2016年03月

2016年03月31日

おはようございます👋


今日も快晴☀




昨日は、シワが気になり過ぎて…
1年ぶりにスチーマー出動❗❗❗

37にもなると、老化で額のシワも目立つのね😒



もうヒアルロン酸かボトックスに頼らなきゃ、
いくら保湿しても無理そうです😭😭😭





20



一昨日のパソコンスクール帰りに、
蕎麦屋で【蕎麦&天丼セット】を注文。


食事🍴も最近は、和食を特に好むように…😅


食の好みもBBAになったよ…



2016年03月30日

こんにちは👋😃🌸


今日は、良いお天気☀ですね。

庭の桜がそろそろ咲くかもしれないので、
楽しみです(*´ー`*)



写真撮影した日、帰りが超寒かったので、
GUで激安👖買って履き替えて帰りました💨


17


元値1,990円が990円にプライスダウンしてたの❗

帰るだけだから、👖安くて暖かければ✌と思い、
ソッコー買いました(^^)/



今日は、激安👖に赤のコンバース履いて、
ベルト代わりにムルーアのスカーフ使ってます✨




2016年03月29日

まずは、私と結婚相談所の担当とのやりとりを
ご覧になって下さい❗




私が結婚相談所の担当に📨した内容。


○○さま

先程は、お電話すみませんでした。

私だけスタジオの撮影じゃなくて階段の踊り場で、
人目にさらされて恥ずかしいし、
暖房もない超寒い場所だから、
こんな場所で撮影するの?って疑問だった上に、
写真の出来も酷すぎてビックリして
電話しちゃいました。

『○○(結婚相談所)さんは、
スタジオでの撮影を希望されてないので、階段で撮影するって言われたのですが、そうなんですか?

私、はじめはスタジオに案内するって言われたのに、急に階段に変更されて、意味わからなくて。

結局、取り直しはせずに、マシな1枚を限界まで修正して下さったので、〆切は間に合います。

お手数ですが、写真が届きましたら、
宜しくお願いします。







結婚相談所の担当からの返信📨

○○様(私)

お世話になております。○○です。
ご連絡ありがとうございます。

本日は、お写真の撮影お疲れ様でした。

お写真撮影は寒い中の撮影で大変でしたね。

『○○(結婚相談所)さんは、
スタジオでの撮影を希望されてないので、
階段で撮影するって言われたのですが、
そうなんですか?』とのことですが、
その様なことはなく
ご本人のご希望での撮影になります。

なぜそのようなことになったのかは
不明で申し訳ございません。

お写真のご提出をお待ちしておりますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

        


文章を見てもわかるように、
写真スタジオのスタッフから言われた
『○○(結婚相談所)さんは、
スタジオでの撮影を希望されてないので、
階段で撮影になります』ってことは、嘘つかれた⁉❗


結婚相談所の担当ですら、
そんなことはないってんだから💢💢💢


写真スタジオのスタッフは、
あたかも、私が登録してる結婚相談所とは
【スタジオでは写真撮影しないことになっている】
ってニュアンスの言い方を何度もしてきました。

じゃ、最初、『スタジオに案内します』って
言ったのは、一体なんだったん⁉⁉⁉😡



私はここでの写真撮影も初めてですし、
まさか写真スタジオのスタッフが
『騙すはずがない』と思って、渋々ですが
信用してしまいました💢💢💢😡😡😡

本当は、スタジオか階段か選べたのに…😡😡😡


私には選択権すらなく、
写真スタジオのスタッフに勝手に決められてました😡




お客さんが他にたくさんいたので、
私は手っ取り早く済まされたんでしょう❗❗❗


たくさん就活用の写真撮影に来ていた方たちが
いたので、精算の時に『就活用の写真はいくらか?』
と尋ねてみました。


私の今日の撮影代金と同じくらいでした😒


でも、就活用の写真撮影していた方たちは、
スタジオで撮影してましたよ❗😡😡😡




胸糞悪すぎ❗❗❗😡😡😡

どんだけ客をナメてるの❗❗❗😡😡😡



『きっと、私だけでなく少なからず他にも
被害者はいそうだな』って思いました。


私はスタジオでもなく階段で撮影したことに
大変不信感を持ったから、結婚相談所の担当に
確認してみて今回のことが発覚しました。


が、スタッフに『結婚相談所からスタジオでは
撮影しないようにとの希望です』なんて
本当っぽいことを言われちゃ~ね😱

信用しちゃうよね💢


マジで悪意があり過ぎだから、
私のイライラが収まりません❗😡😡😡


加えて、人間不信になりそうです😭



そして、フルメイクのコースだったのに、
フルメイクも面倒だったんですかね💢

前記事でも書きましたが💢




酷い対応過ぎで、何もかも信用できません。


わざわざ表参道まで行ったのに💢



2度と行かねー❗❗❗❗❗

【○○○○○○ ○○○ Make-up Salon】






2016年03月28日

今日は、午前中から美容院に行き、
その後に表参道にあるスタジオで撮影📷✴✴✴



マジ2度と行かね❗❗❗┐( ̄ヘ ̄)┌


超待たされるし、
私だけスタジオではなく階段の踊り場で撮影📷



人目に晒されるし、
暖房もない超寒い場所だったし💢💢💢


『いったい何のバツゲームだよ❗💢』って思った😡




私はカメラマンに『階段で撮影する人います?』
って聞いたところ、

カメラマン『いますよー』って。


でもさ~、私が見る限り誰も階段で撮影してないし❗



他の人たちは、みんなスタジオで撮影してるし❗


混んでるから、私だけ階段の踊り場って感じがさ、
プンプンしたわけですよ💢




で、出来上がった写真も酷過ぎたから、
イライラ爆発しちゃいました❗😡💣⚡


もうね、スマホで自撮りしたレベルより
格段に下のレベルでしたから(-_-#)

どれか1枚選べって言われて、
『どれもこれも気に食わない❗』って言いました。


そしたらしばらくして、
メイクさんが色々説明しに来た💢


メイクさん、メイク中は話が弾んだから
文句言わなかったけどさ、フルメイクのはずが、
『今つけてるツケマのままにしましょう⤴』
とか『アイラインは目尻だけ書き直しましょう🎵』
とかの手抜きばっかだったんだよね💦


フルメイク料金払ってんのに💢


帰りも腫れ物に触るみたいな接客で、
超www気まずかった❗😅


なんで、私がお客さんなのに、
イヤな思いをさせられるわけ⁉⁉⁉😭




スタジオで撮影したかったのに、
結局スタジオで撮影させてもらえず、
修正した出来を見て取り直すか決めることに。


またけっこう待たされて…
メイクさんがやって来て…
私の原型ないくらいの修正した写真を渡してきた💦


メイクさん『限界まで修正しました❗❗❗
めちゃめちゃ可愛いです❗❗❗』って💦💦💦


実際に見てみて、マジでわたしではない別人でした😒


もうこれ以上に修正できないレベルだそうなので、
取り直しはせずに、修正限界写真で落ち着きました。



本当にね、別人((((;゜Д゜)))

詐欺写真と言われるレベル❗


でも、面倒臭いから、もういいや💦


先月?のdinner🍴のお礼に………………




✨✨ブールミッシュ✨✨の
💕マカロン💕と💕マシュマロ💕を買いました(*^-^*)


20160328_000449



喜んでもらえたらイイナ~😃


ってか、自分の分のマカロンとマシュマロも
欲しくなってしまいました( ゚ロ゚)!!



あとで、ちょっとしたメッセージを書いてみます✏





スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………