2016年12月

2016年12月31日

こんばんは~


体調があまり良くない・・・(;´Д`)


頭痛&ちょっと吐き気がする。


最長老さまと高級焼鳥屋さんに食べに行った翌日、
【急性胃腸炎】になって、救急で病院に行った嫌な
思い出がよぎった。

その時と似ている体調の悪さ。



でも、時期的に【ノロ】?


1483082438357



↑わりと当てはまるのだが…(T▽T)


年の瀬のこんな時期だってのに❗




もっと体調悪化したりするのかな❔( ̄▽ ̄;)


すごく寒気がする🌁⛄🌁






相談所の担当者に【最長老さま】の暴走を相談した
時の話をしますね❗


担当者『最長老さまの年収が他の交際中の方の中で
1番下だったら、交際してませんか?』


私は、こんな愚問を担当者から投げ掛けられるとは
思わなかった( ̄▽ ̄;)

だって、年寄りの【長所】って【経済力】じゃん❗


担当者自身だって、最長老さまの長所として【年収】
が良いことを散々挙げていたのに、何を今さら~😱


最長老さまが交際中の方たちの中で1番年収が下
だったとしたら、もっと早めに【交際中止】に
するに決まってるじゃん❗😅



最長老さまの暴走行為がキモイのに、担当者は
『1人で何でも考えて行動できるなんて、
素敵じゃないですか❔男性会員の方で、こんなに
行動力がある方は、女性会員に大人気ですよ』

↑【自己中】で【勘違い野郎】のどこが人気なの⁉😵


担当者の価値観、ズレてない❔❔❔



私と最長老さまを【成婚】させて【成婚料】を
ゲットしたいから、私を言いくるめようとしただけ❔


だから、今一つ、担当者を信用できないんだよね。

毎回、言ってること違うし(ヾ(´・ω・`)






婚活を思い返せば、アラフォー女だから❔
ろくな出会いがなかった。


セクハラ銀行員、ドケチ王子、指毛ボーボー、
キレキャラドケチ男、ジュース1杯なのに3時間
しゃべりまくり男、オカマ?、フケ男、写真詐欺男、
スッポカシ男、寺門ジモン、ぽちゃ、親方等々。

覚えてるだけでも、強烈キャラばっかに会ったなぁ😵


交通費さえ、【もったいなかった】と思うような方が
ほとんどでした▪▪▪


そんなこんなで、今日で婚活9ヶ月が終了。


ハッキリ言って、なんの実りもなく【終了】

実りもなくってか、キモイめにはたくさんあっただけでした〰〰〰〰〰(|||´Д`)



昨日?【選択的シングルマザー】のことがテレビで
やっていたのを見て…【お金さえあれば、選択的
シングルマザーでも良いなぁ】と思ってしまった。


だって、本当に本当に、相談所で出会った男性から
キモイめにばっかあってきたので💦💦💦


来年こそは、マトモな男性と巡り会えますように👼


では~おやすみなさい(。-ω-)zzz




2016年12月29日

こんにちは~🐾


昨日は、疲労困憊で寝落ちしてから、
昼過ぎまで寝ちゃってました(。-ω-)zzz




今日は、最長老さまと🍴する予定だったから、
マーヒーになりました❗


掃除や洗濯が溜まってるから家事でもして、
それからメガネ👓を買いに行きます💦





4月からの【婚活】を思い返してみて▪▪▪


結婚相談所の入会金、月会費の対価に見合うような
【男性】に全く出会えませんでした❗❗❗


私以外の婚活されてるアラフォー女性の方たちは、
どうなんだろう⁉



ま、私が相談所経由でパーティー以外に出会った
方たちも、変な方ばっかで、、、正直、4月~の
婚活は無駄骨でした・・・(;´Д`)



相談所経由で、変な方ばっかりにしか知り合えない
なんて、私だけなんでしょうか?


