2016年07月

2016年07月29日

こんばんは~🌃



昨日の夜は具合が悪くなってしまい、
ずっと横になってました💤😭💤


今は、やっと体調が良くなってきました。


なんか、、、フトした時に、王子👑のことが
頭をよぎります・・・(;´Д`)


プラス、王子👑の結婚相談所の担当者には、
私は悪い印象しかなく、王子👑の登録してる
某結婚相談所自体に対する嫌悪感が王子👑のことと
同時に、頭をよぎるんですよ(>_<")

もはや、王子👑だけでなく、王子👑の登録してる
結婚相談所すらもトラウマです。



この前の土曜日に関西さんと会って、
お礼の📨のやりとりをしてから…
今週は全く関西さんからは📨がありません。


私から📨するのは王子👑で懲りているので、
関西さんからの📨を待っている状態です。


関西さんの気になること(特に指毛)について、
女友達4人に相談しました❗


相談した女友達みんなに、ブログでもアップした
ボーボーな指毛の画像をlineしました。
(画像より関西さんの方が凄いけどね😫)




女友達みんな❗❗❗
『私、毛深い人は超無理❗❗❗』って意見でした。


かくいう私も超無理です(*゚Д゚*)


女友達みんな
『生理的に無理なら結婚はやめた方が良い』とか、
『もう少し見極めてみましょう』って
アドバイスをしてくれました。


指毛ボーボーってことは、他の体毛も剛毛そう😭
(私、本当に毛深い人は無理なんです😱😱😱)


関西さんね、どんなに暑い日だとしても………
なぜか長袖なんですよm(。≧Д≦。)m


それって、やっぱ❗❗❗毛深いの隠し⁉⁉⁉😫😫😫



今、ちょっと考えていること………
『関西さんから【交際中止】してもらった方が
スッキリするかも❗❗❗』って(*゚Д゚*)


多少はショック受けるけど、毛深いの苦手な理由で
私から【お断りする】より、関西さんのダメージも
少なくて済みそうではないかな⁉



関西さんの指毛を許容できないのなら、
関西さんに今後これ以上お会いするのは
大変申し訳ないので…気持ちの整理をつけなきゃ❗


けっこう私は、【交際中】の方には誠意を持って
接しているつもりです。
(だって、交際するのも【縁】だと思うから💡)

あまり、お相手がダメージ受けるような
【交際中止】にはしたくないです。



でも、王子👑の私に対しての仕打ち?は、
私に対して【誠意は微塵もなかった】と思えます。


王子👑は外見はとても優しそうに見えたが、
今思うと実際の内面は冷徹人間だったのかも😫



前向きに、人間味のない王子👑とは
【縁がなかった】ことに感謝したいです(*^^*)


だって、結婚してからの長い期間を人間味のない人と
ずっと暮らしていくのは耐えられないから💡


早く、王子👑が私の中から消えてなくなれwww❗😝


では~おやすみなさい🌃💤





2016年07月28日

こんばんは~🌃



録画した映画を見ながら、いろいろやってたら…
こんな時間になりました・・・(;´Д`)


昨日、マッチョさんとデートのことで📨を
やりとりしました💡


日にちを早めに変更してもらいました(^^)/


マッチョさん、素敵なお店を探してくれました✨

やっぱ、全く王子👑と違うわ(ヾ(´・ω・`)

女性は、男性に好かれる方が幸せですね。



【王子👑からの📨がこない😭】って悶々としてた
日々が遠い昔に感じます。



昨日は、相談所からの紹介📨の日でした。


担当者からの紹介📨は、ZERO❗❗❗



リクエストは、10件くらい頂きました。。。
(ヤバイのは即NOにしました❗)

今、残っている方は3名です。

じっくり考えようと思います💡




やっぱり今回も………私がダメージを受けるような
数名のお方からリクエストして頂きました😭😭😭

落武者が2、3名。

なすび?🍆1名。

あとは、おじいちゃん👴2?名。




そういう男性たちは、【数打ちゃ当たる❗】で
いろいろな女性にリクエストしているのでしょうか?


それとも、私に対して【このBBAならイケる❗】と
考えてリクエストして下さったのでしょうか?



後者だったら、私は超wwwショックです😫😫😫


アラフォー婚活女性の方たちだったら、
きっとこの気持ちを理解して下さるはず💡😭


あーーあ、アラサーの時点で婚活はじめたら、
こんな辛酸を舐めなかったんだろうな(>_<")


後悔しても致し方ないので、前進あるのみ❗


婚活に、就活、私には頑張ることがたくさんですが、
腐らずに頑張ろうと思います(σ≧▽≦)σ
(最近、腐り気味だった😫)



あ❗(*゚Д゚*)昨日、学生時代からの親友ちゃんが
2人目を出産しました👼

おめでた~~~い♥♥♥

私も早く出産したいです👶


では、おやすみなさい🌃💤

2016年07月27日

こんばんは~🌃




以前にも書きましたが、他の婚活ブログを見ると、
めっちゃいろんなツールを使って、
たくさん婚活してますよね😅


同世代の婚活してる方たちは、
どんな感じで婚活しているんでしょうか⁉⁉⁉


私は…役立たずの相談所1社のみしか入会してない。

こんなんで大丈夫かな・・・(;´Д`)



FB婚活を女友達が勧めてくれたが、
私の同世代の方たちはFB婚活やってるのかな⁉


私はFBすらやったことないし、超ダルそうだし、
こんなオバサン(私)の写真をアップして、
わざわざ世間様に公表したくない😫
(会員しか見れないだろうけど…)



