2017年08月22日

こんばんは~🌃




お疲れさまです(^^)/



35歳くらいまで、キャバ嬢に間違えられるくらい
派手めだった私ですが…今やスッカリ、オバサンに
なりました❗ヾ(*T▽T*)



元カレと、お互いの写メをたまに送りあったりする
のですが…久しぶりに私の写メを送った時がたまたま
超婚活モード全開な時で、元カレから【誰⁉】って
レスがきました😅



婚活はじめる前までは、赤みが超強いヘアカラーか
ピンク系のヘアカラーがメインで、ワンレンでした😅



髪型は中村アンみたいな感じ。



今は………【こけし】みたいm(。≧Д≦。)m



洋服も適当だし。



我ながら、【オバサンだなぁ】と実感してます。




今日も睡眠時間4時間もしてなくて、超お疲れモード
ですが、これから久しぶりに⚫⚫さんと会うので、
いろいろ愚痴を聞いてもらおっと(^^)/





そして、Dさんから【お店を予約したよ~】ってLINE
がきてました✴


さすがDさん❗高級店を予約して下さってました😂


やっぱ、オミパで出会ったケチ男たちとは、レベル
が違いすぎる~😝



仕事疲れ&女子会が楽しくって、最近全く【婚活】を
していないので、ちょっとは【婚活】しようっと❗




ちなみに、もし私が今後も結婚しなかったら、、、
元カレが【精子提供】はしてくれるって😅


冗談半分だけどね



私の家は【本家】だから、私が結婚して子供産まない
と血筋が絶えちゃうの。


だから、最悪【結婚】できなかったら、せめて
【子宝】だけでも~って😅


子供にとっては、もちろん両親がいた方が【ベスト】
ですが、私は片親でも祖父母が大事に育ててくれた
ので、片親で苦労したことはありません。


祖父母がわりと裕福なので、短大、大学も行かせて
もらえたし、編入した大学では1人暮らしさせて
もらえて、バイトしないでも余裕なくらい仕送りを
もらったりしました。



【両親が離婚してる】って言うと【貧しい】って思う
人たちがいるけど、お金で困ったことないんだよね。



万が一、冗談が本当になっちゃうなら、元カレには
【精子提供】してもらって、人工受精して~なんて、
今は【出会い】が全くないから妄想しちゃいます😅


私、元から子供大好きだし、一生独身で孤独な身で
いるなら、忘れられない元カレの子供を産んで、
子供と2人で幸せに暮らしていくのも【選択肢】の
1つかなぁ…とも考えちゃいました。


良い人と巡り会えて【結婚】できたら、1番ベスト
だとは思いますが。

では~



konkattu_0115 at 18:27コメント(0)
婚活 | 元カレ
おはようございます




昨日、上司からパワハラされまくって、傷心中です。



私にだけは、上司がキツイことを言うって、一緒に
帰った先輩も言ってた・・・(;´Д`)


