2016年11月

2016年11月29日

こんばんは~🌃


ふと考えてみた。


【今すぐ結婚したい⁉】って。


答えは、【今すぐは、結婚したくない】




だって、実家生活が快適過ぎて、不自由がないから。
(私は家事全般を担当していて、家事は大変だが、
実家は基本的に居心地が良すぎる空間だから)



結婚するなら、ブログの宣言通りに【39歳まで】
って思っているから、焦っていない。
(そこは、焦るべきか(´□`; 三 ;´□`))


あと、1年ちょっとの猶予。


ギリギリ39歳で結婚できたら【御の字】だ。
(出産は40歳くらいでしたい❗)


婚活してて、【好きな人】ができていないから、
すぐに【結婚したい❗】と思わないのかも。


私もジックリ相手を知ってから【結婚したい】タイプ
だし、私の交際中の方たちも同じようなタイプだと
思うから、交際中の方たちから【焦り】を感じない。



だ~か~ら~、我々は【結婚していない】のか⁉😅



私が普通なら結婚を焦っている年齢だからか?、
相談所で初めて会った男から【真剣交際】をエサに
セクハラされそう&自宅に誘われた。
(自宅に誘われたと思うのは、【今いる場所から家が
近いアピール】【家が広くて家具に凝ってるから、
見に来たら?】【家具の中でも特にベッドがすごい
寝心地が良い❗】とか)


【結婚】は全然焦ってなかったし、何よりも
ソイツの性根が許せなくて、ガッツリ断ったんだ💢
(【真剣交際】をエサにしたけど、結婚を焦ってない
私にはエサにはならなかった)


ガッツリ断ったら、ソイツ『交際中止するよ』とか
言ってたっけ▪▪▪


私『全然、交際中止してもらって構わない』とか
言ったなぁ。

今年の5月くらいのことだけど、超懐かしい❗





自分の登録してる相談所の【成婚退会】について、
ググってみた。


成婚退会=結婚ではないよね。
(doctorは、成婚退会=結婚て勘違いしてたけど)



成婚退会=相談所を介さず、お互いに結婚を前提に
したお付き合いをする。
(コレが正解⭕)




でも、私が登録してる相談所で成婚退会した方たちの
ブログ見てたら▪▪▪成婚退会する前くらいから、
結婚の準備してる人たちばっか。


そんな感じなん⁉⁉⁉




私は【成婚退会】ってのは、相談所抜きの付き合いを
はじめることって、軽い認識だったんだけど。


【成婚退会】したら、そんなすぐ結婚しちゃうんか?




えー❗❗❗Σ( ̄ロ ̄lll)カップルそれぞれだよね⁉


39歳までに結婚したいが、まだキンキンでは結婚
したくないしなぁ。



いざ、【結婚する】ってなるとビビってきた💦



前々から言ってるが、【結婚】は【週末婚】が
いいなぁ✨✨✨✨✨


妥協するとして、旦那さんとは別の部屋が良い❗


他人と寝る時まで一緒にいたくな~~~い😅
(元カレはイケメンだから、一緒に寝たいけど(笑))


旦那さんから加齢臭とかしてきそうだし、
私1人じゃないと、基本的に寝れないんですよね💨



私のちょっと変わった望みを叶えてくれる男性、
いたらいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪


それか、旦那さんは出張ばっかの人だと嬉しい💡


私って、やっぱ変わり者ですかね~⁉( *´艸`)
(ま、ちょっとは変わってる自覚あります(笑))


じゃ、おやすみなさい🌃💤




こんばんは~



なんか、doctorから何事もなかったように▪▪▪
📨がきてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


しかも、何通も。

全然めげない人なのかな⁉





ポチャさんからもデートのお誘いがきてた📨


めっちゃ久しぶりの📨だった。


【交際中止】されるかもって思ってたから、
また📨がきたことが意外ですw(゜o゜)w




ぶぅちゃんとは、結局会わずじまいρ(・・、)


