2016年09月

2016年09月29日

こんばんは~🌃



昨日は✨日ハム✨の優勝🏆に歓喜しました😂😂😂


優勝🏆の瞬間を📺でだけど応援できて、
めっちゃ感動しました( 〃▽〃)


大谷くんの力投✨⚾✨漢らしくて素敵すぎる❗❗❗


そして、レアードのホームラン✨✨✨


他の選手たちもみんな頑張っての優勝🏆😂😂😂


思い出しただけで潤んでしまいます(*T^T)



ビールかけしてる選手たちを見るだけでもウルウル😭


ビールかけの中継を見たり、ファン友達たちと
lineして優勝の喜びを分かち合ったりしてて▪▪▪
全然眠れませんでした😅(笑)
(でも、めっちゃ楽しかったからイイヤ😄)




えっとw婚活の方はですね▪▪▪

ようやく💦素敵男子の方と連絡が取れて、
次にお会いする予定を立てているところです😍



他の方とも予定を調整中。

その方ってのが、私が【リクエストしようかな~】
って迷ってた方なんですよ❗

結局、私からはリクエストせずに
その方からリクエストして頂いた感じなので、
【ちょっと運命だったり⁉】なんて思ったり(笑)



素敵男子さんは、話すだけで超緊張するレベル✨✨

やっと素敵男子さんに出会えてはみたものの…
ハードルが高すぎるのを肌で感じています(T^T)



私は誰かと結婚できるのかなぁ▪▪▪

全然予感すらしない・・・(;´Д`)
(ビビビッてきてない😅唯一のビビビッは元カレだけ)


誕生日も刻一刻と近づいていて、超ヤバイわ(-""-;)
(1人に慣れすぎて寂しいとも思わないけど、
そろそろカレシ作らなきゃ、目標の39歳までに
結婚が危ういと思われる💦)



では~オウチ帰ったらゴハン作ろっと🍳🔪






konkattu_0115 at 19:52コメント(0)
婚活 | 癒し

2016年09月28日

こんばんは~🌃




昨日は、日ハムが西武に負けちゃって・・・(;´Д`)

ロッテもSBに負けちゃって、残念ながら
✨日ハム✨が優勝とはなりませんでしたwww



でも、今日は先発が大谷くんだから✨✨✨
自力優勝の方が間違いなく、絶対に盛り上がるから、
今日✨優勝✨の方がいいか❗❗❗


サッサと定時で帰らないと💡




やっぱ、趣味が合う人が旦那さまだといいなぁ😊

野球観戦⚾一緒に行ったりするなんて、
とっても楽しそうw( 〃▽〃)



相談所の担当から【○○さんと交際になりました。
お早めに連絡をとって下さい】って📨があったと
昨日のブログで書きましたが▪▪▪
今も【交際中】にはなっていないし、
担当に📨したのに担当からレス📨ないです😫



本当になんなんでしょw



ぬか喜びさせたいだけ⁉⁉⁉



今日、担当から【交際は間違いでした】なんて
📨がやってきたら▪▪▪ぶちギレるわ💢💢💢



素敵男子な方だったから、ぬか喜び後の私の喪失感は
計り知れないですよ😫

もしそうだったら、マジで酷すぎですよね❗😭



昨日は、と~~~~~っても野球絡みでビックリな
ことがありましたwww!!(゜ロ゜ノ)ノ


日ハムファン、広島ファン、特に女性ファンが
悲しくなるようなことを知っちゃいました。
(本当ならね▪▪▪)


知らない方が良かったなぁ▪▪▪


では~おやすみなさい🌃💤






2016年09月27日

こんばんは~🌃



歯痛と頭痛で薬💊飲みました。

絶対に仕事ストレスだよ😫😫😫

昨日は仕事でいろんなことあったから。


【もうここじゃ働けないや】って改めて思うことが
たくさんあったんですよね。




辛いこともあったけど、
⚾日ハム⚾が✨マジック1✨になったことが
何よりも嬉しいです( 〃▽〃)


