2016年06月

2016年06月30日

こんにちは~

今、遅めのゴハンです🍴

用事があり、ちょっと遠出。

都内ではないので、めっちゃ落ち着く~




昨日、王子👑に【映画のお誘い📨】をしましたが、
まだレスがないです・・・(;´Д`)


いつものことだけど、悲しいなぁ💧



昨日、女友達(28歳、既婚)と久しぶりに会って、
今回辞めた会社のことや、王子👑のことを
相談しました。。。



会社のこと

女友達には、『辞めて正解⭕』と言われました。


募集と全然違う内容だったので💧

業務内容とか、残業とか、昇給とか。
(重要なことが違うからね😣)

面接では『電話が多い部署』って聞いてたけど、
実際は【電話だけの部署】だった。

所謂、コールセンターもしくはヘルプデスクっちゅー
職場でした。

私は【サービスデスクで問い合わせが多い部署】って
募集内容を鵜呑みにしちゃってました😅


以前、外資でサービスデスクで働いたことあって、
コールセンターではなかったので、
サービスデスク=コールセンターの考えが
全くありませんでした。(あまちゃんな私😫)


契約書見たら、募集してたサービスデスクの配属と
記載はなく、ヘルプデスクって書いてあったので、
マジでビックリしました❗❗❗


この失敗を機に、転職で失敗しないように、
【気を引き締めなきゃならん❗】って思いました。





王子👑のこと

女友達
『○○ちゃん(私)に好かれたら、絶対嬉しいはずだよ』


(いやいや、そんなことはないのだよ。。。
オバサンに好かれてしまって、王子👑は迷惑だと
思ってるよ💧💧💧📨ないし、デートのお誘いないし)



そうだ❗❗❗❗❗

またまた衝撃的な事実に今更気づく。。。



王子👑からのデートのお誘いは、
今まで1度たりともなかった❗❗❗😱😱😱


お誘いしたのは、全て私でしたσ(*´∀`*)


うんうん…( ω-、)

はじめから王子👑とのことは、負け戦やん。



いくらなんでも、好きな女はデート誘うよね💧


明日、相談所の新しい担当者と面談です。

王子👑のことを話しても、
【負け戦】なのわかってるから………
なんの意味もないよ(; _ ;)/~~


私の担当者が王子👑の担当者に
【私が王子👑を気に入ってる】のを伝えて→
担当者から王子👑に伝わって→→
王子👑から【交際中止】の申し出をされる。。。

私には、こんな最悪のパターンが頭に浮かびます。


王子👑との交際は、もうすぐで2ヶ月終わります。

私が入会してる相談所は、交際3ヶ月終了で
【真剣交際】か【交際続行】か【交際終了】を
選択しなきゃいけないです。


王子👑との【交際終了】はキツいなぁ・・・









こんばんは~🌃


昨日の夜に相談所の新しい担当者から📨ありました。


メールの題名に、【交際中止】の文字が見えたから、

王子👑だったら、まじタヒぬ・・・(;´Д`)って
思って、めっちゃ心臓がバクバクしました❗❗❗


しかし、すっかり存在を忘れていたセクハラ糞男
からの【交際中止】だったので、安心しました。



要点だけ抜粋しますね。

【○○○さんから交際中止のお申し出です。
理由は、『進展しないから』とのことです】




セクハラ糞男と初コンタクト後の1回目のデートは
居酒屋で飲み🍻だったのですが、、、(個室)

セクハラ糞男『ぎゅ~って抱きしめさせて💕』とか
何回も言ってきました❗💢💢💢


超wwwセクハラじゃないですか⁉💢💢💢


私『絶対無理❗』って断りましたけど。




セクハラ糞男は『真剣交際して』って言ってきたの。

私はまだ婚活はじめたばかり(婚活はじめて1ヶ月)
だったので、お断りしました。


そしたら、セクハラ糞男
『○○さん(私)が断るなら、俺は交際中止するかも。
そしたらどうするの?』


私『全然いいですよ。他の人と婚活頑張って~って
思うだけですから』


こんなやりとりを最後にしました。
(GWあたりのブログに書いたかな)

セクハラ糞男からは、
『○○さんは結婚焦ってないんだね』って
発言をされたので、、、
このセクハラ糞男は、結婚で女を釣って🎣
エッチ目的な野郎だと思ってます。
(イケメンでもないから、🎣釣れないと思うが…)

最後に会ってから、ずっと私から📨してないし、
セクハラ糞男からも📨はなかったです。


私から交際中止して、セクハラ糞男から恨まれるのも
イヤなので、ずっとセクハラ糞男から【交際中止】を
されるのを待っていました。


でも、いざ、あの糞男から【交際中止】されたら、
けっこうイライラきちゃってます😠



まじで超糞男❗❗❗



セクハラ糞男
『離婚してから広いマンションに1人暮らしして、
1人だから金溜まるし、ベッドはキングサイズだよ』

こんなことも言ってアピッてきやがったけど、
私には全www然ググって心に響かないし、
超下品な男だなって思いましたわ( ̄▽ ̄;)




