2016年10月

2016年10月30日

こんばんは~🌃



やっぱ⁉案の定⁉

女友達から攻撃的なlineがきました➰(* ̄∇ ̄*)



【医者】が効いた?(笑)


年収も効いたみたい😅😅😅




本当に、わかりやすい【嫉妬女】だわ。


いろいろ攻撃的なlineをされたので、
【つまんない男よりチャラくても稼ぎが良くて、
面白い男の方が私はいいや😜
つまらない男と結婚したら、結婚後、
もっとつまらなくなりそうだし】
って切り返してやった😃✌


女友達は、旦那がつまらない男だからって、
浮気してるような人だから、
わざとチクッとしてやった✨✨✨💉

あ~~~スッキリした(*^▽^)/★*☆♪



今回ばかりは、私のもっともなlineに対して、
再度攻撃はしてこないだろう。


コレがマウンティングってやつかしら?(笑)





こんにちは~



昨日は▪▪▪
▪▪▪▪▪▪▪▪
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
▪▪▪▪日ハムが日本シリーズ優勝🏆✨✨😂😂😂

めっちゃ嬉しwwwい😂😂😂😂😂

日ハムファンで幸せwww😂😂😂😂😂

GAORAでビールかけビール🍻見てたから、
すっご➰➰➰い寝不足(。-ω-)zzz



私の中では、【婚活】〈【野球】なので、
10/29、10/30は婚活の予定を入れなかった❗
(【婚活】より比重があるって➰➰➰😫)



あーあ、日本シリーズ優勝🏆したから▪▪▪
日ハムがイケメン軍団って全国に知れわたり▪▪▪
【にわか(ギャル)ファン】が増えるだろうな😫

ちょっと複雑➰➰➰





そうそう▪▪▪

他人が自分の旦那よりハイスペな旦那がいることを
妬む友達から▪▪▪久しぶりにlineがきてた😜

私の婚活状況の探りを入れたいんだろうな💦って、
ミエミエ。



いつも私がイヤな気持ちにさせられるので▪▪▪

たまには私から仕掛けた(笑)



私【久しぶり~元気だよ✨】
【歯医者さんと出会ったよ😄】とline

友達からは、やっぱりlineが返ってこない😅
(歯医者さんが効いたね😏)


今頃、私のことをムカついてるんだろうな➰😅
(そういう性格だからね💦💦💦)


いつもいつも、ヤッカミlineをよこしてくるので、
たまには【お灸を据える】くらいしても、
全然良いよね(*^▽^)/★*☆♪


女性だったら理解できるかと思いますが、
女友達でも【自分より幸せにならないように、
攻撃をしてくる人がいます】からね。


そういう人には、要注意です❗❗❗


はじめは【味方】だと思って、婚活相談してたけど、
私が婚活うまくいってる時といない時での態度で、
【味方】ではなく【敵】だと察しました。

だから、もう相談はしていません。

婚活相談する人を選ばないと大変なことになります😫
(身を持って経験しました😭)


もし、友達が羨む人と私が結婚したら、
友達とは余計【疎遠】になるだろうな。


他の友達に言わせたら、
『そんな友達は縁切るべき❗』だそうですが▪▪▪。


では~(@^^)/~~~





2016年10月28日

こんばんは~🌃




10月、なんだかんだで…婚活した日は…8日。
(すっぽかされた日を含む😅)

多いのか?少ないのか?


どうなんでしょ➰➰➰⁉⁉⁉





今、交際中の方たちとデートするのは楽しいですが、
【トキメク】ってことがありません😅
(スッポカシ男は除く)


アラフォーだから、トキメカナイ⁉⁉⁉
(アラフォーでトキメキなんて書いてる自分が
めっちゃキモい💦💦💦)

アラサーだった時は、まだ【トキメキ】があった❗



今は、【トキメキ】よりも一緒にいて【落ち着ける】
人を探したいと思うようになりました。





担当者からレス📨きてました~


年収すっご➰➰➰な方が2人。
(私より、かなり年上)


あと3人の方が同じくらい。
(私と大体同じくらいの年齢)



私が28歳の時に飲み会🍻で出会った、
男友達?は26歳で年収1,000万over。


男友達?→宮川大輔ソックリだから、
これから【大輔】にしますね。

大輔とは超たまに遊んでいて、私が35歳の時に
会ったら▪▪▪大輔は出世しまくってて、
33歳で年収2,000万overだった👼
(副社長→社長)


