2016年01月

2016年01月31日

ちょっと最近は忙しかったこともあり、
婚活意欲が低下してました😫





って言っても、
結婚相談所すら未だに決めていない状態💧



結婚相談所探しに疲れてしまったかな。。。


原因は、ノッツェ。


アドバイザーから初対面なのに、
『高収入男性に遊ばれて終わり』だとか
『若くて女子アナみたいな子に勝てると思います?』
だとか言われて、私は超キレたんですよね😠


今思い返しても、超腹立たしい💢💢💢




ツヴァイORパートナーエージェントで悩み中。


ツヴァイとパートナーエージェントのクチコミを
たくさん読んだけど、なかなか決められないです。



ツヴァイでは、私の希望にマッチングした
男性会員の何人かのプロフィールを見ました👀

写真付きのプロフィール。

みんな………タイプじゃなかったです………

なので、ツヴァイは会員になっても、
タイプの男性に巡り会わなさそうな不安があります。




パートナーエージェントは、
男性会員の写真付きプロフィールは
一切見せてもらっていないので、
どんな男性会員がいるかサッパリわからない。



『4月は登録者が増える季節だから、
入会は4月~が良い』ってクチコミを見たので、
慌てて結婚相談所に登録しなくてもいいかな😒



でも、年齢が年齢だけに焦るべき!?😅

焦るべきですよね。。。😫😫😫



結婚適齢期をとっくに過ぎた今、
結婚はしたいとは思うけど、
その前段階の『お付き合い』をしたいと
全然思わないです😫


私、5年以上カレシがいないせいか、
『お付き合い』=『めんどくさい』ってなってます。


エッチするのも、イヤ。


女として枯れてる😱😱😱


でも、40歳前には出産したいから、
婚活頑張ります❗💪


2月中には、結婚相談所を決めます❗❗❗😂


konkattu_0115 at 03:09コメント(0)
婚活 

2016年01月24日

みなさま、こんばんワイン🍷😃(懐かしい(笑))


髪の毛が痛んでいると、プラス5歳~10歳も
老けて見えるそうです。

ご存知でしたか?


今日…私は、2ヶ月くらい美容院に行ってなくて、
カラーしなきゃヤバイ状態&髪の毛が痛んでいるので、美容院に行きました💨


私は首都圏近郊に住んでいます。


32.33歳くらいまでは、
原宿の美容院に通ってましたが、
だんだん面倒臭くなって、
今は県内の美容院がメインで、
たまに原宿の美容院行くくらいです。

若い頃は、ずっとカリスマ美容院に通ってましたが、
歳をとると《美容師の腕前より美容院の近さ》が
私の中で優先されていきました。

明らかに、女子力ダウンしてますね⤵⤵⤵




ここ半年くらいは県内の美容院に通ってましたが、
今日は同じく県内の新規の美容院に行ってきました✌


以前の美容院は、○○県なのに値段は原宿並み。

カットがはじめは良かったのですが、
通うにつれて雑になっていきました。

カラーは希望通りになったためしがない。

毎回高いトリートメントをゴリ押しするから、
断れずにやっていました(効果は不明)


トークが楽しかったので通ってましたが、
ショックなことがあって💦

それは、席に置かれる雑誌です。

《装苑》《GINZA》って、ご存知ですか?

この2冊が置かれました………

年齢だけは、私にドンピシャなんでしょうか?