糞男に、地元が超近いから、出身高校を聞いたの。


高校の偏差値40ないくらいのとこだったし💧


大学名は教えてくれないし💧💧💧
(絶対、日東駒専以下だと思う)

たぶん、勤務先も大したことないはず。



こんなドクズと、昨日で【交際中止】なって
本当に良かったです(*^▽^)/★*☆♪


アラフォー女性のみなさん、
体目当てのドクズには気をつけましょう❗




2016年06月28日

こんばんは🌃



今日の朝イチで、会社を辞めました❗


研修1日しか行ってないです。



昨日の研修の後に配属先の上司と面談をしました。
(前回面接してくれた方とは違う方)


前回の面接での【残業】についての話が、
全然違ったんです・・・・・・(;´Д`)


そして、残業の質問をすると、、、
上司から、かなりキツメの言い方をされました😭
(すごい感じの悪い方だなぁと思った)


私的には、前回の面接官と上司の話が違うから、
めっちゃ不安になりました。

しかも、感じの悪い言い方をされたしね。


他にも、ちょっとした質問をしてしまうと、
上司から超アゲアシをとられました💧


上司から完全に嫌われたと察した私。



もう1人、配属先が同じ人がいたので、
これ以上は上司に質問するのをやめようと思った。




🏠に帰るまでも、ずっと悶々としていた私。


🏠に帰って、ソッコー上司に【辞退】の
電話をかけました❗❗❗



『ずっと残業が月20時間、もしくはそれ以上って
先程の面談で伺いましたが、、、
前回の面接と話が相違していました。

定時が朝早くて帰りが早いので、
早く帰れると自分の時間が持てるのが魅力でした。

最初の数ヶ月だけ残業なら我慢できますが、
それ以降も常に残業があるとなると、
私は通勤1時間半かかるので………
次の日にも支障がでそうだし………


しかも、数ヶ月の残業って聞いてたので、
私は2、3ヶ月だと思ってましたが、
それが来年の3月までと先程の面談まで
全く知りませんでした。


以上のことで、辞退させて下さい』




上司
『さっき、面談で言った残業の時間は
盛っただけだから❗❗❗
心配させちゃったかな⁉⁉⁉
実際は、契約社員は月5時間くらいです。
リーダーでも月15時間です。
嘘偽りないから信用して~』


【辞退】の言葉をだした途端に、
上司の超嫌な態度はコロリと変わった😅


私も、再度残業について聞いてみたら、
上司は『全然残業ない』って言った。


私は『わかりました。今日1日考えて、
また明日ご相談すると思います』と言って
電話を切った。


よくよく考えてみたら、
わざわざ面談で残業時間を持ったりする⁉⁉⁉


【辞退】って言った途端に、話が二転三転するし⁉


態度も優しくなるし・・・(;´Д`)


なんか信用できない上司だなぁ。


他にも、業務とかで面談と違うことが
いっぱいでてきそうだなぁ。


危険を感じて、今日の朝イチに人事と上司に
電話をかけました。
(上司は電話にでなかった)


昨日、雇用保険被保険者証、年金手帳のコピーを
提出してしまったし、入社の書類を記入したから
【入社1日】したことになってしまうみたいです😣
(研修1日しか参加してないけどね😅)


職歴汚しただけになってしまって、
今日はかなり凹んでました(; _ ;)/~~



人事に入社の書類のことや提出した書類について
質問しましたが、折り返し📞するって言って、
全く連絡がありません。



いい加減な会社だったんだなぁ…


入社したことになっちゃうと、
雇用保険被保険者証も年金手帳にも
今回の会社が記載されちゃうんだよね😱


履歴書になんて書けば良いんだろ・・・(;´Д`)




2016年06月27日

こんばんはw



昨日で、ニート?生活が終了しました💡


今日から仕事復帰です😄





1時までには寝るつもりです。


同期がたくさんいるみたいなので、
仲良くなれるような人がいたら良いな~😃✨✨✨



期待と不安でいっぱいです❗😆😫






昨日は、関西さんと初コンタクト後に
はじめて会いました(*^▽^)/★*☆♪


lunchをご馳走して頂いた後に、
都内某所の公園で雑談しました。


ずっと公園のベンチに座って雑談するなんて、
【さわやかカップル】ですよね🎵


37才にして、初体験です(*^▽^*)




話が盛り上がって、18時過ぎまで話し込みました❗



私、スーツを買いたかったので、
関西さんと駅でお別れしました🙋





lunch食べてから、ずっとトイレに行っておらず、
そのため鏡を1度たりとも見ていなかった私…


すれ違う人たちから、冷ややかな視線は
なんとな~く感じていたのですが………


鏡を見たら…………………


目の下がパンダ🐼状態で真っ黒でした😭😭😭





ずっとパンダ🐼状態でバカ話をしていた私。


私が1番バカ者じゃないですか💧💧💧




パンダ🐼の私に何も言わずに話をしていた関西さん。


ちょっと教えて欲しかったなぁ😅
(そんなこと言えないか❗❗❗)