昨日の夜に、、、久しぶりにマッチョさんから
📨がありました( 〃▽〃)

お食事のお誘いです❗


やっぱ、王子👑みたいに女の自分から
いつも誘うなんて、あり得なかったよね(>_<")

いくら私がオバサンでも。。。

そして、いつもワリカン。。。

いつも、なんでもワリカンしてあげた私にさ、
王子👑は陰口叩いてたわけで、マジでナメてる💢

男ならオゴってから、陰口叩けよ💢って思います😄





これから先2週間の土日は(なんだかんだで婚活)
予定で埋まっているため、ちょっと先の土日を
マッチョさんに📨しちゃいましたが・・・(;´Д`)

今考えたら、初コンタクトの後にマッチョさんとの
予定を入れても良かったwww😱😱😱



だって、お茶するの1時間くらいだし💔


あーーーあ、やっちまった❗❗❗😱😱😱



さっきね、相談所に登録してるメンズを
チェックしてたんですよ❗


そしたら、私が交際中止された(全く連絡しないから)
セクハラバツイチ銀行員のプロフも載ってたの❗

ちょっとビックリしたんですけど❗❗❗(*゚Д゚*)


私、自分からも相手からもリクエストや
交際NOした人は、一切、自分からはそのお相手の
プロフが見れなくなるシステムかと思ったのに😱
(つたない日本語で、すみません😅)



ってことは、今は見れないけど、日にちが経つと、
他の断ったOR断られた方のも見れちゃうとか⁉😫


うーーーん、よくわからないシステムだわ❗


あの、糞セクハラバツイチ銀行員が
まだ婚活しているから、私は【セクハラ被害者】が
いないことを祈ります❗👼


私はオバサンだから、『嫌なことは嫌❗』って
言えるけど…中には言えない女性もいるのかな⁉


私…男性の前で少しはブリッコかましてるかと
思っていたのですが…女友達に聞いたら…
『いつもと全く変わらない❗』と言われました😅


自分が【ガサツ&下品】なのは自覚あります。

ってことは、男性いても【ガサツ&下品】なままの
オバサンってことですよ~😱😱😱

これは、ボンボンの王子👑に振られるわけだよね💢


【ガサツ&下品】な私を受け入れてくれる
器のでっか~~~い男性を探します💡


では~(@^^)/~~~

これからオフロ入って、それから勉強します💻






2016年07月26日

今、近場のイオンです💡


田舎者だから、イオンは落ち着きます😄


関西さんには、、、


どうしても気になることがあります(>_<")






それは、、、指毛❗❗❗❗❗❗❗❗Σ(゚Д゚ υ)



Screenshot_2016-07-26-11-25-31



Screenshot_2016-07-26-11-37-55



画像は拾ってきたものですが、、、
これらの画像よりも関西さんの指毛は凄いです😫



私は何回も会ったら【指毛】に対する抗体ができる
(かもしれないと)と思ったが、無理でした😅



ネット見たら、指毛が凄い男性って、、、
世の中の女性たちから敬遠されてました❗
(私だけじゃなくて安心しました😃)


指毛が凄すぎて、食事中は見ないようにしてました。



相談所の担当者には、
『指毛なんて、脱毛してもらいましょう❗』って
無責任な発言をされました。
(いくらなんでも、本人に言えないやん💢)



関西さん、他にも気になることがあります…


それは、指毛よりは衝撃が少ないと思います…
(でも、かなりキテる😫😫😫)


【性格重視】と思ってはいるが………
さすがに【許容】の範囲をはるかにoverしている。



たぶん、関西さんは外見で女性が【NO】だったと
思います・・・(;´Д`)


私も例外ではなくダメかもm(。≧Д≦。)m









こんばんは~🌃



昨日は、最長老さまと大人のしっぽりデートを
してきました~(*^▽^)/★*☆♪



スカイツリーがキレイに見える都内某所。


20160725_212734



有名な焼き鳥屋さんで食事しました🍴✨✨✨



最長老さまと、健康の話題。

グルコサミン、セサミン、DHAの話で盛り上がる😄
(オジサン、オバサンの我々は健康の話題が大好物💡)

そして、野球の話で盛り上がる⤴⤴
(日ハム大谷選手の凄さ、最近の日ハムの連勝など)

私の友達の話や、お互いの大学時代の笑い話。


たけし軍団FRIDAY襲撃事件や、つまみ枝豆、
つまみ枝豆の奥さんは超キレイって話。
(アラフォー、アラフィフしか知らないよね(笑))


最長老さまは話が面白いし、博識だから、
私がどんな話題を振っても話を広げてくれます(^^)/


さすが、『亀の甲より年の功』だと思いました❗



やっぱり、話の合う男性が良いですねw( 〃▽〃)




最長老さまに『実年齢より若いよね❗』と言われ、
私はかなりウキウキ気分になりました(笑)


お世辞でも誉められると【美容に気を遣おう✨】って
なりますよね❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


月曜日だから?早めにお開きになりましたが、
とっても楽しかったです~✴


今回も、ご馳走して頂きましたm(_ _)m
(有り難や~💡有り難や~💡💡)


前回も今回も高そうなお店だったので、
お礼にスウィーツを渡しました🎁


最長老さま、喜んでくれて良かったです(*^^*)



いつもオゴって下さる関西さんにも、
『今度お礼をしなきゃ❗』って思いました。


これからパソコンの勉強します💻

20160725_235452


ではでは~(@^^)/~~~





スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………