私の服装の系統では、全くない雑誌です📖

先日いつだったか、美容院で出される雑誌は、
『お客さんに合わせて出している』ということを
テレビで見かけました。

私は美容師さんに
『置いて頂いた雑誌は、私は全く見たことないし、
私の系統ではないと思うのですが…』と思いきって
聞いてみました。


美容師さんは焦って、
『せ、せ、洗練された雑誌ですよ💦』って😫

そんなこと聞いてないし💦
雑誌は洗練されてるけど、私には合ってないよね?😤


せめて………雑誌はoggiにしてほしかった😭


トークは楽しいけど、いい加減な美容師さんだって
ハッキリわかったので、美容院チェ~ンジ🙅





今日行った美容院は、いつもの美容院に比べて
小規模だけど、✨M3Dピコカラー✨があったので
選びました。


ずっと昔に《M3Dカラー》をやったことあって、
けっこう艶髪になったので😘


今回✨M3Dピコカラー✨やって、
前よりは髪に艶がでました❗❗❗

劇的な程の艶はでませんが、
『少しは髪が若返った気がします😂』



今まで、かきあげヘアーだったのですが、
若見え効果💘狙って、かきあげヘアーにも
アレンジできる✨シースルーバング✨を
作ってもらいました😊



カラーは、最近の新色ってオススメされた
✨シナモンベージュ✨にしました。


シースルーバングも上手にカット✂してもらえたし、
落ち着いたカラーにもなったので、
今日の美容院に大満足❗



髪型が満足になり、気持ちが大きくなりました。

『結婚相談所さえ決めたら、
いつでも本格的な婚活はじめられるぜー❗✨✌』










konkattu_0115 at 06:58コメント(0)
婚活 | 美容
不安で不安で眠れないので………




気分を紛らすために勉強しました



20160124_033804






去年の10月に資格取得後、
全くエクセルやってないので、少し復習しました


どうせ不安で眠れないなら、
何かしら身になることをやってやる



すごい不安で仕方ないけど、
『悩み事』には負けたくないので





それと、あと1社くらいは結婚相談所の
説明会に行きたいと思ったので、
他の結婚相談所も探しました


う~~~ん、良さげだと思ったサンマリエは遠い

スマホやパソコンに紹介メールとかきても、
やっぱり結婚相談所は近場が希望なので、
サンマリエはなし



今月行った結婚相談所は、
ツヴァイ、ノッツェ、パートナーエージェント。
(ツヴァイの感想は、今度ブログに書きますね)



ノッツェは論外なので、
ツヴァイかパートナーエージェントで
決めようかと思います



ツヴァイはマッチング
パートナーエージェントはコンシェルジュ制 

会員数はツヴァイの方が圧倒的に多い

ツヴァイは男女比5:5
パートナーエージェントは男女比4:6



クチコミは似たり寄ったり。


とっても迷います





今日もなかなか寝つけません。


以前の記事に書いた「人生最大の悩み事」が原因です。






まだ電話していませんが、警察の相談窓口の電話番号をメモっておきました。


もうずっと悩んで不眠でいるし、何をするにも「悩み事」が頭から離れません。


精神的に追い詰められています。




友達に相談もしました。

友達に相談した直後は、不安からも少し解放されるのですが、
時間が経つと物凄い不安感に押し潰されます。




私と同じ「悩み」を抱えている人が一体どのくらいいるのだろう。


普段の明るい私からは、こんな闇を抱えているって誰も思わないだろうな………







konkattu_0115 at 03:32コメント(0)
婚活 

2016年01月22日

おはようございます


今日も寒いですね……



私は、自分と同世代のアラフォー芸能人の結婚、妊娠報道をニュースで見ると、嬉しくなります

みなさんは嬉しくなりませんか?



嬉しくなる理由は、、、「私にも結婚のチャンスがあるかも~」って、前向きに考えてしまうから

だいぶオメデタイ思考ですかね

でも、前向きじゃなきゃ、アラフォー㊛で独身、しかも彼氏なしのどん底状態に打ちのめされてしまいますもん。



正直、アラフォー㊛で彼氏がいない状態が「超ヤバい」って、婚活するまで思いませんでした。

いや、思わないようにしてたのかも。



安心して下さい考え、改めましたから




話が反れてしまいましたが、同い年の《釈由美子》が去年「結婚」して、最近「妊娠」発表して、

私は「釈ちゃん良かったねー」って全然ファンじゃないけど、嬉しくなっちゃいました。

同い年ってこともあるし、過去に婚約解消にもなってたし、テレビ番組でちょっとイタイお姿を見てたから。
(1人飲みとか、山で叫んだり?とか)

テレビでの釈ちゃん見たら、「いろいろ辛いことがあったのかなー」って思って。




最近だと、「DAIGO」の結婚報告会見は、北川景子とラブラブで超お似合いだったな

やっぱ、奥さんが7歳くらい年下で超美人だと、絵になりますよね

会見見てるだけで、こっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷり

羨まし過ぎます



私は頑張って、2年以内に素敵な人と結婚してやるぞ



















konkattu_0115 at 07:29コメント(0)
婚活 
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………