ちょっと会いたかったなぁ。
(高いお肉、ゴチしてもらいたかったのに💢)




元カレからは【いつ会える⁉】ってlineがきます。


今会ったら、せっかく元カレを忘れられてたのに、
気持ちが復活しそうで怖いから、絶対会わない❗
(都内某所でスレ違ってるけどね)




今度、女友達と銀座で買い物した時に、
超久しぶりに▲▲くんにlineしてみよっかな~(^^)


1人ではlineする勇気もないけど、
女友達と一緒だったら【ノリ】でlineできるかも。


もう結婚してっかな~?Σ(゚Д゚ υ)
(すっごいお金持ちだから、結婚してるだろうな…)



美容💆について~

毎日、ホームホワイトニングを頑張ってますo(`^´*)


1480264504400


けっこう白い歯になってきましたv(o´ з`o)♪



仮歯にも慣れてきました。


キレイな前歯になって、コンプレックスをなくして、
前向きになりた~~~い❗❗❗



昔の職場に…前歯の1本が半分以上欠けちゃってる
女性がいたの(((((((・・;)
(たぶん、年齢は私の1、2個下)


やっぱり、前歯が欠けちゃってるから、
すっごい目立つんだわ。
(職場の人たち、みんな大人な対応する人たちで、
彼女の前歯について、誰もツッコまなかったけど)

その後、2年は前歯欠けちゃってるままでした。

私が職場が一緒になる前から、彼女の前歯は
欠けてたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)



ずっと前歯を直さない彼女って、ある意味すごい❗



前歯が欠けちゃってる状態→彼氏なし


前歯直したら、彼氏できたらしい。




やっぱ、歯って大事ですよね❗✨✨✨





さっき、元カレとlineやりとりしてて、
すっごい楽しかったです(///ω///)♪


lineしただけで、テンション上がっちゃった(笑)


こんなことは、婚活のお相手にはない😅



でも、元カレには【婚活】してること教えてるから、
それについてlineしたりしてま~す💦



さっき、寝酒を飲んだから眠くなってきた💤
(寝酒って❗😅オヤジ臭いですよね(笑))


では~おやすみなさい🌃💤




2016年11月28日

こんばんは~☔



一昨日は、愛する甥っ子ちゃん❤とデート💑

サイコーに楽しかったです❗❗❗



とあるイオンで待ち合わせ❤

Wi-Fiの加入で悩んでて、甥っ子ちゃんに
SHOPに付き合ってもらいました。


私『今、月末だから加入するのは来月にします』って
店員さんに言って、SHOPから退散🏃💨💨💨


店員さんは仕事だから致し方ないけど、
『タブレットもどうですか⤴』『光回線は?』とか、
めっちゃ勧誘ウザイんだもん💨


私『使わないから、いらないっす❗』を連発。



甥っ子ちゃんとフードコートに移動。

甥っ子ちゃんが大好きなタピオカが入ってるジュース
とクレープを2人で買って、パクパク😋


甥っ子ちゃん『お姉ちゃん、スマホ何ギガの契約?』


私『今月から20ギガにしたんだ💡』


甥っ子ちゃん『じゃ、スマホをテザリングしたら
良くね?』


私『えー、お姉ちゃん、よくわからないよー。
⚪⚪さま(甥っ子を私は⚪⚪さまと呼んでる😅)、
やってくれる⁉お姉ちゃん、実は今日パソコンを
持ってきてるのー💡お願い❤やって~✴』
(普段、全く男に甘えないくせに、甥っ子ちゃんには
甘えてしまう、甥っ子ちゃんが大好きすぎる私😅)

甥っ子ちゃん『マジか❗いいよ❗』




甥っ子ちゃん、サクサク📱💻テザリングしてくれて…
私、あんな小さかった甥っ子ちゃんが…と思い、
甥っ子ちゃんが立派になった姿を見て、
目頭から熱いものが込み上げてきました………😭


