2016年02月

2016年02月29日

こんばんは🌙



今日も家事で1日が終了しました😫😫😫


会社勤めしている時は、全く料理しなかったですが、
(ってか出来なかった)今は超料理していまーす🔪🍳


今日の夜🌃は、、、
手作り餃子&カブとニラとジャガイモと豆腐の味噌汁
&カブの常備菜&ブロッコリーのツナマヨあえ&ごはん
&イチゴ🍓


📷撮らなかったから、今度は📷🆙します😄



2月はダラけてしまったので、
3月は気合いを入れます❗❗❗💪✨✨


なので、目標を立てます❗

①転職する❗

②医療事務の資格に合格する❗

③アクセスの授業を全部終わらせる❗

④毎日2時間はエクセルとパワポの勉強する❗

⑤本格的に婚活する❗

⑥外見、オシャレに気を遣う❗

⑦歯の磨きかたに気をつける❗

⑧ホームホワイトニングを欠かさない❗



とりあえず、これらの目標を頑張ります😼




konkattu_0115 at 23:41コメント(0)
転職 | 資格

2016年02月28日

今日のお昼、おばあちゃんから
『○○の土地を売ることにした』
と急に言われました。


自宅の隣の土地をある会社に
30年以上も賃貸してもらっていたのですが、
先方から『売らなきゃ他に移転する』と
言われたそうです💦💦💦


先方側が自宅を訪問してくれる2時間前に、
急におばあちゃんから話を聞かされたので、
頭にきちゃいました❗😡😡😡

もっと早く教えろよ❗❗❗



先方側が来て、売買契約について話をしました。


ハッキリ言って、不動産の契約について、
サッパリわかりませんでした😫

先方が話す単語が専門的過ぎて、
訳がわからないので、逐一スマホで調べました。


土地の価格は『土地の相場』をネットで調べたので、
先方からの提示金額は妥当かな…と思いました。


でも、重大な問題が発覚しました❗❗❗


隣の土地が、ウチの土地に勝手に侵攻してたんです😱

隣人は、ウチの土地の境界線をはるかに越えて、
ウチの土地側にフェンスを立てちゃってました💦

で、境界線に立っていたはずの杭が
跡形もなくなっていたのです😅


杭も勝手に抜いてしまってるようですし、
ウチの土地側にフェンスも立てちゃうくらいの
ちょっとクレイジーな隣人なので、
境界線についてモメそうです…😱


境界線のことで隣人の承認を得ないと、
土地は売れないそうです。

不動産屋さんが間に立って、
隣人に交渉してくれることになりましたが、
すごーく嫌な予感がします😫😫😫



隣人のおじいさんは70歳くらいで、
義理の母(90歳以上のおばあちゃんで超良い人)
のことを散々イジメていたので、
私たち家族には悪い印象しかないのです💦


また悩み事が増えてしまって、
白髪が増えそうで困ります…😱😱😱




konkattu_0115 at 20:59コメント(0)
日常 

2016年02月27日

こんばんは🌙



パートナーエージェントの方から返信があって、
日にちが決まりました✌

ちょっとずつ婚活してるのかな?😅



これから夜ゴハン🍴の後片付けします😃


大好きなサスペンス見ながら、洗い物しちゃいます。


今見てるサスペンスは、中村俊介が主演ですが…
私が好きなサスペンス俳優さんは………

52


船越英一郎兄やん、片平なぎさ姉やん、
名取裕子姉やん、渡瀬恒彦兄やんです❗😍


船越兄やんを新宿で12年くらい前に見たら、
高身長でガッシリしてカッコ良かったです💓



サスペンス見ることは、私の癒やし✨かな😌


ちなみに、ほとんどテレビはテレ朝しか見ないです😅




konkattu_0115 at 21:25コメント(0)
婚活 | 癒し

2016年02月26日

こんにちは👋😃


診察が終わり、病院のレストランでlunch🍴



大好きなフィレステーキ💕💕💕

いつもフィレステーキをオーダーします😍

20160226_111940_604




渋メンでイケメンの先生に検査してもらって、
毎回ドキドキしてます💓💓💓


院内が暑いから、先生は半袖のドクター用の洋服を
着ていて………腕毛も全然なくて、素敵でした😍

日焼けしてるようなので、『ゴルフ⛳が趣味かな?』
って勝手に想像してます💓💓💓


『笑顔も超素敵😍😍😍だし、話し方も上品😍😍😍、
もちろんイケメン😍😍😍』


イケメンdoctorだから、愛人いるかな⁉😫




以前に、美容クリニックのドクターに告られて、
振っちゃいました❗

ドクターが既婚だったから😭

超お金持ちで、普段用の車はベンツ、
趣味用の車は5,000万円する超高級車🚗

たぶん、年収は1億近くあると思います。


振ってから…しばらくして………
ドクターから『愛人契約はダメですか?
○○ちゃん(私)にお金を受け取ってもらって、
それで○○ちゃんが幸せになってくれたら、
僕は嬉しいです』って内容のラインがきました😱


もちろん断りましたが、
愛人契約って一体いくらもらえたんだろう?

ちなみに、私が33か34歳の時で、
ドクターは40歳くらいでした。


年収2,000万の社長やってる友達に話をしたら、
セレブの間では『愛人契約』って当たり前
なんだって聞きました❗😫

友達の経営者仲間の人たちも、
けっこう『愛人契約』してる人たちがいるって❗😱

友達から『お姉さん(私)、お姉さんの歳で
愛人契約したいって人はいないよ❗
俺の知り合いたち(40~50歳)は、
女子大生とか20前半と愛人契約してるよ❗
貧乏人と付き合うより金持ちの愛人のが
よっぽど良くない?』って言われました。


セレブって、汚れてんなぁー😒


ドクターから断ってからも、
たびたびラインがきてましたが、
面倒になって『先生のこと好きになっちゃうと
辛くなってしまうので、連絡できませんでした』
って、心にもないことをラインしてから
ドクターから連絡なくなりました😅


ちょっと寂しいような気もしますが、
既婚者と恋愛したくないから、別にいいや✌





konkattu_0115 at 12:49コメント(0)
おはようございます☀



頭痛が酷くて、薬💊飲みました😱

全然💊効かない😫😫😫



今日は、午前中から定期検診🏥行って、
夕方は歯医者🏥です😅

まる1日、病院day。



さっきスマホ見たら『パートナーエージェント』から
メール📨きてました💡

返信しなくっちゃ😃

もう1度パートナーエージェントで話を聞いて、
(たぶん)パートナーエージェントに申し込みます。


少しずつでも前進していきたいです✌





konkattu_0115 at 05:11コメント(0)
婚活 | 日常
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………