2016年05月

2016年05月30日

こんばんは🌃




さっき王子👑から📨きたけど、超冷たい…😫😫😫


まさか、アタシのブログ見てないよね⁉⁉⁉





高尚な王子👑が見るわけないか😅


でも、王子👑に見られたら即バレ確実💥💥💥
(ありのままのデートをブログに書いてるから😅)




王子👑からの超wwwwww冷たい📨に、
ショックを通り越して、、、虚しくなった❗



昨日、王子👑は誰かと婚活して、
【良い人】ができたのかもしれない( ̄▽ ̄;)


だから、オバサン(私)は用済みなのか⁉




婚活って、普通の恋愛よりカッタリwって思うの、
私だけですか?


だって、会うのまでもリクエストしたり、されたり。

リクエストするのもmoney💰かかるし💧

担当が紹介してくる人には、
毎回イラっとさせられるし💧💧



リクエストして【会えた💕】って思ってみたら、
とんでもないハズレ引いちゃってたりさ😱😱😱
(それは、お互い様ですがね)


しかも、ハズレなんて1回2回じゃないからね❗




会ったら会ったで、yesかnoかすぐ決めないと
アカンしね………



きっと【婚活】のシステムが性に合わないんだよね。




せっかく出会えた王子👑だけど、
めっちゃ冷たい📨だし、デートしても
私のこと好きそうな感じもしないんだよね😅


王子👑から『今度いつ会える⁉』って、
今回も言われてない・・・(;´Д`)



一昨日の王子👑との超楽しかったデートが
【ラストデート】になりませんように👼👼👼











こんばんは🌃



なんか、いろいろ考えてみた。


王子👑の私に対する優先順位が低いかもしれない、
っていう考えたくもない問題。


①一昨日のデートまで20日も間があった💧

②あまり📨をくれない

③ワリカン(私が『払います』って言っても、
王子👑は拒否らない)




①他のチャンネーと婚活してたのだね💧

それ1択しか考えられない😱😱😱


しかも、20日間も間が空くって💦💦💦

私の優先順位は極めて下位なんだろうな。



②王子👑からの📨はないかな💧

基本的に、私から📨した内容の返信✉↩


最初に頂いたような熱い💕📨は一切ない😱




③ワリカンって、大事な女性にはしないかな~って
思うようになってきた・・・(;´Д`)


少なくとも、付き合った男性からワリカンに
されたことは全くないから❗

今までの経験則から言っても、
付き合う前の男性にもワリカンにされたことは、
『ない』に等しい。


ワリカンにされたら、ケチだと思って
2度と会わなかったし。



でも、今はオバサンという負い目と
王子👑にゾッコンという弱みがあって、
ワリカン全然🆗✌でいる。



しか~~~し、ワリカン全然🆗✌って
【安上がりな女】だと思われてやしないだろうか。




せめて、アラサーだったなら少しは状況が
好転していたかもしれないが、
アラフォー➕オバサンという重い十字架を
背負っている私には、婚活って苦痛だわ(´Д`|||)


婚活は小休止して、転職活動頑張ろうo(`^´*)






2016年05月29日

今日は、朝から二日酔い💫😵🍶



王子👑と楽しく過ごした昨日が夢のようです。





夕方から都内で初デートしてきて今帰りです🚃


うwwwwwwんσ(´・ε・`*)

王子👑と比べちゃうとね。。。

【マジメ】【勤勉】という言葉がピッタリな方。

『趣味が勉強です』って。。。

素晴らしい方でした。尊敬します。。。。。以上



キュンキュン💓は全く感じませんでした。。。終了。





今日は、王子👑も婚活かなぁ😫😫😫

王子👑とデートする女性がドブスであることを
心から願わずにいられません❗




王子👑が付き合ってくれたらな~~✨✨( 〃▽〃)✨


王子👑のゴハン🍚🍴を作ったり、
毎日一緒に過ごせたら、幸せだろうな~~(*^^*)💕


昨日のデートが楽しすぎたので、
王子👑のことしか考えられなくなっちゃってます😅



王子👑は、私のこと…どう思ってるのかな⁉⁉⁉


他にもたくさん交際中の人はいるのかな⁉⁉⁉
(交際中の女性がたくさんいるだろうな😱😱😱)


ま、オバサン(私)だけではないだろう。



心配事が尽きない・・・(;´Д`)





こんばんは🌃




王子👑とデートして、終電で🏠に帰りました😂


結論、超楽しかった❗❗❗

やっぱ、王子👑のこと大好き❤💕





まずは、○○展に行ったよー😄

めっちゃ気になっていた展覧会なので、
超ワクワクしましたぁwww


装飾品の金✴がね、すごいのなんの❗❗❗


王子👑が近くにいるから、終始ドキドキしまくり💓




次は、スタバでマッタリ~してからボート🚤デート。


王子👑のオールさばきに、超うっとり( 〃▽〃)💕


さすがです❤❤❤カッチョ良すぎ( 〃▽〃)❤❤❤


20160528_164841



夜🌃は、予約してた居酒屋さんへ💡


場所柄、普通のお店だけど、王子👑がいるから、
普通のお店でも楽しいwww( 〃▽〃)💕💕💕


王子👑と向かい合ってるだけで、超照れる(*/□\*)


いろんな質問したけど、今は酔っぱらってるから
思い出せない😫😫😫


でも、幸せな時間でしたぁwww✨✨✨




2件目は、超チェーン店。


コジャレたお店は空いてなくて😫😫😫


私、今まで男性とデートしたらチェーン店なんて
絶対NGだったし、
今まで付き合った男性は全員ってくらい
全部オゴリだったから、【男=オゴリ】
っていう考え方だったけど、
王子👑には悪いからワリカンにしてます。
(付き合った男性が【男が金出すから女は金出すな】
って考え方の人しかいなかったので)


こんなの初めてです🔰❗❗❗😅



自分でも随分変わったなぁ~って思います😄


王子👑と近々また会いたいけど、
お互いに酔っぱらっていたから、
次のデートの予定を立てずにバイバイしちゃった😅



会ったばっかりなのに、
王子👑と会いた過ぎますwww( 〃▽〃)💕💕💕
(こんな気持ちにアラフォーなのになっちゃうって、
恋してる💓😌💓って、ある意味怖いわ💧💧💧)

ではー、おやすみなさい😪














2016年05月27日

こんばんは🌃



風邪⁉⁉⁉😷


ダルイ。鼻水。咳。

挙げ句に、生理。



待ちに待ったデートは明日なのに、
体調悪くて寝込んでます😱😱😱😱😱


よりによって、今日具合悪くならんでも😭


明日までに、絶対復活しなきゃo(`^´*)



今、ゴハン🍴食べて薬💊飲んで寝てるとこ。




普段、こんな早くに寝ないから、
いくら体調悪くても眠れない❗







スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………