最長老さまは、最後の最後に超ヤバキャラって
わかったから、【真剣交際】にならなくて、
【心から良かった( ω-、)】と思います。


オジイサン寄りな人を好きになるなんて、
絶対に自分には【無理】ってわかった❗
(ちょっと触れられただけで、鳥肌立ったから)


もし、我慢してイヴに会って、指輪💍をもらってたら
…今頃、年末年始の休みを利用して、最長老さま
のご実家に連れていかれてたかもしれません。


↑もはや、最長老さまの件は、私や女友達の間では
【笑い話】になってます(笑)



昨日、録画してた【警察24時】的な番組見たの💡


【婚活詐欺男】の逮捕劇。


【婚活詐欺男】は、超ドくずなわけなんですが、
52.53歳のオジサン、超ブサイク、自称社長。
(年齢は10歳サバ読んでて、無職、既婚、他にも女が
いる、過去に結婚詐欺で前科🈶)


被害者の女性には、お金の無心の際に、『殺す❗』
とか『生きる価値はないから死ね❗』とか
『ゴキブリ以下だ❗』とか散々悪態ついてたの。
(女性が録音済み)
↑私なら超ブチ切れして、その場で警察呼んで録音を
聞かせて、【婚活詐欺男】を恐喝で逮捕してもらう


後日、女性が撮影スタッフや弁護士さんやら連れての
話し合いするや否や、【婚活詐欺男】の態度が一変💦



謝罪と言い訳の嵐、そして土下座。
↑こういうドくずって、女の前だけ【強気】なんだよね

📺見ているだけなのに、胸糞悪くなりすぎた💢


一応、その時は刑事事件にせずに、誓約書の内容を
守れなければ、【告訴】するってことで決着。
↑私ならソッコー【告訴】するんだけどな~

後日、テレビを見た方で他に被害者もいて、
結局は【婚活詐欺男】は逮捕されちゃうんだが…
逮捕間際も全然悪びれずにいた💢💢💢


でも、不思議なのは【婚活詐欺男】は超オジサンで、
超ブサイクなんですよ❗❗❗

正直、なんでこんな奴に騙されちゃうのか、謎です。
(騙す方が1番悪いけど)

【お金】も騙しとられてるしね…



女性は脅されて怖かったから、お金払っちゃった?

【婚活詐欺男】は自称社長で、会社で急にお金が必要
になったからって理由で、女性に【お金】を要求した
みたい・・・(;´Д`)


でも、社長で会社が傾いてるなら、そんな時に
【婚活】なんかしないよね?

私ならそう考えちゃう。

金融機関に融資してもらえばいいじゃん、とか。

金融機関にも融資断られちゃうくらいの人だったら、
超ヤバイ奴だから、その時点で【バイバイ✋】だよ。

【婚活相手】に相応しくない❗






私自身が【婚活詐欺男】に騙されないと思う理由。


①ブサイク、オジイサン寄りが苦手
(たいてい、【婚活詐欺】で捕まる男ってブサイク)

②お金を無心してくる男は、クズだと思ってる
(金持ちなら、お金を無心してくるわけないし)

③相手をすぐには信用しない
(最初は、話し半分くらいしか信用しない)

④チャラいブサ男が大嫌い
(セクハラ発言されたらドン引きする)

⑤アパレルの販売員をしてたから、金持ちを見抜く
【嗅覚】に長けてる気がする。
貧乏人には見向きもしない(笑)
(最長老さま、変態doctorは超お金持ちだし、
プライベートで遊んでたメンズも彼らに負けず劣らず
お金持ちだから、アナガチ間違っていない)

⑥結婚を焦ってはいない
(もうアラフォーだから、いくら焦ってもね~)

⑦鉄のパンツを履いてる
(軽い女ではない)




以前のブログに書いたが、33歳?くらいの時に、
エク⚪オのパーティーで知り合った自称眼科医は、
絶対に【偽眼科医】だっと思う。

超ブサイクで、超チビ。

【医者】ってことを物凄くアピールし、
会ってから30分くらい?で『付き合って❗』と
言ってきた頭オカシイ奴。


自称眼科医
『僕は、精力が強いので、毎日エッチして下さい』
『今日から付き合って、まずは今日はキス。
今度はエッチしましょう❗』
『結婚前提なので、1ヶ月後には同棲しましょう❗』


こんなことを永遠と口走ってた💢💢💢💢💢

マジで⚪ね❗❗❗(#`皿´)