今日は、西武と試合。

今日勝てば4年ぶりのリーグ優勝✨✨✨( v^-゜)♪

会社休んで試合に行きたい(笑)



生で優勝の瞬間を見れたら▪▪▪▪▪▪▪
どんなに幸せだろう😂😂😂
(昨日、日ハムの試合📺見ながら、ファン友達と
lineで語り合ってました(笑))


今日こそ、大好きな選手が
スタメンで活躍しますように❗❗❗😂😂😂
(でも、これ以上にわかファンは増えないで😅)


きっと大好きな選手も、野球選手の結婚適齢期は
24.25才だから▪▪▪あと1、2年したら、
女子アナ、アイドル、グラドル、モデル、読モの
いずれかと結婚しちゃうんだろうなwとファン友達と
語り合って、切なくなりました😫


私も、あと1、2年で結婚したいわ。。。






相談所の担当から【○○さんと交際になったので、
お早めに連絡をとって下さい】と📨がきてましたが、
全然【交際中】にもなってないし、お相手の連絡先の
表示さえもされてなかったです・・・(;´Д`)


なんかの罰ゲーム⁉⁉⁉

連絡とれるわけないやん(-""-;)




○○さんと【交際】になったのもデマなんじゃ⁉😫





昨日は女友達から紹介してもらった方とlineしたり、
交際中の方たちと連絡とったりしてて、
【この中に将来の旦那さまがいたら嬉しいな🎵】って
思えました(*´ー`*)


では~おやすみなさい🌃💤
















2016年09月26日

こんばんは~




『なんで結婚相談所に登録してるの⁉』って方と
初めて出会えましたwww


わざわざ相談所に登録しなくても、
絶対モテるはずの方でした😄



私、『絶対、相談所にいないタイプの方ですよ❗』
とか『相談所に登録しなくてもモテモテですよね⁉』
とか『絶対モテそうなのに、なんで相談所に
登録してるんですか⁉』とか言っちゃいました😅
(余計なお世話ですよね(笑))


しかも、オシャレさんでした💡


私には不釣り合いなほど、素敵な方でしたw




久しぶりにイケメンとお話できただけで、
私は満足です( 〃▽〃)✨✨
(お相手から【NO】でも致し方ないです)


【爽やか✨】という言葉がシックリ合う、
本当に✨爽やか✨な方でした(*´ー`*)


私がアラサーなら、たまにはアタリ🎯な方にも
遭遇していたのかな⁉


今まで20人くらいの方とはお会いしてると思うので、
20人に1人くらいはアタリ🎯を引けるってこと⁉(笑)


素敵な方だから、すぐにSOLD OUTになりそ。。。


では~おやすみなさい🌃💤





2016年09月24日

こんばんは~


体調悪wwwい(T△T)

1日ずっと寝込んでました。


夜になって少し体調が回復したので、
スーパーに買い出しに行きました。

5分ちょっと歩くから、少しは気晴らしになった✨



今日は、おばあちゃんも体調悪くて寝込んでます。


会社はじまってから、ずっとこんな調子で休みは
グッタリしてます。


私が会社に行ってる分、
おばあちゃんに負担がかかっているので、
おばあちゃんもダメになっちゃうな😫😫😫



仕事ストレスが半端ないので、
婚活する気もさらに低下してます⤵⤵⤵



でも、近日中に婚活の予定が2件あります。

1日に2件・・・(;´Д`)



お相手の予定がつかなくて💦💦💦


2人とも高学歴www

これは期待してもいいのだろうか⁉




初対面で3時間も話しまくる人じゃないといいなぁ💡
(おしゃべり男は、勘弁ですね)



今日も唯一の救いは、日ハムが勝ってマジック5に
なったことくらいです(*´ー`*)


他に、今の私には救いがなーーーんにもない⤵



薬💊飲んだし、微熱になったから、
これから洗濯しまーす🌀👕




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………