関西さんにはパンダ🐼部分を拭いてから
お礼の📨をしました。

【今日はご馳走して頂いて、
たくさん楽しいお話をして下さって、
ありがとうございました❗
さっき、お手洗いに行って鏡を見たら、
目の下がパンダ🐼状態でビックリですΣ(`Д´ )
お恥ずかしい限りです】



関西さん
【今日は、ありがとうございました。
時間が経つのがあっという間で、
気がついたら夕方でした。
○○さんと一緒だと楽しいので、
今度また出かけましょう。
明日からの仕事頑張って下さい】


関西さん、パンダ🐼の件には一切触れず、
大人の対応な📨でした😃


パンダ🐼と化した私を何事もなく接してくれた
関西さんは、超良い人なのかも❗❗❗
(それか、ただ気が弱くて言えなかったのか😅)



今回のパンダ🐼事件をきっかけに、
夏はマスカラは塗らないことに決めました✌



そして、実は一昨日まつエクを久しぶりに
やってみたのですが、施術者が下手なのか?
(たぶん下手だからだと思う)
やって2日で40本以上取れて👀スカスカ(; _ ;)/~~


せっかく明日からの朝の支度の時間短縮にと
思ったのですが、、、超ショックwww😫


リペアは3日以内の来店のみみたいです。

仕事だから行けません・・・(;´Д`)

う~~~む、皮肉だなぁ。


ではでは~おやすみなさい












konkattu_0115 at 00:47コメント(0)
婚活 | 転職

2016年06月26日

そうそう。




結婚相談所の統括者と担当者変更について、
お話をしました📞





①担当者は私からの📨を見忘れていたから、
交際【no】にならず交際【yes】のままになった。

担当者の失念と、統括者は認めた。




②担当者が嘘を統括についていた💢💢💢

私は、今回【交際yes】になった方とは
『2度と会いたくない❗』と担当者に
何度も話したのに、統括者に担当者は
【○○さんは快くご了承している】って言ってた。


マジで、こんな嘘つく担当者は信用できないわ😠




③【担当者は面談で色々な話を聞くつもりだった】
との言い訳を統括者に言われた。


私は『今回の件だけではなく、
面談の予定すら決まらない初期の段階から
私の話を聞く姿勢ではなかった』と言った。



④統括者に『担当者変更を依頼してから、一切、
予定していた面談の有無についての連絡を
御社から頂くことはなかった。
普通は、御社から何かしらの連絡をすべきでは?』
と聞いた。


以前に面談の有無についてをサービスセンターに
📨で問い合わせしたんです❗

【面談はキャンセルで宜しいですよね?】って。

サービスセンターからは、、、
【面談はキャンセルで承りました】とか返信きて、
正直、日本語わかる?って失笑でした😅


統括者に📞で話す前に、そのことを📨たずねたら、
【○○さまから『キャンセルで宜しいですよね?』と
ご連絡があったため、キャンセルと承っております】って回答がきたの😅


【キャンセルで宜しいですよね?】って、
私がたずねてる側なのになぁwwwって😅😅😅


そちらが面談あるかないか一切連絡ないから、
私がたずねてるのwwwお願い、理解してwwwって
思っちゃいました。


統括者と話をしたら、
サービスセンターも統括者も
面談のことを知らなかったので、
このような返信になったそうです。


でもね~いくらなんでも、日本語通じてないよね。



⑤統括者から『どんな担当者が良いか?』
と聞かれました。

私は『歳が近くて、親身に話を聞く姿勢があって、
自分の都合を押し付けなくて、
上から目線で発言しない人❗』と言いました。


ごくごく普通の希望ですよね。


しかし、今までの担当者を含めて、
私が登録してる支社には3人しか担当者いないって。

だから、2択・・・(;´Д`)


相談所に説明を聞きに行った時に話した、
可愛い担当者が私の新しい担当者になりました。



で、統括者からは『引き継ぎをしてから
新しい担当者から今日、明日には📞連絡させます』
って言われて、ひとまず話し合いは終了しました。



今日(一昨日)→📞連絡なかった。

明日(昨日)→📞はなく、📨だけ💢💢💢



マジで超ナメてる❗❗❗(#`皿´)


『📞で連絡させます』って嘘じゃん(*`Д´)ノ!!!


普通の企業だったら、こんな対応しないだろうな。

相談所、王子👑のことがハッキリしたら、
とっとと退会(*`Д´)ノ!!!



こんなマイナスオーラ漂う記事を見て頂いた方々、
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


たまには、気分良くなる記事を書きたいです。




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………