とりあえず、🍴は奢らせて、私は『無理です❗』って
断ったけどね~~~



きっと、コイツは【体目当ての婚活詐欺男】だよね。


マジで外見も中身も糞野郎❗❗❗


でも、こんな【自称眼科医】って言ってる糞野郎に
騙されちゃう女性がいるのかな( ̄▽ ̄;)


自称眼科医
『結婚前提なので❗』を連呼してたから▪▪▪
それに騙されて、こんな超ブサイク超チビとエッチ
してしまった女性がいないことを願います。





今の相談所、ろくな出会いがないので、
新しい【相談所】を探し始めました。。。


今の相談所は、見切りをつけて近々辞めちゃうかも。


では~~~



2016年12月27日

こんばんは~




以前も書きましたが、私は日記代わりにブログを
書いていますφ(・∇・`〃 )


飽きっぽい私が、ほぼ毎日ブログを綴ってるので、
ちょっと自分を褒めてあげたいです✴




あの方との映画デート▪▪▪▪▪▪▪▪

超ラグジュアリーシート💺✨✨✨
(革の電動リクライニングソファー)

他の席とは別の隔離された場所にあるので、
変に目立った😅


『金持ってます❗❗❗』みたいな優越感(笑)

↑お金持ちは、【あの方】ですが。。。




帰りは、途中までポルシェ🚗で送ってもらいました。


🅿🚗にも、コンシェルジュがいて…【あの方】は
✨✨セレブだなぁ✨✨と改めて実感。


私のような【平民】だと、コンシェルジュにも
ハラハラドキドキです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



今までのカレシは、ベンツばっかだったから、
ポルシェ🚗の方は【初】
(今までのカレシ、わりとみんな元ヤンぽいから?、
行き着く所は【ベンツ】だったみたい😅)


ポルシェ、車高が低くて乗りにくい😅


🚗傷つけたら、【体で払わされそう❗(笑)】





そうそう💡

あの方から『家に来て❗』などの一連のセクハラ発言の件で、謝罪されました🙇


まさか、謝罪されると思わないから、すんご~~~い
ビックリでした(o゚Д゚ノ)ノ





セレブなデートできたので、とっても良い思い出に
なりました✨✨✨


今回がラストかもしれませんからね😅


最長老さまといい、【あの方】といい、お金持ちは
違うな~~~(ヾ(´・ω・`)シミジミ



では~~~





こんばんは~🌃



朝、メンヘラ虚言ブスからlineがきてました。

ずっと既読にすらしてなくて、さっきlineを見た。

ムカツクから、素っ気ないlineしといた💢




最長老さまや他の方たちを切った✂から、
仕方なく▪▪▪例のあの方と会うことにしました😅


一体、どうなることやら😵😵😵


また変態発言されたら、相談所の担当者にチクって
やりますわ😄(笑)


以前、私がたくさん変態発言をされたことを
担当者に相談しました。

あの方の変態発言は、男性会員としてアウトな発言の
オンパレードだったので、次に、とんでもない発言を
したら…あの方は相談所から追放になるらしい(笑)

↑相談所の担当者が言ってた(笑)


そりぁ、相談所通さない普通の付き合いでも、
知り合って2回目から、『家に来て❗』って言う男性
はいないよね・・・(;´Д`)


『膝枕して~~~』とか。

『僕、甘えん坊だから、甘えさせて~~~』とか。

↑アラフィフで、金も地位もあるのに▪▪▪▪▪
僕、甘えん坊ってwwwすごい二面性だわ😵






私の交際中だった方たちで、年収2,000万オーバーは
2人いましたが、(まだ1人いるけど)やっぱ、他の
交際中の方たちに比べてると、連れてってくれる
場所のランクが全然違った😅


って言っても、他の方たちだって、私くらいの年齢で
年収800万オーバーだったら、普通以上の年収だと
思うけど▪▪▪


あの方とのデートの内容は、すでに決まっています。


やっぱ、2,000万オーバーは違うわな~(ヾ(´・ω・`)
って感じです。


【経済力】より【性格】を重視しますが、、、
💰ないより💰ある方が良いですよね~




親戚のお兄ちゃん、けっこうなエリートだけど、
年収2,000万はないの。(たぶん)

