2017年01月

2017年01月31日

こんばんは~🌃


今は、仕事終わってから用事を済ませて、カフェ☕で
マッタリしてま~す。



平日は仕事で疲れちゃったり、土日は用事が意外に
あって▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
【相談所】を退会するの忘れてた❗😫😫😫


仕事終わってから、相談所のサービスセンターに
【今日、退会できますか?今日退会しても、
月が変わった明日以降に退会しても、
費用は変わらないですか?】とか📨をしました。


会社帰りだから、当然、相談所のパンフレットなんて持ってないし、相談所のホムペを見たけど【退会】についての記載ページを見つけられなかったので、
致し方なくサービスセンターに📨した次第です。



もう今月の【退会】は無理だろうから、来月こそは【退会】しよう(〃´o`)=3

マジで毎月2万くらい無駄金だもん💸



退会するのに、別途お金取られるんだよね💢
(解約金⁉て名目⁉)


いくらか忘れたけど。。。カスしか紹介しないくせに
解約金?まで取られるなんて(〃´o`)=3

はぁ😵💨ため息しかでないわ。



会社の、私よりちょっと入社が早かった方▪▪▪
ビックリするくらい仕事ができない▪▪▪っぽい😨

私よりは全然年下だけど、けっこう良い年齢。

なのに、新卒レベル⁉なことを指導されている😫


その方▪▪▪1日のほとんどをノートまとめ?を
して過ごしている。。。
(のんびり、優雅に…😨😨😨)

そのためなんだと思うけど、私にもちょっとシワ寄せがきて、今日は仕事でかなり疲れました三 (lll´Д`)



これから家に帰って、ゆっくり休みま~す✨

では~




2017年01月28日

こんにちは~☀


今日は朝8時くらいに起きてから、録画していた番組
を見まくって、ゆっくりのんびりしてます。


夕方から買い物の予定~✨✨✨




先週、久しぶりに美容皮膚科に行きました。


仲良くなったドクターが異動してから2年くらい、
後任のドクターにお願いしてもらってます。


後任のドクター、たぶん30前半くらいで、ちょっと
会話しただけで【ドS】な感じがプンプンするの(笑)

でも、ハッキリいろいろ言って下さるから、私的には
【安心】なわけです😄



後任のドクター▪▪▪▪▪▪▪イケメンなのです❗


もう1度言います❗❗❗


イケメンドクターなの❗❗❗(///∇///)




だから、診察の時は超ドキドキ💓します(〃´o`)=3



この前は、ちょっと顔を触られただけで、顔真っ赤に
なりました(〃´o`)=3


診察とはわかってはいるが、イケメンドクターが
顔を触ってくれるなんて💓💓💓

アラフォーのオバサンには、刺激が強すぎ(笑)




私がたまたま婚活する時の服装&メイク&髪型で
診察に行った時があって、イケメンドクターから
『いつもと服装とか髪型違うよね⁉可愛いよ❗』と
何回も言われたんだ。


私『もうオバサンだから、可愛いくないですよ😅
先生、恥ずかしいからお世辞言わないで下さい(笑)』


イケメンドクター『僕はハッキリした性格だから、
お世辞言わないよ❗今のが絶対素敵だよ✨』




営業トークとは言え、褒められて嬉しい反面、
めっちゃ恥ずかしかった~😫😫😫
(褒められなれてない(笑))


それから美容皮膚科に行くたびに、『可愛い』と
ずっと褒めてくれます( ̄▽ ̄;)
(ドクターも接客商売だから、大変だな~)


私なんか褒めても、そんなお金落とさないのに…

最近は、いつもお世辞を言ってくれる仕事熱心な
イケメンドクターに、ちょっと申し訳なくなって
きましたm(。≧Д≦。)m


でも、たまにイケメンドクターにお世辞言われると、
すごくHAPPY🍀😌🍀な気分になれるので、枯れた
アラフォーオバサンにも時には【潤い】が必要だと
思います💡💡💡


イケメンドクターは、枯れたアラフォーオバサンに
とっては【オアシス】みたいな存在です(笑)




また来月、イケメンドクターに会いに❔(笑)
診察に行ってきます😆🎵
(まんまとクリニック側の思う壺の私😅(笑))


美容皮膚科で購入したオススメのローション、
使ってないから使わなくっちゃ❗

アラフォーのガサガサお肌にも良かったら、
ブログに載せます~



では~みなさま良い休日を~✨✨✨



2017年01月27日

こんばんは~



【花金🌹】なのに▪▪▪私は買い物して直帰🏠🚃
(【花金🌹】=古い(笑))


会社の先輩たちは仲良しちゃんたちだから、
みんなでゴハン🍴食べに行くみたいだった~~~

まだ私はその仲良しちゃんレベルに達しておらず、
お呼ばれされず(´・ω・`)
(お呼ばれされなかったのは、私だけじゃないから
まだ良かったけど▪▪▪)



