2017年04月20日

最悪の精神状態

こんばんは~



眠れません(´;ω;`)

吐きそう(´;ω;`)



昨日は、パワハラ相談の電話しようと思ったけど、
会社にパワハラ相談の電話番号が書いてある紙を
忘れてしまったの▪▪▪


だから、洋服を衝動買いm(。≧Д≦。)m

トップス2着、ボトムス1着。


先週は、ボトムス1着。サンダル1足。


先々週は、トップス1着。スニーカー1足。

たぶん▪▪▪



5万くらいの👜も買ったなぁ▪▪▪

覚えてるのは、このくらい。


毎週、何かしらの衣服を買ってます。


オバサンだから、オシャレしなくても良いのに😅


買うだけで【満足】なの。


もう病気だよね😫


それに、先週は1日で4、5万くらい散財した😭


先々週も、3万くらい散財したような。。。


最近、お金をいくら使ったかさえ、覚えてないです。

安月給なのに、、、




メンタルが【オカシイ】の自分でもわかります。




ストレスで自炊したくなくて、ここ1ヶ月くらいは
毎日【外食】か【コンビニ弁当】とかです。。。


眠れないし、生活は乱れるしで、メンタルは最悪😖



パワハラ先輩からは、昨日も傷つく言い方をされた。


私が意見を言おうものなら【何倍返し】されるか
怖いから、いつもひたすら耐えるけど…昨日は、
ちょっとだけ意見を言ってみた。


案の定、全否定されて何倍返しにもして言われた💨


パワハラ先輩は、私の意見は【全否定】もしくは、
私には意見を言うタイミングすら与えずに、自分の
意見のみをガミガミ言いまくるm(。≧Д≦。)m


あきらかに、まわりのメンバーたちとの態度が違う。



パワハラ先輩、仕事デキるから尊敬はしている。

私に熱心に教えてくれることもあるが、私のことが
生理的に嫌いなんだろうね。


そういうのが感じ取れる【教え方】だから。


あえて?大きな声とか、呆れて笑いながらとか。


新卒に教えるようなことを【大声】で…とか(;つД`)


私、【そんなんわかってんよ‼】と思いつつ…謝る🙇



毎日、そんなことの繰り返しだから病むわ。



【婚活】する前に、自分自身が壊れそう。


今の会社にしがみつく要素なんてないから、
早く辞めて【普通の精神状態】を取り戻したいな。



今日こそは、パワハラ相談窓口に電話するぞ~💡


では~



konkattu_0115 at 01:56コメント(0)
転職 | 病院

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………