2017年04月18日

元カレ思い出しちゃったよ😭

ゲゲゲ\(゜o゜;)/



昨日は21時くらいまでは記憶あったけど…寝落ち😪


3時前に起きて、今に至る。


寝てしまったら、出勤するのに起きれるか不安💦


だから、起きてます。。。





昨日は、仕事で入力を間違えてしまったの。


ちょっとした勘違い😫で【2箇所】だけ。


私なら『ココが間違ってたから、次は間違えないで
入力してね❗』の注意をして終わりだが▪▪▪
パワハラ先輩から30分近く説教?指導??された。

誰だって、勘違いしてのミスってあるじゃない。


なんで間違ったか、しつこ~~~く追及😱


何度も何度も『勘違いした』って言ってるのに、
それを追及されても▪▪▪しかも、笑いながら💨

そういうことをするから、周囲からの私への態度が
変化してきました。


『あ、コイツできねーな❗』
『バカじゃね❗』みたいな態度を感じとれる。


【郷に入れば郷に従え】
【長いものに巻かれろ】って思って、パワハラ先輩の
パワハラには『申し訳ありませんでした』って、
私は反論せずに謝ってますが▪▪▪もう限界😱



1年間で、私が知ってるだけで4人は辞めてるから、
やっぱパワハラが原因なのかな😫


チームの半分の人が1年で辞める職場って、ねぇ😅


私、パワハラ先輩に精神ヤられちゃってるから、
【心療内科】でも行こうかな。


昨日は精神ヤられちゃってるから、【元カレ】を
思い出して▪▪▪帰宅中に泣いてしまいました😭

【情緒不安定】過ぎる。。。




仕事で精神的に疲れちゃって、【相談所】の説明会の申込みができませんでしたwww

パワハラの影響が【婚活】にも💨


先日行った【相談所】のアドバイザーさんから、
『仕事で悩んだら支えてくれたりするカレシ、
ほしくない?』
『一緒に悩みを分かち合ってくれる人いたら、
全然違うよ~』
って言われたんだよね。。。


私、そんな男性がいないから…1人で悩んで【鬱】に
なっちゃうのかなm(。≧Д≦。)m






すんごい大荒れの天気だから、そろそろお風呂入って
会社の支度はじめます。。。


会社、行きたくないなぁ(´;ω;`)


退職までは、ちゃんと出勤しよう。。。


今日も頑張ろ~o(`^´*)




konkattu_0115 at 05:14コメント(0)
婚活 | 転職

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサードリンク
ギャラリー
  • 縁切り
  • パワハラで泣く😢⤵⤵
  • スッキリしたーい
  • 11/10金曜日、決行❗
  • ついに、届きました❗😂
  • ついに、届きました❗😂
  • ドモホルンリンクル👏べっこうネイル🐷意識高い系ブス
  • 2日連続で………
  • 2日連続で………