思わず、泣いちゃってました😭😭😭


甥っ子ちゃん『お姉ちゃん、どうしたの?』って、
ビックリしてた( *´艸`)(笑)



今の子だから?甥っ子ちゃんは、スマホやパソコンに
めっちゃ詳しくて、超頼りになりま~~~す❤


お礼に、甥っ子ちゃんにお小遣いを渡しました。





それから、ゲーセンへGO✨✨✨

UFOキャッチャーのぬいぐるみに、私の大好きな
キャラがいなかったので、ゲーセン4件まわったが、
結局どのゲーセンにもいなかった😫


甥っ子ちゃんとバッティングセンターでバッティング
して、汗を流しました~⚾(*≧∀≦*)


1480230810414



実は、私の方がバッティングはうまいんです(^^)v


汗を流したら、お腹が減ったので▪▪▪
2人で初めての❤焼肉❤に行きました⤴⤴⤴
(家族みんなでは行くけど、2人は初めて❤)



大好きなタン塩とカルビをいっぱいオーダー✨✨✨


甥っ子ちゃんに、中学校や受験勉強の話を聞いたり、
ママ(私からしたら妹)の㊙話を聞いたり、
めっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪


私から甥っ子ちゃんに恒例の質問をしました。

私『お姉ちゃん、好きな人いるの。誰だと思う?』

甥っ子ちゃん『わからない』

私『ヒント❗⚪って字がつきます❗』

甥っ子ちゃん『知らない』

私『大ヒント❗⚪と⚪って字がつきます❗』

甥っ子ちゃん『ふーん。わからない』

私『⚪と⚪と⚪って字がつきます❗(甥っ子の名前)
正解は❗⚪⚪⚪くんで~~~す❤❤❤』



甥っ子ちゃん、首を横に振りまくってたΣ( ̄ロ ̄lll)

え?年頃だから、そういうのイヤなの⁉⁉⁉

オバサン、寂しいなぁ▪▪▪




甥っ子ちゃんが高校生になったら、
【2人で海外旅行✈👜に行きたいね】~と計画中😄


いつまでも、甥っ子ちゃんと仲良しでいたいなぁ✨

甥っ子ちゃんに、カノジョができませんように❗
(切に願ってます❗❗❗)



めっちゃ楽しいデートでした❤❤❤


婚活していて、こんな楽しかったデートは
今までにないです😅

やっぱ、それなりに私も気を遣うからかな😅



甥っ子ちゃんと、また近々デートしたいな❗



では~おやすみなさい🌃💤











konkattu_0115 at 02:18コメント(0)
甥姪 | 癒し

2016年11月26日

こんにちは~


良いお天気だぁ☀




ずっと、頭をかすめていたこと▪▪▪


⚪⚪さんのハゲ疑惑&歯に挟まった食べカスを
爪で取ること▪▪▪Σ( ̄ロ ̄lll)
(この行為は、今までに何回も見た😱)



【食べカスを取ってから、どうしているか⁉】は、
知らない▪▪▪見たくないから、見ていない😫
(もしカスを食べてたら▪▪▪私は会話をすることが
できなくなりそうなので、あえて見なかった)


かなりのオジサンだから、そんなことするの⁉⁉⁉



私が今まで付き合ってきた年下くんたちで、
そのような行為をした人はいなかった❗(--;)


私だけでなく、ほとんどの女性なら、
⚪⚪さんの食べカスを爪で取る行為を見たら、
ゲンナリすると思います。



そんなことを気にするのは、私の心が狭いだけ⁉



そういえば、【交際中止】と【交際NO】の理由を
選ぶ選択肢に【マナー】があったっけ。





⚪⚪さん、お年寄りだから?
同じことを何回も言ってくる▪▪▪
(私は、初めて聞くふりをしてまーーーす😅)