大輔の友達ヅテで私に好意を伝えられたけど、
私はまだ元カレ好きだったから、大輔の好意を
スルーしちゃったんだ。。。


今だったら、絶対付き合っちゃうのに(笑)

あーあ、もったいないことしたm(。≧Д≦。)m


大輔、さすがに今は【結婚】したかな~⁉⁉⁉



大輔に連絡とりたいけど、気まず➰😫

大輔からしたら【今さらババアなんだよ❗】って
思うだろうな。




そして、今度ぶぅちゃんと超久しぶりのデート😁

私は【高いお肉を食べさせてもらおう❗】と計画中😜




では~



2016年10月27日

こんばんは~



担当者から📨ないから、相談所のMYページを確認。

同じ時間帯に相談所の事務局に📨した方は
送信済みになってて、担当者に📨したのは送信済み
フォルダにすらなかったm(。≧Д≦。)m

どうなってんの➰⁉⁉⁉

担当者に📨した内容も覚えてるし、
スマホの言葉を入力したら、言葉だって出てくるの。

【が】入力したら→学歴
【き】入力したら→勤務先


謎www😞😞😞


仕方ないから、昨日また担当者に📨しといた。

早くレス📨くるといいな💡



地元の有名店のケーキ🍰食べた。

20161025_093506


めっちゃ美味しかったです( 〃▽〃)


【オバサン】という自覚をハッキリしてから、
全然体型も気にしなくなったので▪▪▪
スウィーツやお菓子、ジュースをガンガン飲食
しまくってま➰➰➰す✴😅


【オバサン】だから、多少は肌も汚くて仕方ないと
思うようにもなったので▪▪▪化粧したまま💄
寝落ちしちゃってま➰➰➰す(笑)


それに、【オバサン】だから▪▪▪
適当な服装でも気にならなくなった➰➰➰😅


ヤバイ❗❗❗

どんどん【オバサン化】が加速していく。




きっと、世の中の女性たちは、こうして
【オバサン化】していくのだろう。


婚活の時だけ、【オバサン化】してないことを
願わずにはいられない👼




そうそう、⚪⚪さんと最近デートしたんだが、
ずっと密室に2人っきりでした❤❤❤

ドキドキΣヽ(`д´;)ノ



変な想像した方いるかなぁ⁉⁉⁉(笑)

じ、じ、じ、実は▪▪▪▪▪
ただの【マンキツ📖デート】でした😅



一心不乱に、お互いにマンガを読みまくってました❗


やっぱ、共通の趣味がある方はポイントが高い😄✴

全く会話はなかったですが、楽しかったです(笑)



では~おやすみなさい🌃💤





2016年10月25日

おはようございます~





最近、婚活2日連続したので、すごい疲れてますorz



私なりに気を遣っているのから、疲れるのかな😅





あ❗元カレとlineが復活✴✴✴


やっぱ、元カレとのlineが1番楽しい( 〃▽〃)




相談所の担当者に、私が交際中の方たちの
年収、学歴、会社とかを教えてって📨したのに、
全然レスな➰➰➰➰➰し😒


たまには、仕事してくれ😅



昨日、女友達にそのこと言ったら、
『担当者いらなくね?』って言われた(笑)

全くおっしゃる通り➰➰➰




ってかさ、平日は毎朝××さんから📨くるの。



今日は、すんげーーームカツク😠💢

前日に【日曜はHUBで野球観戦してた】って
lineしたら▪▪▪
(私からはlineしないから、××さんからのlineのレスね)



××さん【おはよう。やっぱり。
でも野球でも盛り上がるんだね。
前はサッカーぐらいだった印象。
日本(東京)もだいぶ変わってるんだなぁと
ちょっと実感しちゃった。(苦笑)
そうそう、もし予定変更とかで予定空いたりしたら
急でも良いので教えてね!】


【野球でも盛り上がるんだね】

野球⚾盛り上がりますけど。なにか⁉⁉⁉

それに、日本シリーズが盛り上がらないわけないし。

サッカーしか盛り上がらなくねーし(*´・д・)

なにが【苦笑】だよ💢💢💢


もう、絶対会いたくないわ💢💢💢





スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………