私の前に上司の【餌食】になってた人は、、、
『パワハラされた❗』って上司の更に上司に言って、
しかも本社の人事にまで通報?して、辞めちゃった。


他に【餌食】なっていた方は、違う部署に異動。


その方の話だと、上司からいろいろなことを言われ、
自分も精神的に落ちていた時期だったから、、、
鬱っぽくなったって。



過去にも、【パワハラ】が原因で退職した方、他にも
いるそうですm(。≧Д≦。)m




私も、そろそろ限界~~~


サヨナラ~~~ヾ(*T▽T*)って感じ。




昨日は打ち合わせだったんだけど、私がはじめての
進行役だったの。


議題が決まってて進行するんだけど、なんせ入社して
日が浅いから仕事のこととか、深いことなんて、
上司たちに比べたら知識がない。


そんな私に、上司はキツイ突っ込みを連発❗

イジメか❗❗❗ってくらいにね。



私は『すみません』って謝ったが、苦しくなって
吐きそうだった⤵



パワハラ上司は、明らかに先輩たちと私の態度が
違うんですよね。



私が入社してからも、打ち合わせなどで誰か1人を
ターゲットにして攻撃。


今、ターゲットになってる私は精神を病みまくり。



普段、上司と席が近いのもストレスで、仕事中、
何度も腹痛に見舞われます😱



おかげで、睡眠薬💊飲んでも眠れないわ。


上司からのパワハラで、今の睡眠薬💊じゃ効かない
みたいです😅



私はアラフォーだから、多少のパワハラには【我慢】
できますが、、、今の状況は【精神崩壊】しそう。


私から【辞めたい】と言うと、どんな【報復】が
待ち受けているかわからないので、上司から【クビ】
を宣告されたいなぁ😝😝😝


ちなみに、元カレに相談して慰めてもらいました❗


元カレとのLINEが、今の私には超【癒やし】です✴


では~~~




konkattu_0115 at 08:01コメント(0)
転職 | 元カレ

2017年08月20日

美容院行ってきました~💇




会社以外で都心に行くのは、超ダルイ( ノД`)…



私、田舎者だから。



1本電車を乗り遅れてしまったので、次の電車🚃を
15分も待ったヾ(*T▽T*)



美容院💇に、15分は遅刻ヾ(*T▽T*)


もちろん、連絡しときました。



田舎だと、🚃1本乗り遅れてしまうとキツイ。


だから、都会での暮らしも憧れます。





今日行く美容院💇は、当たり🎯だとイイナ❗


はじめての美容院だから、ドキドキでした。





昨日は、元カレとちょっとだけLINEした。


ちょっとだけでも、癒やされた~(///∇///)




一生、元カレが好きなんだろう…と諦めてる。



好きだけど、LINEで近況報告するくらいの関係。


好きだけど、元カレとは先がないから…この先も
ずっとLINE友達で良いです。






話は戻りますが、今日もカラーは【グレージュ】を
オーダーしましたが、ブリーチしないと出来ない
と美容師さんから言われてしまい、断念。




私は『なるべく、アッシュに近めにして下さい』って
お願いしました(^^)/




みなさん❗❗❗


聞いて下さい❗❗❗❗❗


美容師さん、超絶イケメンでした❗❗❗❗❗❗❗❗




超絶イケメン過ぎて、私『整形してないですよね?』
って聞いちゃった(*´∇`*)


もし、整形してても言わないだろうけど。



とにかく、それくらいの💗超絶イケメン💗😍😍😍



私が店の入口で、美容師さん♂と女性が話をしてて、
女性が✨🎁✨を渡してたみたい。



美容師さん、紙袋を持ってたから。



美容師さん『俺の部屋、まじ西海岸風~✴』とか
言ってたのを私は見て、【イケメンだからって、
調子のってそう(笑)】って思ったの。



そしたら、私が指名してた美容師さん本人だった(笑)



HPの予約画面の画像と違う印象だったから、まさか
本人と思わなかったよ~😅



でも、超絶イケメン😍😍😍😍😍😍😍😍


美容師さん、超絶イケメンだから、今日の予約が
1枠しか空いてなかったんだろうな・・・(;´Д`)


超絶イケメンに、私は終始【緊張】しまくり❗❗❗



話してて突っ込み入れられて、キュンキュン😍😍😍



カット✂されて、キュンキュン😍😍😍😍😍😍😍😍



キュンキュンしたいから、またイケメン美容師さん
目当てに、都会の美容院に通います❗(笑)




今、私は超満たされた気分に浸っております。



イケメンに優しくされるって、なんて【至福の時間】
なんでしょう(///∇///)


明日からの仕事も頑張れそうです❗




スポンサードリンク
ギャラリー
  • 女子会もなく暇だと………
  • 女子会もなく暇だと………
  • プチご褒美と世界陸上
  • 現実が辛すぎて【現実逃避】したい
  • 現実が辛すぎて【現実逃避】したい
  • ⚫⚫とデート💑
  • ⚫⚫とデート💑
  • やっぱりオゴってもらえると、気分が良い✨✨✨
  • やっぱりオゴってもらえると、気分が良い✨✨✨