若い頃は【花金🌹】のみならず、常に飲み会🍻や
デートで予定がいっぱいだったのになぁ😫😫😫


なんか、切なくなっちゃいましたm(。≧Д≦。)m


仕事も慣れてきたから、習い事を復活しようっと💡




やっと、相談所の担当者からレス📨きました。


この前のケチ男、私のこと【交際OK】だったって😨


私は▪▪▪▪▪絶対に無理ですわ(ヾノ・∀・`)




今日は、ゆっくり休みまーす✨✨✨



2017年01月26日

こんばんは~🌃



仕事から直帰して、久しぶりに夜ごはん🍚は自炊
しました(*^▽^)/★*☆♪


私、見た目によらず▪▪▪意外と料理します(笑)

なんせアラフォーだから、そろそろ健康も十分
気にしなきゃいけないお年頃なので、なるべく
【自炊しよう🍳】と思います💡



最近、毎日のように【外食】して好き放題食べていた
ので、これからは【摂生】していきます✌





会社の重鎮の方(女性)に私が『婚活しなきゃと思って
います❗』(実は、既に婚活してるけど(笑))って
言ったら、重鎮『部署で唯一独身の⚪⚪さんに
誰か良い人がいないか聞いてあげるわよ❗』って
言ってもらえました😂


聞いてもらえて、誰か紹介してもらえたらLUCKY💡





絶対、相談所からの紹介よりは断然マシだろうし~😄




もう、相談所の紹介ヤバすぎて諦めた。。。



齢83になる祖母👵に【婚活】の相談をするのだが、
今回お会いした方(ケチ男)の話をしたら▪▪▪


祖母『カスしかいないから、違う相談所にした方が
よっぽど出会いがあると思う』


祖母世代からすると、私たちアラフォー世代以上に
【400円すらケチる男】が理解できないみたい。


アラサーとアラフィフの仲良しの女友達に話しても、
呆れてました▪▪▪



【400円すらケチる】くせに、ケチ男は▪▪▪
『また是非⚪⚪観戦にご一緒したいです』なんて
言ってたんだ・・・(;´Д`)


何度も言うが、2度目は決してない。


ワリカンなんて、学生の時すらデートでなかったよ❗




アラフォーだと、【安い女】扱いされてしまうのね😫





アラフォーの私にも、常にゴチしてくれる紳士的な
メンツは、【大切】にしていこう✨と思いました😂

↑友達としてね❗




そうそう❗相談所の担当者に📨したけど、全然レスが
ありませ~~~ん( ̄▽ ̄;)



なんでもかんでも放置しないで~~~😰


担当者に【真剣交際】や【⚪⚪さんを気に入ってるがどうしたら良い?】とか相談するみたいだけど▪▪▪
私は【強引にツーショットを撮られた】とか
【セクハラされた】とか【交際終了後なのに連絡が
きたから、どうにかしてほしい】とか
【無理矢理会わされ、指輪のサイズを計らされた】
とか、本当に気分が凹む相談しかしてないです。


みなさんはどうなんですか?


こんな人たちに【遭遇】してますか?



【地雷男】にしか出会ってない私は、ただ運が悪い
だけなのでしょうか?





祖母👵が私が今まで出会ってきた男性を【カス】と
言った理由が、こういったところにあります。

単に、祖母の口が悪いんじゃないです。

今までの経緯があったためです。




本当に、普通のアラフォー独身男性はいないんだなぁ
って、つくづく思い知らされました😭


社内での【紹介】に望みを託します。

では~おやすみなさい🌃💤






2017年01月23日

こんばんは~🌃



はたして、400円さえケチる男に女性からの【需要】
ってあるのでしょうか❔


結婚してる女友達はみんな『ケチな男との結婚は、
絶対やめた方が良い❗』って言います。


今まで【ケチな男が好き❤】なんて超奇特な女性に
出会ったこともありません。


ケチな男って【需要ZERO】ですよね。

【ケチ】は【モテナイ】って気づかないのかな❔😫




私は【ケチな男】とは結婚の前に、付き合うのも絶対
無理です・・・(;´Д`)

ってか、2度目はない。



アラサー世代は【ワリカンが当たり前】と聞くけど、
お互いアラフォーだし。



28歳の女友達の旦那さん(お金持ち)
『女性にデート代を出させるなんて、男として
恥ずかしい』って言ってたし、ぶぅちゃんや私の
元カレたちもそんな感じでした。


『400円すらケチられた😩』って、仲の良い友達にしか
恥ずかしくて言えないです💨💨💨



こんな感じでロクな男性との出会いはないので、
今まで【婚活】してきて思ったことは▪▪▪
【結婚したい❗】ではありません‼😫


むしろ、その逆❗


酷い男性しか出会ってないので▪▪▪
【婚活で出会うような方たちと結婚するくらいなら、一生独身か大好きだった元カレの子種だけを提供してもらって、未婚のシングルマザーを選ぶ❗】って
思うようになりました。。。


私が【婚活】を頑張るほど、マイナスの事象が起きる
ような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)


しばらく、【婚活】したくないや(*ToT)


では~おやすみなさい🌃💤






スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………