最近すごーーーく考えるのが、
【今、交際中の方たちとキスできるか?】



まだ【好き】という段階ではないから、
誰ともキスなんてできないが▪▪▪
もし【本交際】に進むって考えたら、
キスをできる方を選ばなきゃいけないよね😱😱😱



選べるかな▪▪▪



もっと会ってみて、お相手の良いところを
たくさん見つけたら▪▪▪きっと【好きになる】
かもしれない💡(*≧∀≦*)


まだ、今の段階はウワベだけしか知らないからね❗



そうそう💡doctorとはダメそうです(^^)v
(逆に、やったね✨✨✨)



私、doctorに気のない文章を、時間が経ってから
📨しました⤴⤴⤴



そしたら、doctorから📨なくなりました✌
(相談所の担当者からdoctorに、私がdoctorから
『🏠に来て~❗』とか、毎回会うたびに言われて、『シツコクて不愉快だ』と報告したことが、
doctorの耳にも届いたからか?)


めでたし、めでたし。


私から【交際中止】しなくても、
doctorから【交際中止】されるの待つか?


どうしようかな⁉




やっぱ、たった2回目しか会ってないのに、
『🏠に来て~❗』ってシツコク言う人って、
絶対あり得ないもんね💢
(普通に恋愛してても、今まで言われたことない)


『甘えん坊だから、膝枕して~❤』とかも。
(キモくて鳥肌立つわ😅)


言ってるの、50近いオジサンだから▪▪▪😱😱😱
(担当者に報告したら、そんなこと言う男性、
『今までにいなかった』って言ってたなぁ)



婚活中の女性のみなさ~ん、
変態には気をつけて下さいね✨✨✨





2016年11月25日

おはようございます⛅



昨日は寝落ちして、今日は4時には起きちゃった❗😫





⚪⚪さん▪▪▪性格も面白い❗、趣味も合う❗、
年収も申し分ない❗、、、が、、、
年齢が一回り以上も違うんですよねヾ(・д・`;)


私がアラサーだった場合の一回りだと、
そんなに問題ないけど、、、私、アラフォーだし。
(結婚前から【老後】のことが頭をよぎる❗)


そして、⚪⚪さんの年齢は、、、
親と10歳しか変わらない(--;)



⚪⚪さんと一緒にいて楽しいけど、、、
毎回会うたびに、【髪の毛】が気になる(._.)


50過ぎなら【髪の毛】にも元気がないのは、
【当たり前】に決まっている。


それは、百も承知だ。

私だって、自分の【髪の毛】に若い頃と違って、
元気がない自覚はある。



この前会った時の⚪⚪さんの髪、
髪を盛っているようにしていた(゜m゜;)


その隙間が見えて、、、地肌⁉オデコ⁉⁉


もしかして、ハゲなのかもしれない(ー_ー;)



あまり直視はできなかったので、
真意は定かではないですが、
年齢的には十分考えられる。


私だって十二分にオバサンなんだから、
ハゲくらい目をつぶればいいのだが、、、
まだハゲが気になってしまうんだよね💦
(ハゲてないかもしれないけど)



もっと⚪⚪さんにお会いしてみて、
もっと⚪⚪さんの人柄を知れば、
【髪の毛】なんて、気にならなくなるかな⁉


お会いして、全然気を遣わなくて良いのは
⚪⚪さんだしなぁw(* ̄∇ ̄*)
(たぶん、⚪⚪さんが気を遣っているんだと思う)



⚪⚪さん、『姫』って私をたまに呼んでくれる。
(なんか、結婚したら大切にしてくれそう💡)


結婚してから、私が働かなくてもいいみたい。
(そりぁー、⚪⚪さん、すんごーーーい年収だしな)


でも、ちょっとは働きたいなぁ。
(ずっと🏠にいるのも飽きそうだし、
ちょっとは自分で稼ぎたいし)


う~~~ん、年上すぎるのが気にならなくなれば、
⚪⚪さんで良いのでは⁉⁉⁉


⚪⚪さんは、どう思ってるかわかんないけど(笑)



では~✴



スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………