2016年04月

2016年04月30日

パソコンスクールに長らく通っている私。


さっき、MOSアクセス2010に合格しました✨✨✨


900超えは出来ず…ちょっと残念(TT)

20160430_181629



アクセスの資格取ったけど、
転職に役に立つといいなぁ~✨✨✨


あとWORDの資格を取れば、
🌟MOSマスター🌟になれます♪ヽ(´▽`)/

大してスゴくもないが…(笑)




5月からはWORDの勉強です。

WORDって、それなりに今まで使ってたから、
改めて勉強するのは初めてです。


授業料11万は既に払いました💸

お金の支払いは、全部、おばあちゃん👵
(いい歳のオバサンが恥ずかしいです…😅)

私にいろいろ資格を身に付けさせて、
将来困らないようにしたいんだって。


私も、おばあちゃんの期待に応えなきゃ❗




konkattu_0115 at 18:49コメント(0)
資格 | 転職
こんばんは(*´-`*)ノ




昨日からスタートしたドラマ、
【不機嫌な果実】を見ましたwww



あんまり面白くなさそうだから、
(キャストが成宮くんしか好きじゃない)
見るつもりなかったんですけど、
たまたま見る番組なくて途中から見ました👀


めっちゃエッチなシーンばっかで、
オバサンは赤面したわ(*´ェ`*)


なんとかマナミと若い男の嫌らしいキス💋は、
見てて気持ち悪くなっちゃったwww(;´_ゝ`)

本当にどうでもよい話だけど、
私、ディープキス💋が気持ち悪くて超嫌い❗

超マジで無理😱😱😱

だから、今までで数えられる程度しか
ディープキス💋したことない。



全然関係ないけど、なんとかマナミよりは
私の方が若く見える自信ありま~す💡
(なんとかマナミって、超老けてるよね❗)


吾郎ちゃんがマザコン過ぎて笑えた( *´艸`)

もしあんなマザコンと結婚してしまったら、
ソッコー離婚するわ。



成宮くんは、超ハマリ役🎵

『チャラ男』がサマになってるヽ(´▽`)/

ちなみに、成宮くんの元超ファンでした💡




エッチなシーンばっかだから、
自分の部屋にいる時しか見れないよ。


おばあちゃんが見たら、血圧上がっちゃう。




エッチなシーンを見てて、
『あんな感じでするんだっけ⁉』って素で思った。


セカンドバージン歴の長い私には刺激強すぎるけど、
来週も自分の部屋で『不機嫌な果実』見よ✨
(見たら、意外と面白かったので(笑))


(@^^)/~~~では、おやすみなさい



konkattu_0115 at 02:22コメント(0)
テレビ | 日常

2016年04月29日

もwww超wwwイライラする❗❗❗



ダズリンのGジャンを着たせいで、
色移りしてしまったトップス👕とカバン👜を
ダズリンの担当の指示でGジャンと一緒に
ダズリンの本部に配送しました。


担当は、クリーニングで済まそうとしたが、
私は『トップスとカバンは初めて着て、
まして数時間しか着てないから、
クリーニングじゃなく同じ商品を買って返す』ように
希望しました。


だって、何回か着てたら少しは譲歩するけど、
今回は初めて着て数時間しか経ってないもん💢


Gジャンは、すぐ返金の回答をもらったが、
担当から『トップスとカバンについては、
まわりと相談の上、遅くても4/28には連絡する』と
私に言いました。


で、昨日(4/28)担当から『同じ商品を買えました。
今日配送しますので、着時間の希望を教えて下さい』
って連絡がきました。


私は担当に『明日のお昼くらい希望します』と
伝えました。

担当は『正確な時間はわかりませんが
明日の昼、少しは前後します』って言いました。


そして今、とっくのとうに18時過ぎたけど、
配達されてません………(#`皿´)

昨日、担当は『明日配達される』って言ったけど、
それって【今日】じゃなく、
【4/30】のことなんじゃって思ってきた。



昨日って4/28でしょ。明日って4/29だよね。

日本語理解できないわけ⁉⁉⁉⁉⁉💢💢💢💢💢

マジでなんなん⁉⁉⁉⁉⁉💢💢💢💢💢


配達の希望時間を聞いてきた意味ある?(*_*;

明日って言ったよね?(*_*;


私、今日のお昼前後に配達されるってから、
ずっと外出できずにいるんだけど❗❗❗😡



どんだけいい加減なわけ?(#`皿´)


私が担当とやりとりしたことって、
なんだったんだろう💢💢💢


こんな酷い会社のブランドで、
『2度と買い物はしない❗❗❗』




こんばんは(*´-`*)ノ





超高学歴ポチャイケ💕との初デートに向けて✨✨✨
楽天で『Shiro Ashi Hime』ってクリームと
ドラッグストアで『つやスプレー』買いました🎵


20160428_232511



オバサンの悩みの1つは、脚がきったないこと。


小さい頃に両足の膝から下を大ヤケドしました。

その時の影響で膝から下の毛穴全部が茶色い丸で
囲まれちゃっています。
(説明が難しいけど、とにかく汚いです❗)



クリームを塗ると、毛穴▪色味をカバーできて、
UV効果があるそうです。


今塗ってみたら、、、
私の特に超きったない膝小僧は劇的に
改善はしませんでしたが、膝小僧以外はそれなりに
キレイになりました♪ヽ(´▽`)/


歳とると、膝小僧がきったなくなるってけど、
マジですよ❗❗❗

私、膝小僧に黒ずみできちゃって消えません😱

若い子の膝は、黒ずみなくてええな~(*´;ェ;`*)




マシェリの『つやスプレー』を買いましたが、
そういえば、私、、、初デート当日は会う前に
美容院💇を予約したんだっけ(((((((・・;)

初デートの日はスプレーいらなかった💦


最近、超物忘れが酷い❗❗❗


私、ボケキャラだと言われることがあるけど、
リアルにボケてきたのかと心配になります😅


(@^^)/~~~では、おやすみなさい










konkattu_0115 at 00:08コメント(0)
購入品 | 婚活

2016年04月28日

こんばんは(*´-`*)ノ



昨日は相談所から先週に引き続き、
今週も紹介📨がありませんでした❗


先週も紹介ないから注意事項見たら、
紹介はお約束できませんって書いてあったけど、
入会する時は『だいたい毎週水曜日に紹介📨きて、
第5週は紹介📨ありません』くらいしか
言ってなかったのにな💢


先々週は、とんでもない超デブ2人の紹介のみ。


登録して初めての週だけ、紹介📨が5人。
(5人とはいえ、微妙な人たちばかり…😅)


だから、マトモな紹介は最初の週だけ❗❗❗




こんなんで高い金とるって、
結婚相談所ってボロい商売だなwww


これから会う超高学歴3人だって、
コンシェルジュ関係なく、私がリクエストしたから。

コンシェルジュ、何もやってねぇwww



コンシェルジュには、
『まだ紹介📨ありませんが今週も紹介ないですか?
先週も紹介ないし、入会する時に聞いた説明と
注意事項の内容が悪い意味で違っているし、
先々週は何の意味もない2人の紹介なので、
こんなことが来月も続くようなら退会しようか
迷っています』ってメールしといた💡


結婚相談所からの紹介📨がこんなんばっかりじゃ、
早期に辞めた方がマシだって思うわ。


同世代♀の婚活中の方々は、
婚活うまくいってるのかしら⁉⁉⁉






スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………