都内某所のタワマンに住んでて、奥さんは専業主婦、
子供2人。

奥さんは、習い事しまくってて、悠々自適な感じ。

かなり良い暮らしぶりの模様。


奥さんは、お兄ちゃんの働いてる超大手の会社で
派遣だった人。。。

歳は、お兄ちゃんの10歳下。

身長も、お兄ちゃんの方が低い。

奥さん→美人。お兄ちゃん→デブサイクチビ。


絶対、奥さんは【金目当て】としか思えない😵





もし、私があの方と結婚したら…(妄想ね)
【経済力】は抜群なので、虚言ブスや結婚してない
私をバカにしてきた親戚の糞ども、人の幸せを妬む
女友達の鼻をあかせるんだけどなー❗❗❗

一発大逆転ホームランですよね(*`・ω・)ゞ


でも、こんな理由で結婚なんかしちゃダメだし、
もしも~の話だけどね。


現実逃避してしまいました😅



私、疲れてるんだな~~~😫シミジミ


おやすみなさい🌃💤



2016年12月26日

こんばんは~🌃



昨日は🎄クリスマス🎄だけあって、
街はカップルが多かったな~( ̄▽ ̄;)


イヴは、地元のスーパーしか行かなくて、
引きこもってて良かった~💡😄



私には、イヴもクリスマスも、全く関係ない(笑)

🍗すら食べなかったわ💦💦💦

クリスマス用のお寿司🍣は食べたけどね😅




昨日はリフレッシュも兼ねて、美容院✂に行ったよ💇
(最近ダルくって、原宿の美容院に行ってない💦) 


美容院💇に向かっている途中の電車で、
相談所の男性が掲載してあるページを見ました。
(男性約600人くらい)




1回目👀

全く良さそうな方がいない💦💦💦
(年齢が離れてない、ハゲ、デブ、チビでないとか)



2回目👀

600人も男いるんだから、さすがに、、、
1、2人良さそうな人いても良いっしょ💦💦💦


『良いなぁ』と思う方は『若い』

私なんか相手されないから、リクエストする意味は
ないしなぁ・・・(;´Д`)

↑オバサンは、相手にされないって自覚🈶😫




3回目👀


念のため、見直してみた。。。


なんとか、普通そうな2名をピックアップ。


ダメもとでリクエストしました👏


↑全く利用せずにお金だけかかってたから、
【交際中止】にしまくった今、再利用してみる。




でも、今はリクエストした2名の方の顔や
プロフィールの記憶はZERO😅😅😅


ってことは、大して良くなかったのかな⁉(笑)


忘れっぽい私のことだから、昨日【リクエスト】した
ことすら忘れそう(*^.^*)






ずっと見てもいなかった男性の掲載ページ。



私が婚活はじめた時からいる古株の方たちが
まだまだ軒並みいたので、なぜか安心しました✴
(久しぶりに旧友に会ったような(笑))


古株の方たちを拝見して▪▪▪
『婚活がうまくいってないのは、私だけではない❗』と思うことができました(*´∇`*)


古株の方たちの中には、超エリートイケメンがいるの
ですが…カレは【釣り】なのか?まだ、掲載されてる😨


超高学歴、イケメン、高身長✴なので、
私は【リクエスト】することさえ恐れ多くてスルー、
他の女性は【ダメもと】で【リクエスト】したりする
のかなぁ( ̄▽ ̄;)⁉⁉⁉






美容院💇が終わってから、女友達からlineがきた。

【イヴに指輪💍もらってたら、今頃悲鳴あげてたね】


私【絶対、悲鳴あげてたよね❗怖すぎる😭】



女友達【指輪💍もらわなくて、本当良かったよ❗
正月、親に結婚相手って紹介されそう❗😅】


私【本当に断って良かったよー😭】




女友達はみんな、最長老さまの【暴走】行為を
めっちゃ怖がっています。


もちろん、私も怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最長老さまからlineがなくなって、すんごーーーい
気持ちが落ち着いてきました😂😂😂


では~おやすみなさい🌃💤



スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………