましたが、すごく気に入るようなヘアスタイルにして
もらったから、気分もウキウキです😊


気持ちも若返った気がします(笑)


美容師さんも【上手くいった✨】と思ったようで、
最後に写メ撮ってくれました。

もちろん、顔は写さないよ😅

オバサンだから😅😅


なんか、美容院に行っただけで、女子力がアップした
ようです(*ノ▽ノ)(笑)


では~みなさま、良い休日を✨✨✨





konkattu_0115 at 12:50コメント(0)
婚活 | 美容

2017年02月25日

こんばんは~🌃



今日は、午前中から大忙しでした💦💦💦


自宅に税理士さんに来てもらって、確定申告の手続き
をしました。


おばあちゃんがボケボケなので、私が立ち会って
いろいろとお手伝いしました💡


本当に、おばあちゃんが【ボケボケ】なんです‼😫

おばあちゃん『必要書類は用意した』

↑全然用意してなくて、都度、おばあちゃんの部屋に
探しに行く………先生、呆れ顔。


ちょっと【痴呆】なのかもしれないと、本人も自覚
しているほど。。。


税理士さんには、【ためになる相続】の話なども
聞けたので、勉強になりました。


前年は、売りたくなかったけど【土地】を売ったので▪▪▪所得税が○千万になります😫😫😫

↑ずっと貸してた土地に建物を建てられてたので、
我が家に土地の権利、買い主に建物の権利があり、
土地の価格は半値以下でした😫😫😫



その買い主(企業)に、他に駐車場も貸してますが、
そこにも建物を建てられてるので、また安値で
土地を買い取られないか、私はすごく心配です😭

なので、これから【土地や相続の勉強をしよう】と
思ってます😤




税理士さんが帰られてから、相談所に【退会】の📞を
しました‼‼‼(*^▽^)/★*☆♪


【退会】の申し出の締切が今日までだったので。


【退会】には、月会費の他に【2万】もかかるって❗



【退会】するのに合計【約4万】も
払わなくてはいけないんだって~(/≧◇≦\)



私、相談所では90%以上の高確率で、🐷カス🐷しか
出会いませんでしたwwwwww
(何度も何度もスミマセン)


セクハラ、勘違い、ストーカー、ドケチ、勘違い、
ジジイ、デブ、挙動不審などなど



今日【退会】した相談所では、、、
1年も時間を無駄にしたし、お金を無駄にしたし、
カス(絶対に女性から選ばれない男性)にしか
出会わなくてストレスが溜まっただけなので、
逆に、お詫びに【4万】もらいたいくらい(笑)

【4万】じゃ、足りないか( ´△`)




買い物に行く途中で、さっそく相談所の担当者から
📞がありました。

↑いつもは全く連絡よこさなかったのに、こういう
連絡だけは超早い💦💦💦




担当者『○○です。今、お時間はございますか?』

私『これから電車に乗るので、申し訳ありません』

担当者『それでは、メールをさせて頂きますので、
ご確認下さいませ』

私『はい。わかりました』



すぐに、📨がくる。




本日は、今後のご活動についてご連絡をさせて頂きました。
本日、サービスデスクよりご退会を希望されているとのことで、連絡を頂きました。

○○様(私)は出逢える方ですので、本当に残念でございます。

お差支えなければ、ご退会の理由をお聞かせ願えないでしょうか。




どう返信しようか。。。(*´・д・)


①カス、デブ、チビ、ジジイ、ストーカー、勘違い、セクハラなどなどにしか出会わないから、時間と
お金の無駄。


②今までも、たいしてコンシェルジュに相談したことなんてない。
コンシェルジュから【手厚いサポート】があった?
かと言えば、全然、サポートをされたと思えない。


1、2ヶ月に1回?【活動はいかがですか?】の📨が
サポートだったのなら、私はサポートしてもらってる実感がないので、コンシェルジュなしで、1人で活動してても【良かった】と思った。


夏くらい?の面談で、担当者から『○○さん(私)の
タイプな方と相談所内でお会い頂き、その後カフェ
で2人でお話頂ける機会を作ります❗その回数は
少ないかもしれませんが、私も頑張ります❗』とか
言っていたけど、結局【口先だけ】だったし。




③相談所で出会った人たちが酷すぎて、こんな人たち
と【結婚】するくらいなら、【独身】の方がマシだと
いう考えに至った。



↑これらを、もっと簡潔にして📨しようかな❗



今、美容院💇オワタ~✨✨✨✨

カラーすごく気に入りました‼


また来月も、今日の美容院💇に行こうっと💡




2017年02月24日

こんばんは🌃


疲れて、寝落ちしてました⤵⤵⤵





今オフロ🛀



昨日、仕事でミスってしまい、ずっと凹んでます😞



はぁぁぁ😞💨





またカッパからのLINEがきてたけど、、、既読にすら
してないです(/≧◇≦\)


【お断り】のLINEしようかと思ってたけど、、、
忙しくてLINEしてません。


どうでも良い。



【相談所】と今日でオサラバします。

おばあちゃん曰く『カスしかいない❗』

女友達曰く『ヤバイのしかいない❗』



本当に、その通りでしたm(。≧Д≦。)m



約1年、【時間】と【お金】の無駄でした。




【退会】するにも【お金】かかるし、最後の最後までイライラさせられた【相談所】でした💢



事務局に【退会】について問い合わせをしてから、
(担当者には相談してない)担当者からは一切連絡が
こなくなりました。

あからさま過ぎる(笑)


元々、担当者はフォローなんかしてくれなくて、私は常に【放置】でしたが▪▪▪


紹介してくる男性は【最悪】😫。

最後の最後まで、【ほったらかし】😫。



毎月、【約2万】をドブに捨ててたと一緒⤵


もったいなかったな~



担当者との夏?くらいの面談で、担当者に
『数は少ないかと思いますが、私が絶対に○○さんに合う方とお見合いをセッティングします❗場所は、
相談所内でいったん会って頂き、その後は2人で
カフェ☕に行って下さい❗期待して下さい❗』と
言われました。


が、嘘wwwwww(@ ̄□ ̄@;)!!


そんなこと、1回もありませんでした。



前の担当者も平気で【嘘をつく人】だったので、
私は【相談所】のスタッフが信用できないです⤵



これから、違う【相談所】に登録するか迷います。


では~~~


もう寝れないので、起きてます😭😭😭






スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………